

201 言われて嬉しかった言葉は?

「今日もういさんが変態で安心した」





→ブラック・マジシャン・ガール

ブラマジガールがたまらなくかわいすぎる件。
すごいな…ウィンクしてるやつなんてすごく抱きしめたくなるね…。
もうちょっとサコツの部分を頑張ってほしいな、とか考えた自分が気持ち悪い…。
もう遊戯王のメインヒロインだろ。
登場の時から空気が違ったもんな。
衣装とかもろ狙ってるだろみたいな!
まぁかわいいから許すよね。



[披露宴]

これは…良い結婚式になるといいですね。


→「ラブプラスの姉ヶ崎さんとこの度結婚いたしました――」



また追記は遊戯王ネタだよ!
はじめてのデッキ診断へ―――



本日はこの辺でノシ

続きを読む


200 どうにも鼻の調子が悪すぎてパチスロの時に隣の人にくしゃみをぶちまけた話。

こんばんは!

アクセスカウンタ7777番目を平気で踏むような人間ういです。



[左]

俺妹の4話のエンドカードのイラストレーターさんが。
わたしが好きなイラストレーターなんですよね。
いや、2話のエンドカード担当のブリキ氏も3話エンドカード担当のNa-Ga氏も好きなんですけど。
4話の左氏はとくに一番好きなイラストレーターなのですよ。
この方のイラストをみてペンタブを買ったくらい、影響を受けてる方でしてね。
左、っていう方なんで興味のある人はググってみてください。
ライトノベルの嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんのイラストを担当してらっしゃるのですよ><
→初音ミクの消失
こちらのジャケットを担当されてる方です。

ブリキ氏の絵は腰つきがえろい´ω`

今思い出したんだが、桐乃よ。
電話しながらギャルゲをプレイするのはいけないな。
君は大好きな妹たちとお風呂に入る時に電話しながら入るのかい違うだろう?
つまりね、そういう事なんだよ。
今度からギャルゲをプレイする際はもっと本気を出すようにね。
ながらプレイはギャルゲのヒロインに失礼だぜ。

って桐乃に説いてる夢をみたんだ。
よほど印象に残ってたんだろうねこのシーン…。



[着物]

着物の着付けを勉強します。
以前のバイト先で仲の良かった先輩が着物屋さんで働いてるのですよ。
ちょっと前にあった飲み会で着物の話をしていて、着物の着付けを勉強してみたいって事を言ったら
今度あるイベントみたいなものに招待されてしまいましたお…。
先輩の仕事先の人たちみんな大歓迎だったらしいね。
そこで着付けを教えてもらえるらしい。

ほら、将来七五三とかで娘とかに着付けてあげたいじゃん!
親戚とか身内に着付けに詳しい人がいたら何かと便利じゃん!

まぁ友達に言ったら、「別にお前が知ってても頼もうとは思わないよね。」
とか言われちゃったねふふふ。
ういさんのそういうのをあんまり絵にしちゃいけない気がするとかなんとかかんとか。
そんな事はないはずだろ。
誰か絵にしてみせてくれお(何・ω・
着付けしてるういさん、的なね。
着付けって男物の着付けもあるらしいからそれも習う予定です。
わたしは浴衣を持っていないので準備してくれるんだって!

どうでもいいけど、七五三って「なごみ」だねうふふ。



第2話 バレンタイン… 【ヴァン】

どうもーヴァンです。
今日は、乙女たちの聖戦バレンタインです。
(まぁ僕には関係ないですが)

というわけで、ベストプレイス!行ってきました

カイト・クレイドルさん、赤札・櫟さん、リーズバイフェ・リンドベリィさん、マヤ・ザレスカさんそして
おみおm(ゴホッ)もとい臣塚・神壱郎さん

以上5人の方のベストプレイスに御招待いただきました!
おかげで僕はひとり寂しく過ごさなくて済みました(ぁ

特にカイトさんのベスプレはカオスでありつつも、皆と楽しく会話できました。
マヤさんとリンドベリィさん、赤坂さんのベスプレは初めましての人が多かったです、以後よろしく
臣塚さんのベスプレは……アクシデントで入らせて頂きました。レイアスさんすいません
この場を借りて皆さんに至上の感謝を!

来年こそは、と意気込みつつ本日の更新を終えるのでした。

第1話 銀狼の騎士団 蒼狼所属 ヴァン・ジェルヴェール 【ヴァン】

どうも、ヴァン・ジェルヴェールです。ヴァンと呼んでください。

ここはウイと僕が共同で作っているブログです。その中でもここはシルバーレインについて
プレイしている僕がその日にあったことを報告したりします。
(感想とかもらえると喜びます。) 

※ココ以外ではヴァンは思いっきり背後の「素」が出ています。
見るとプレイがぎくしゃくするかもしれませんそのため非推奨です。
が! みたいという方は御自由に、
そのかわり感想とかうれしいです。

※シルバーレインを知らない人は戻る推奨です。ただこれを見てプレイしたいと思った方
 プロフィールのアドレスにメールください、紹介メール送ります。(経験値狙い)
 あと装備とかのアイテムも微力ながら支援させていただきます。
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

