

はじめに。

なごみ ういの自己満足の家です。

ここでは、
①趣味の話。
②フィギュア紹介。
③考察公開。
④日記。
をメインに運営されています。
たまに絵を描いたりして載せてます。
最近、ラジログっぽいのをはじめました。

趣味の一環として18禁のゲームの紹介をする場合もございますので、
18歳未満の方は「戻る」をお願いします。

ういのプロフィールなどは追記から。

続きを読む


-23- リンク紹介

素敵リンクを紹介しますわ!

→チェリッシュ

ぶう太さんのお気に入りの友達・ノン子さんを紹介してもらいました><
いつでもどこでも元気ッ子ですよ!
ツンデレ好きと知ったあとは仲良しになりましたよw
ぜひどうぞ。


→くるみのダイエット

くるみさんのダイエット日記です。
みてるとなんだか落ち着くと思いますよ。
ダイエットしたい方やこれから始めようと思う方は参考にしてみてください。


→中村くじら事務所

中村くじらさんの事務所です。
独特の世界観に引き込まれまくりです。
とくに画像関係はカオスだったり笑わせてもらったり><
夏のお祭りの予定表などもございますので参考にしてみてはいかがでしょうか。

22 -リンク紹介-

こんばんはー、ういです。



師匠のこえ部Liveに出没し始めました。
いろんな友達ができて嬉しいですね。
こういう出逢いも大事にしたいです。

知り合った方にリンクをいただきましたよ。

『柊 ゆうき様』
→雪うさにっき。

素晴らしい美声と愛らしい絵に惚れましたごちそうさまでした。
絵描きさんとかぜひどうぞ!



『ぶぅ太様』
→My glasses are not powerful enough

かわいらしい声とドジっ子ぶりに惚れてみてください(何
デッサンは圧巻のものでした。ぜひどうぞ。

リンク紹介21!とその他色々

こんばんはー。ういです。

マクドナルドの何かしらのセットを買うとW杯がどうだこうだのグラスがついてきており、
それが6種類あってランダムでつくって話でここ5日間ずっとなんとかバーガーとポテトばっかり
むさぼってます。誰か助けて。

今回はくだらないネタがたまってるから大目にいっちゃうよ!



@リンク紹介。@

今回のは主にリンク紹介だお!

→mikanのお茶漬け。

【みんなのロr(ryのmikan姫】が新しくブログつくったんですよ!
ちなみに本日のわたしの夢にみかん姫がでてきましたよ!どうでもいいね!


しかもわたしの誕生日絵を描いてくださいました。
おまけで和服のなごみん先生を描いてくれてたんですけど、まったくおまけになってないというね。
どっちも本番みかん絵なのでぜひぜひご覧になってみてください。

→mikanのお茶漬け。【ういうい誕生日絵】



お次はプリンスののみーこと【野々村岳明殿】です。
風景写真などがありとてもなごみます。
こういうところを目指したいですよね´ω`
絵描きさんでもありますので、絵描き仲間さんはぜひどうぞ。

→Do be Ambitious!



【閻魔大王】様が新しくやっちゃってましたお!
おれよりなごむコですのでよろしくだぜ!
わたしのだぜってうざいね!うん!

腐さん東方好きさんいらっしゃい。

→閻のきまぐれ



【クマクマ】さんのブログ解禁だお!
やはり個性的な記事になっておりますw
みたら中毒になると思いますけど、どうかよろしくです。

なんか最近輝いてると思うので確かめてみてくださいです。

→暇なクマの平凡な日常



@最近@

11回目のラジログっぽいのの配信後雑談のやつを編集してました。生きてます。
おかげで(?)勉強てつかずです助けてください。
編集エンコがやっと終わったのであとは投稿だけだと思います。
順調にいけば明日には追記更新もまとめて終わらせるつもりですお。



@こえ部@

投稿といえばこえ部の方に投稿してからここに貼り付けようと思ったんですよ。
そして登録したんですけど、アップロードファイルのサイズが10Mまでとかどういうことよ^q^
エンコしたあとでも60M~120Mなんですけど!
何分割しないといけないのかって話ですよ!
しかもFLVファイル無理ではないか!
ということでアップロードじたいはfc2動画さんにお願いするつもりです。

ちなみにこえ部のほうでは『ういうい』で検索してもらえば3人くらいういういさんが出てきます。
その中に明らかにわたしっぽいのが一人います。
プロフィールみてもらえば確信に変わるかと思います。
登録っていうのかな?そういうのよろしくです><
ちなみにわたしは知り合いっぽいのを発見したらとりあえずお気に入りポチってます。

そしてせっかくこえ部に登録したから何かしらやってみようかなとか思ってます。
今考えてるのはみんなを恥ずかしくさせるための詩を読んだりとか。
もちろんわたしも恥ずかしいです。自爆特攻ですよはい。
誰かに宛てた完全自作あいうえお作文とかとみこ師匠の顔も知らない(ryへのお返し文を
「かおもしらない(ry」のあいうえお作文で返すとかおもしろそうだよね。
さて恥ずかしいのは読む方なのか聞くほうなのかってことですよね!

…最近疲れてるのだろうか。



@ひたぎ愛してる@

たまらなく発言したくなったので追記から『ひたぎ愛してる』一色です。
ちなみにコピペじゃないんだよ!



本日はこの辺でノシ

久々のBGMつけます。声がきれいですし歌詞も奥深く、わたしは名曲だと思ってます。
本日のBGM→FitionJunction YUUKA『暁の車』

続きを読む

リンクしました 20こめ。

こんばんはー。

ちまたではリア充ぶることで有名なゆーの字さんから相互リンクをいただきました。
リンクしてあげたり覗いてあげたりしてあげてください。
妄想力が強いのか絵はうまいんですよ…w

→ゆーの字のたわごと

あと、頭は良いですけど、弱いです(何
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

