

18かい目配信しました!!!

こんばんは。

2月18日(金)20時からステカムにて配信させていただきました!
お久しぶりの方はお久しぶり!
そうでもないかもって人は参加していただき誠にありがとうございました!
いかがでしたか。
みなさんお待ちかね(?)のおにゃのこだったんですが…満足できたでしょうか。
ういさんのいつにも増して数倍面倒な絡みにも対応してくれたともよさんの楽しさ愉快さおもしろさが
伝わってくれていればわたしも満足です!
とにかくわたしも喋らせようと思ってとりあえずな事たくさん言いまくってた気がします!
自分が言った事をあんまり覚えてないですけど^-^
いつもより口数は多かったんじゃないかな?
こちらから「?」で話すと1:1で返答がくるのでこちらとして話しやすかったですよ。
こちらが1.2で喋ると向こうも1.2で返答してくれるので話が途切れる事もそうはなかったと思います。

すいません。
ブラウザの都合上、チャットログみながらとかができずに拾えてないところが多かったと思います。
スレイプニイルちゃんやればできる子だと思うんだけれど…。
ともよちゃんが全部拾ってくれていたと信じたい…!

ともよさんに選んでもらったMVP的なものはななななななんとゆーの字さん!
こう、ログを途切れさせずに一生懸命に発言しまくってた所が気に入られたみたいです!
良かったですね!
おにゃのこがゲストだったから張り切ってたのかな?
まぁ異性にたくさん絡みたくなるのは人間の性。
みんな寒い目をしないであげてくださいね…-.-
これに関してはとくにコメントはないですね(何
(せっかく嬉しいものをいただいているのに褒められてない気がする…。

ともよさん的、印象の強いところは、みんなが優しくてフレンドリーだったところらしいです!
オンラインとはいえ初対面でガクブル的な展開だったともよさんにとってはすごく助けられた事でしょう!
わたしもみんなの事を気にいってもらえてすごくうれしいです(●´ω`●)
ツイッターフォローしてくれたみなさまありがとうございますね!

わたしが選ぶMVPは…Hey! Say! JUMP 好きの過去をもつ4423です!
いや、今もかは知らないけどw
というか聞いてないから知らないのも無理はないんですけどねw
実はわたしは中学高校と学級委員をやっていた話くらい知られていない話かもしれませんね。
なんだかんだでともよさんへの階段に一番近かった男かもしれない…(何
何気に隠れた引き出しをたくさんもっている4423であった…。

今回もコメントをくれた皆様ありがとうございました!


→18回目配信。

18回配信!

こんばんは。今回は18かいめ!

なんだかんだで2ヶ月あいだがあいちゃってますが><
2月18日(金)20時からステカム配信します!
今回のゲストはともよちゃん!
いつの日か、わたしの動画のBGMに使わせてもらったやつを歌ってましたよ。



今回は、

①部屋掃除の頻度。


②部屋掃除片付けの時のポイント、収納法。


③運転免許をとって車があったら行きたい場所。



です!

他にもお便りがあったらどんどんよろしくね!
心理学専攻の方だから聞きたい事とかあったらきいてみよう!
そういう事を聞きたい年頃なのよっ

→ともよのなごんで劇場!

17回目後記!

うううううう

呼ぶよ!絶対呼ぶよ!

こんばんは!

12月18日(土)20時からステカムにて配信させていただきました!
20時~24時までゆーの字さんに出ていただき、
24時~2時まではライラックさんに出ていただきました!
一応ライラックさんがメインゲストのつもりだったんですけど、
これじゃどっちがメインゲストかわからないね!><

今回は一年を振り返って漢字ひともじで表してもらったりと年末っぽい事をしてみました。
いろんな考えがでてきて楽しかったですね。
個人的にはゲストであるライラックさんが答えてくださった、
「来年へ向けての『継』」という所が印象深かったですね。
振り返るだけではなく、前を見ている姿勢がみえてかっこいいですね。

ライラックさんに今回を振り返って、一番印象に残っているシーンを選んでもらいました!
ライラックさん本人が発言した「Youのじい」です!!
ゆーの字さんのHNをいじったあだ名みたいなものですね(´ノωヽ)
自分の発言を選ぶとか残念すぎます!痛いです!w

わたしが選んだMVPは、
ウサギさんが投稿してくれたういのかっこいいあだ名の『工場長』です!
最初みたときにインパクトが強すぎて笑いました!><
一番最初に投稿していただいてるんですけど、いきなりインパクトが強すぎです!w
ナイスです!b
あだ名に意味なんていらないもんねッwいいよ工場長!
ちまたでは私の事を下着と呼ぶ風習があるかもしれないですけど、
これを機に工場長にかえてもいいと思いますよ!
ウサギさんが考えてくれた「うーいーとチョコレート工場長」は
どこかで使わせていただきますね!

ついでだからゆーの字にも選んでもらおうかなって事でコメント欄からよろしく!

第17話!

こんばんは!今回は17かいめ!
告知してた通りやりますよ。

12月18日(土)20時からステカム配信します!
今回のゲストはライラックくん!
いつもパネヱコメントを投稿してくれる誇り高き童の帝ダヨ☆^(o *^ω゚)o
だがしかし彼は最低でも22時以降しかこれないからそれまでやっぱりゆーのじでも出そうか。
前回の文をコピペしていじっただけだけどたぶん伝わったとおもう!w
ゆーのじから何もコメントがないということは出るだろうと思われるから問題ないな。


今回は、

①ういとライラックのかっこいいあだ名募集。
ex)たま、いかすブラザー

②正月の正しい過ごし方を教えてください。
ex)お雑煮を食べてごろごろ
チャットで年越し
姫はj(ry


③今までで一番おもしろかったと思う本
ex)100万回生きた猫
チーズはどこへ消えた
「あなたへ/河崎愛美」
「少年A この子を生んで/少年Aの父母」
「初恋/中原みすず」


④あなたの2010年を漢字一文字で表すと!
ex)「幸」…今年一年幸せでした!
 「悠」…とにかくのんびり過ごした!

――

⑤ゆーのじの中高時代のエロいハプニング集

⑥ありなしディベート

⑤、⑥はライラック殿がくるまでゆーのじとやっとこうと思います!
⑥はありかなしかで適当にディベートするってだけだよw
お題を考えてもらえるとうれしいです><

→なごんで劇場VSライラック

16回目をふりかえって。

どうもこんばんは。

先日はうざい顔文字使いで有名なゆーの字を招いてのをやってみました!
いかがでしたでしょうか。わたしとしてはけっこう盛り上がったと思います。

ゆーの痔さんに印象に残ったシーンや自分の印象に残ったシーン等を聞いたりするのを忘れるなど、
やり残したことはある気がするんですけど仕方ないですよね。
今回の後記がいつもより短いのは内容を忘れてるからじゃないと信じたい。

暇があればみなさんの印象に残ったシーンなどをコメントからお願いします^^

個人的にはリスナーさんにNARUTIさんという方がいらしてたんですが、
その方がわたしの知り合いだった事が一番印象的でした。
わたしも思わず「お前かよッ!!!」って言っちゃいましたごめんなさいOrz
ゆーの痔さんに関しては、最近ツッコミのレベルが上がった事くらいかな?(ぇ

まったく関係のない人がMVP(のようなもの)をとるなんてよくある事だよね!

今回もコメントしてくれた皆さま、聴いてくれた皆さまありがとうございました><

次回は満を持して、偉大なる童帝のあいつが……!!
お楽しみに!!
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

