

217 けいおん!

前回の日記から早2週間。
彼は何もしていなかった・・・。
否!できていなかった・・・。
最近読みモノばっかりでアニメ観てない。



#俺妹#

友人がハマってたので自分も観ていた!
あやせの残念ぶりがおもしろいよね。
原作読みたい。



#刀語#

小説ぜんぶ読んだ!
アニメも全部観たんですけど、小説読んだあとにもう一度観るという一見二度手間なやり方だけど
実はそんな事もないかもしれない方法をやっているためにもう一度観ますよ!
どうでもいいけど、アニメのとがめの瞳(?)がたまに十字の(?)に変わってたりするけど、
あれって元々十字なんですよね…。



#卒業旅行#

卒業旅行は沖縄にいってきます!
リア充ごっこしてきます!
現地調達とか…ごふっ(吐血
おいしい物食べたり、沖縄でしかできない事を体験できたらいいなと思っています。



#サヨナラノツバサ#

マクロスFの劇場版第二弾!
2回観ましたw
感動しすぎて涙がすごかった。
映画を観てあんなに泣いたのは初めてでしたよw



#けいおん!#

→「けいおん!」大学生編に冷めた意見も 「彼氏が出てきたらマジ発狂する!!」

みんなけいおん!愛しすぎだろ。
自分もなんだかんだでけいおん!好きだから続編は何気に嬉しい。
そういえば友人が
「アニメ2期の前期ED唯は非処女の顔じゃなかった。」
とか言ってた。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

舞ウハ剣技(絶対)、奏ルハ最強(絶望)ノ調ベ

いやっほー
おひさ♪

中学卒業したぜ!
明後日受験だがぶっちゃけ受かる気がしない
関係ないが名前は「むげん」もしくは「ゆめうつつ」とお読みください

俺妹いいよね俺的にはバジーナを推したいが

刀語といえば最近虚刀流の新技を考えてみたんだがどう思う?
内容は境花水月を相手に延々と当て続けるんだ☆
どうだ鬼畜だろう

沖縄かーなら俺に言えるのはこれだけだ「海蛇」には気をつけろ!


タイトルは気にするな最近考えた俺の奥義発動台詞だから
それじゃ
ちぇりお!

No title

こめ感謝です。

>むげんくん

おひさです!
最近は地震で心配していたのですけど、14日の時点ではお元気そうでなにより。

卒業おめでとう!
というかまだ受験だったんですか。
とりあえずでも進路が決まるといいですねw

バジーナさんの眼鏡なしをみたい。

なんか単純そうですけど、鬼畜ですね。
あんまりやんちゃしないようにね。

沖縄楽しかったよ!
泳げなかったからウミヘビの心配もいらないよ!

ちぇりお!!!!!

No title

こんにちは
お久しぶりです

閻です
名前をmaomaoに変えました^^
ブログも引っ越したのでヨロシクです☆
http://maomaoxmaomaox18b.blog79.fc2.com/

私もけいおんに彼氏でてきたら発狂すると思いますww(ぁ
りっちゃんに彼氏なんて許さん!!w

ういさんの地域は地震大丈夫なんですかね??
心配です


なんかいろいろなことをごちゃごちゃと書いてしまいましたね;(スミマセン
それではノシ

No title

>まおまお様
久しぶりです!!!
HNかえたんですか!
最初誰だかわからなかったw
引っ越し承知しました!
リンクかえておきますねw
これからもよろしくです><

お主もりっちゃん好きでしたか!
一緒におでこなめなめしたいね(マテ

私のところは何も問題ないですw
沿岸に津波注意報がでたくらいですかね?
わたしのところは沿岸でもないのでなんでもなかったんですけど。

でわでわよろしくです!
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

