

第19話 あの頃のキラメキ、覚えていますか? 【うい】

こんばんはー。

和 憂です。

本日の夜中に栞ルートを攻略しました。
このルートは友達の情報によると
kanon中いちばん泣けるという話でした。
いやはや、かなり泣けるモノになっておりましたよー。
いちばんかどうかは置いておきましてね(笑
あゆルートを攻略しておくと「あれ?」
と思う部分が多々ありましたねーw
このルートでは

「起きないから奇跡って言うんですよ」

が、かなり考えさせられるものになっておりました。
あと残る真琴ルートを校略後、
あゆルートをやり終え、
さらに2006年のアニメを鑑賞し終えたら
ボクのkanonはオールクリアとなりますねー。
やはり今回の栞ルートも
アニメを観ている者としてはまたもや

京アニすごいッッ

という一言がとびますよーw
アニメの脚本つくったひとも監督も
かなり尊敬できるくらいの作品に仕上げてくれてることが
わかりましたよー。

その他では昨日から前から観ようと思っていた
「うたわれるもの」を鑑賞中ですよー。
友達がゲームまでやり終えてますからねー。
こちらもさっさと追わねばなりませぬ(汗
OPがかなり良い曲ですのでこちらに
紹介しておきますよー。

本日はこの日記をつけ終わった後に
エヴァスロットへ赴こうとおもいますbb
すんごく勝ちたいですwww(ぁ
明日アニメイトに行く予定ですので、
こちらで勝ってつくったお金を明日の
買い物の軍資金に……
といけばいいのですが(汗
(勝ちてぇ…


でゎでゎ本日はこの辺でノシ

本日のBGM→suara「夢想歌」(うたわれるもの OP

何もしないのは間違ってる第18回目 【うい】

こんばんはー。

和 憂です。

本日は佐祐理さんルートを終えましたよ。
このルートはホントにおまけシナリオ的なカンジでしたよ。
彼女の裏話的なカンジで、
自分を客観的にみる、ということを学びましたね。
なかでも

「ひとは、ひとを幸せにして、幸せになれる」

この一文はいろいろと考えさせられましたよー。
しかし、おまけシナリオで舞ルート途中の
選択肢で分岐するのですが、
内容はけっこう充実しているもので、
きちんと感動はできましたね。
泣いてはおりませんが(汗
分岐したあとは1時間くらいで終わらせることができました。
アニメと比較するとやはり

京アニやべぇえッッ

てカンジです(ぁ
次は栞ルートにはいりますよ。
ホントはこのまま進んでいきたいのですけど、
本日はバイトがあるので、
キリのいいとこまで進んでやめておこうと思います。

今回は以前友達と出かけてた時に
たまたまイタ車の集団を発見して撮影した
ときの写真をペタペタしようと思いますょー。

でゎでゎ、

イタ車 01 イタ車 02
いやはやこれで走ってたら後の車の運転手も
ニヤニヤですねー(何
きっとかがみん大好きですなー。

イタ車 03 イタ車 05 イタ車 11
イタ車 08
このシャナのロゴは個人的にカッコいいとおもいますですー。
そしてタンデムシートはシャナですね(笑

イタ車 04 イタ車 07
給油口のとこのつかさを見つけた時は
「いい仕事してるなぁ…」
と思わず漏らしてしまいましたよー(ぁ

イタ車 10
これはなんかちゃっかり貼ってあったのを
発見ですーw

ボクが見つけたイタ車はこんなものですよー。
田舎のへんぴなところですからね、
都会のはどんなんか興味がありますねー。
では本日はこの辺でノシ

本日のBGM→新谷良子「crossing days」(紅 -kurenai- OP

ウイさんほど更新率が高くない 【ユウキ】


どもどもー
ウイさんほどお金もなくネタもない、更新鈍りがちなユウキです。

本日は、水曜日サンデー。マガジンの発売日。
なんとサンデーの巻頭は平野綾じゃありませんか!!!!?

いつもは、巻頭なんて興味ない僕ですが、普通にみましたー

やっぱりいいなぁ、平野綾、

なんて思いながら本日の更新を終えました―

希望、と呼んでみる16回目 【うい】

こんばんはー。

本当は見た目以上に涙もろい憂さんこと
「和 憂(なごみ うい)」がkanon話でもしますよー。

本日は夜中3時半から舞ルートにむけてプレイし始めて、
9時に終了しました―。
舞ルートはアニメでは個人的にいちばん感動した
シナリオでしたので、いちばんの期待星でした。
その通りの出来でしたねー。
ただひとつ泣かなかったのはいちばんの予想外でしたね。
自分でも。
舞ルートに関してはアニメのほうが出来はよかったなー、
と思ったのですよ。
シナリオに加えてアニメーションがはいるけれど
心理的な表現をうまく伝えにくいアニメのほうが
良いということはあまりないと思うのですが、
舞に関しては京アニのすごさに舌を巻きざるをえませんでしたよーww
もちろんゲームも良かったですけどね♪
泣きはしなかったものの、泣きそうなラインの最高水準を
たもったままの進行ってカンジでしたよー(わかりにく
原因としてはおそらくはアニメの出来が良すぎた、
というのが挙げられますかねー。
そこはやっぱり、

京アニすごいッッ

ですね(ぁ
声優の田村ゆかりもイチイチ声のトーン、上げ下げがうますぎるのです。
舞の性格をわかっているうえでの声演技というものですね。
声優さんってやっぱりすごいですよねーw
そしてなんといってもBGMでしたね。
舞の登場BGMはホントに素晴らしいものでしたよー。
主人公が初めて舞に会った時の印象を
「幻想的」と表現していましたけど、
ホントにその通り、「幻想的」なBGMを流してくれましたよ。
アレには鳥肌モノでしたよー。
思わずループして初登場シーンを5回は再生しましたね。
Keyの曲師さん天才です。
またというべきかかやはりというべきか困るのですが、
ルートに入るために他のヒロイン、とくにあゆと
名雪に冷たくしないといけないのが個人的に残念ですorz
アレはホントに心が痛むのですよ(汗

本日はバイトがありますですが、バイトが終わった後は
今度は佐祐理さんルートにまっしぐらしようと思うのですよー。
この調子だとあと4日で終わりそうですかねー。
(あゆルートをもう一度プレイするつもり。

明日はゲームの感想に加えてブログ友達の蒼様にも
宣言(?)しちゃったので、以前近場で撮ったイタ車の
写真でも載せようと思いますー(何

では本日はこの辺でノシ

本日のBGM→蛍灯 翔「Dear you -Hope-」

そしてこの曲に興味を持った方や知ってる方はこちらもご覧ください♪
Dear you -Hope- 歌詞解説

誰かに待っていてほしい15人目 【うい】

こんばんはー。

さきほどエヴァスロットにて3600円稼いできた
「和 憂(なごみ うい)」です。

本日の夜中に、名雪ルートが終わりました。
あれはね、いいお話しでしたよー。
途中まで「あ、これは泣かんなー」とか
思ってたのですがね、終盤にいくにつれて
だんだんと涙線が…ですよー。

シーンの選曲がとてもいいのですよー。
曲で泣いてしまうくらいですね。
「待つ」、「家族愛」がとくに印象深かったですね。
あとは幼馴染いいなーって思いました(ぁ

そして次はいよいよ舞ルートに入りますねー。
いちばん楽しみであったりします(ぁ
個人的な予定では本日中に終わらせるつもりですよbb
遅れても夜中ですねー。

では本日はこの辺でノシ

本日のBGM→小松未歩「風がそよぐ場所」(モンスターファームOP

少しの旅行の報告 第14書 【うい】

こんばんはー。

弱点は太陽の光な憂さんこと
「和 憂(なごみ うい)」が更新いたしますー。

本日という1日はとくにいつもどおりの
生活でしたよ。
6時寝の10時半起きという憂さんでしたが、
16時くらいには充電がきれたのか、
ついつい眠ってしまいました(汗
それまで何をしていたのかというと、
前に買ったひぐらしのアンソロをずっと読んでいました。
アンソロを読み終えると語咄し編を読んだりと
今思えばいつでもできるようなことをしてしまったと
後悔気味です(汗

そいえばですが、憂さんは3月の5日~11日まで
憂さんの最愛の友、馬場君の家へ遊びにいこうと思います。
そのためにバイトも休みをとっているという準備ぶりをみせていますよbb
ちなみに馬場君は実名だったりします(ぁ
憂さん以上のあふぉさをもっている青年な上に
周囲の人たちもかなりの変わり者たちですし、
いま考えてもニヤニヤがとまりません(何
遊びにいくといっても車で3時間くらいのとこですし(遠
きちんと更新その他諸々もこなしていくつもりですので、
いつもどおりよろしくお願いしますね♪

でゎ今からkanonをプレイします☆

それでは本日はこの辺でノシ

本日のBGM→佐倉沙織「true my heart」

お知らせ リンク報告 其ノ質 【うい】

こんばんはー。

今回は桜月様より相互リンクをいただきました。
*Cherry Blog*

こちらは「桜空」と同じ管理人様でブログになっておりますー。
皆様ぜひ足をお運びください。

なんだか眠たい! 第13眠 【有希】


どうも、久々更新の有希ですー

ここのところの無理がたたってか、なんと!9時前に眠くなるという、ふがいない!

さて本日は月曜日、ジャンプの発売日です!

というわけで、読んでまいりましょー(僕の実家は九州、発売も遅いのでネタばれの心配もないのです

まずは目次、好きなマンガの順位確認、うわっ、PSYRENギリギリじゃないか!

とか思いつつ読んでました。

まぁ新連載もあったし割と楽しめたね今週(何様)

お知らせ 其ノ陸

こんばんはー。

今回はひぐらしファンページの
ひぐらしチャット常連さんの閻魔大王様より
相互リンクをいただきました☆
これからお互い頑張って運営していきましょうw
閻魔@大王の日常 ~ゆったりとしたときの流れ~

久々の外出と戦利品第12弾 【うい】

こんばんはー。

今回は珍しく日かわったあとの昼間に憂さんこと
「和 憂(なごみ うい)」が更新しますよー。
さきほど起きてからなのですが、
お腹がすいたので台所にいってみました。
鍋にラップがはってあり、中を覗いてみたのですよ。
するとそこにはウナギ様が召されておりましたー。
うなぎ大好き(丼に限る)ですからねー。
テンションあがりましたよw

では温めてたべましょー、
と思い火にかけて炊飯ジャーからご飯をとる動きにーw。

…しかし…

…そこにご飯さんは召されておりませんでした…orz

雨もふっており、ご飯買いにいくのもあきらめたボクは
火をとめ、お湯を温めてカップラーメンを…
…そんなお昼でした。

そして今回は昨日某アニメショップにいってきましたので、
その時の戦利品をお並べなのですー。

行く前から色々しらべつくしていきましたよ。
「トレトレフェア」
 →期間中にトレーディングカード、トレーディングフィギュアを
 2000円以上購入するとランダムでポスターがもらえるというもの。
「コミックフェア」
 →期間中にコミックを予約すると特典がもらえるというもの。

そして今回はCLANNADのカードを2000円以上分購入してきましたよー。
0221 カード
パッケージ選びで迷いましたよ(ぁ

そして前々から買おう買おうと思っていたひぐらしの
アンソロも買いました―(ぁ
0221 アンソロ 0221 アンソロ2 0221 アンソロ3
まー1巻がなかったというのと、帯がついてなかったという理由で
10~12巻の3冊を買いましたよー。

そして今月の27日発売の「とらドラ!2巻アニメイト・ゲーマーズ限定版」を予約して
いきましたー。
そしてこちらがその予約特典です。
0221 コミック予約特典
なんかステッカーとかありましたけど、
みたところ知らない作品ばかりでした(汗
しってるとするならば、いちばん前にある
ナギのカードくらいですかね(汗
(でもイラネーw

そしてトレトレフェアのポスターがコレ。
0221 トレトレフェアポスター
トレカの宣伝用ポスターです(ぁ
つまりあれですね。
「ポスターもあまっちゃってるし、コレをダシにして
 トレカとトレフ売っちゃおうZE☆」フェアだったということですよ(ぁ

まーそんななかでハルヒのポスターがあたったことは
とてもラッキーなんじゃねー?とか思ってたり(←単純

そんな昨日でしたよー。
ではこの辺でノシ

本日のBGM→前田 愛「keep on」(デジモンアドベンチャー後期ED

ひとつの物語を終えたあとの涙と第11楽章

こんばんはー。

管理人ふたりでアクセスカウンタをまわす
ホムペ管理人のひとりの「和 憂(なごみ うい)」が
午前4時15分に日記をおつけしますー。

先ほど昨日からプレイした「kanon」のあゆルートが終わりましたよ…

アレは凄まじかったですねー。
ボクはアニメを観て泣いてたので、泣くだろうなー
と思いながらプレイしていました。
しかし実際には途中までのシーンでも
ウルッときはするものの涙を流すとこまでは
いかなったのですよ。
(というかアニメでなかなかったところで泣いてた。

しかし終盤からラストにかけてのシーンで
溜めていたかのように爆発したのですよ。
ボクの涙線が(何
EDも涙がとまらずに泣いていましたよー。
しかしボクにしてはえらいペースも早く
1日で1人終わらせることが凄いくらいですー。
まー、フツーに1日家から一歩も出ずに
ず~~っとPSPしてたらそうなりますね…(ぁ

そしてふと思うのが、やはりアニメでしたかね。
まだあゆルートしかしていないのですが、
アニメは原作(まぁPSP版ですけど)をほぼ
再現してるくらいの完成度であったことがうかがえるのです。
2006年版のアニメでのOPだけでも素晴らしい。
OPでも本編でも各キャラの表情を柔らかく、自然に、
しっかりと表現していますからね。
そして且つ内容もどのストーリーでもその品質を
崩すことなく24話という少ない話数にまとめてある
あたりかなりお見事なのですよw
CLANNADでもわかってはいましたが、
京ア二すごいッッ
拍手したいくらいです。
友達が
「宝くじで1億円当てたら半分は京アニに寄付するー」
って言ってたのですが、
なるほどかなりうなずけますね。

結果的にはあゆルートでは主人公が現実から逃げて
自分が作り出した幻に逃げる、という物語でしたね。
色々と考えるところもありますですが、
あゆが幸せになってくれたのならボクは、
満足ですね(何
次は名雪ルートにすすみますよー。
あゆルートにすすむときからでしたけど、
名雪に冷たくしないといけないことに
ずっと心を痛めて、胸が張り裂けそうでしたよ(泣
かばん持ってあげたり、お弁当を頼んだり
したかったのです…。

感想、というより自分が言いたいことを綴った駄文に
なってますけど本日はこんなカンジで終わりましょうかね。

本日のBGM→kanon OP Vo.彩菜「Last regret」

お知らせ― 『第4話』

どうもヴァンです。
今回のお知らせは、シルバーレインコンテンツの削除
そしてシルバーレイン関連は、ぼくがひとりで管理する新ブログ
「シルバーデイズ」に移転しました。
シルバーデイズ
↑更新なんかほとんどしてない出来立てほやほやっす。
それにともない僕のHNを
【和 有希】 (なごみ ゆうき) に変更
タイトルも「ウイとユウキのリアリティ・マーヴル」に変更しました。
これからもリアリティ・マーヴルをよろしくお願いします。

やっぱり朝までなのかと思う第10弾 【うい】

こんばんはー。

やっぱり朝まで起きてる憂さんです。

本日(昨日)も基本的なだらだらな一日でしたね。
ただ起きる時間はいつもより遅めでした。
13時半に起きたので、少しばかり遅めですね。
そして18時からバイトでしたよ。
そっから24時までです。
本日はいつもより早めに終わりましたので、
24時前には家に着くことができましたよ。

そこからはね。

ってなカンジでしたよ。

そろそろkanonを始めようとおもっています。
てかまだ始めてませんでした(汗

そんなカンジですねー。

では本日はこの辺で。

本日のBM→Vivian or Kazuma「moment」

リンクお知らせ 第4話! 【ヴァン】


どうも^^ヴァンです
本日は、Floさんの「苔は一日にしてならず」とリンクしました。
どうぞ足をお運びください

ではこの辺で

無理したかな?こんな時間に更新 第9着 【ヴァン】

さてさてー
本日でテストも終わり、平和の空間に戻るとされていたはずの(誰に
僕がなぜこんな時間に更新しているかというと、、、
モノっすごい頭痛にさいなまれ、早退してきました。
左のこめかみから後頭部にかけてがズキズキする、なんかこう一本棒でも刺さってんじゃないか?
って言うぐらいに。

とりあえず明日は居残りでも何でもしないとな……(3時間分持ち越しだよぅ…

相方にテストを頑張ってもらうように唄う第08曲目 【うい】

こんばんはー。

わからなかったら「ふんふふん」とかいってごまかす
憂さんこと「和 憂(なごみ うい)」が
日記をおつけしますよー。

相方のヴァンちゃんですが、テストとか
テストとか試験とかで大変そうですね(汗
いまのうちに頑張ってあとから楽して
ほしいですよ。
ボクは毎日だらだらしてますよ(何

昨日某ゲームショップにて
PCソフト1本が1000円だったのですよ。
セール中でしたからですけどー。
んでほしいなーとか思ってたら
「もひとつ買うと合計で1500円」
というシールが貼ってありましたから

「せっかくなのでも1本も買ってこれも
買っちゃおう!」

という気になって買いました(ぁ

「みにきす」 と 「夏空カナタ」 といいますよー。

みにきすはもうプレイしてそのおもしろさを
存分に知っていたのです(ぁ
まぁまた買いましたけど(ぇ
こちらは「つよきす」というPCゲームから
PS2でもでているソフトのファンディスクに
あたるのですよ。恋愛シミュレーションゲームを
プレイしたことない方でも簡単にできるし、
内容も笑えたりラヴあり等々すごく充実
していますですからおススメしますよー(なんか宣伝。

夏空カナタは眼をつけてたゆずそふとの
ゲームでゆずそふとということで選びました。
声優さんも知ってる声優ばかりで馴染みやすいかな、
という理由もありますね。

「つよきす」→つよきす OP

「夏空カナタ」→夏空カナタ OP

本日はコミュニティーの規則やルール、
それにみんなの気持ちについてすごく
勉強しましたね。今まで少しめんどくさくなって、
放棄してた部分もあったりなかったりですが、
やっぱりみんな仲良くしたほうが楽しいし、
ボクもそうしたいので頑張っていこうと思いますよ。

とても難しいことですけど。

では本日はこの辺でー。

本日のBGMは上記のふたつでw

魔女っ娘長門さん 【うい】

こんばんはー。

占いとかを信じない憂さんこと
「和 憂(なごみ うい)」が更新ですー。

今回はさきほど友人と中古ゲーム屋などを
まわった際に立ち寄った店にて840円で買ってきた
フィギュアマイスターをペタペタと更新しますー。

でゎでゎ~

長門 箱1 長門 箱2

こちらが外箱になります~。
じつは今回買ったのは3つ目で、
以前はハルヒとみくるを当てましたよ。
今回実は買う前から長門しか
当たる気がしませんでしよー(どうでもいい
一緒にいた友達は長門好きでかなり
「ぇー」みたいな目をされてました(ぁ
(その友達はずっと同人誌をあさってたのは
どーでもいい話)
そして購入してから中に入っていたのはー
…あえていうまい(何

それではどうぞー。

長門 ばらし

ごらんのとおりですー。
まずは袋に入れたままでの撮影です。
首とぼうし、体、右手とステッキ、下半身、
スカート、土台にわかれてました。
このときには気づかったのですけど、
いざ組み立てようとしたときに
「∑マントがねぇえええッッ」
と、いうことに気づき部屋をかなりさがしましたよ(ォイ
まぁベッドの下にあり、とりあえずよかったですー。
ちなみに首とぼうしはくっついてて外れなかったですね。

でゎ組み立ててみました―。

長門 近い  長門 正面
長門 正面 その2

ほとんど正面ですが、こんなカンジですよー。
いかがですかね?
個人的には840円でここまでだとかなり
良いとおもいますね。

長門 箱と一緒に

こんなこともついついしたくなりますよ(何

長門 マントなし

こういうことも(笑←あふぉ
てかこれは友達にみられたら怒られそうだな(汗


今回の長門はこんなカンジですねー。
今回のはやつ地雷もなくはずれというはずれもないですし、
安心して購入できるものになっておりますよ。

ボク的には三人をそれぞれ1種類ずつありますから
あとはキョンの妹が1体あればいいですねー。
こんな感覚です(ぁ

でゎ最後におまけの1枚をはりつけてさよならですぅ。

長門とねんぷち

明日でテストも終わり― そんな日記第7弾 【ヴァン】


こんばんは
ここんとこあんまり寝てなくて、
眼の下に絶賛隈発生中なヴァンですよー
明日でテストも終わるですが、金曜に生きて帰ってくる自信がない(ぁ
土曜も部活…終わったら爆睡します。ウン

さてさて勉強しましょー

お知らせ 其ノ弐 リンクいただきました 【うい】

こんばんはー。

本日は多数のリンクをいただきました。

チャット仲間であり、当ホムペの師匠であるアオ様より
相互リンクをいただきました☆
これからもよろしくお願いします。
アオ様→私とアニメとそれからブログ

チャット仲間であり、ボクと古くから(?)関わってくれた桜月様より
相互リンクをいただきました☆
これからもよろしくお願いします。
桜月様→桜空

チャット仲間であり、妹キャラ(?)のかほ様より
相互リンクをいただきました☆
これからもよろしくお願いします。
かほ様→超平凡な日々

チャット仲間であり、GA命の雪杏様より
相互リンクをいただきました☆
これからもよろしくお願いします。
雪杏様→ファンタスティック

チャット仲間であり、アンバランスなつかさ様より
相互リンクをいただきました☆
これからもよろしくお願いします。
つかさ様→ある家具の雑記

素敵サイト様なのでよろしければ
訪問されてみてはいかがでしょうか?

憂さんと部屋からでてきた花火 その6 【うい】

こんばんはー。

揺れるサイドポニーが好きな
憂さんこと「和 憂(なごみ うい)」が
欠かさず更新しますー。

先ほどはフィギュアの話題で更新させていただきました。
もし興味がおありでしたらカテゴリ「フィギュア」から
みてくださいませ。
今回は柊かがみでした。
5月に柊かがみのフィギュアがふたつでるんですよね。
それ考えたら「冬服もほしいでしょー」みたいな考えに至り、
購入しましたよー。
かがみん祭りの第1弾ですね。
かがみん祭り↓

柊かがみ 夏服

ミックミクかがみん

5月にふたつとも発売です。
お金がすごくとびますねーw

本日(昨日)はエヴァスロットにて
1万4千円とびました(汗
ばかみたいですよねーww(ぁ
まーこれみて元気だしていきますよ、はい。

それでは本日はこの辺でノシ

本日のBGM→愛内里菜「風のない海で抱きしめて」

何気に更新してなかった日記 5日目 【ヴァン】

今日から明後日までテストですよー
学期末であとにも残る重要なテストなのですよー
明日は社会と数学と美術、

美術は苦手だOTL

木曜にテストが終わりますからそれまでは全力で突っ走りますですよー!

柊かがみのおまつり 【うい】

こんばんはー。
スロットで1万4千円負けを果たした
人生負け組の「和 憂(なごみ うい)」です。

しかし本日は我らの柊かがみのフィギュアが
家に届きましたw
こちらの価格は5733円だったのです…
5月にふたつ、かがみのフィギュアがでるのですが、
そちらの即買いを決めていたら冬服(今回の)も
欲しいと思い購入にいたりましたよー。
ではご紹介いたしましょー。

柊かがみ冬服 箱1

柊かがみ冬服 箱2

柊かがみ冬服 箱3

柊かがみ冬服 箱4

箱に入れた状態で正面からと
 前横、横後、微妙にふた開けを
撮影しましたー。昨年ものだから
若干箱が痛んでたカンは否めないですが、
全然気にするレベルでもないですね。

そして開封してみましたー。

柊かがみ冬服 ビニール1

柊かがみ冬服 ビニール2

コレ梱包にけっこうこだわってくれてました。
こうパーツ同士がくっついてる部分がこすれて
色落ちしないように間にもビニール(?)を
入れてくれてましたねー。

ビニールはずしてみましたよーw。

柊かがみ 正面

柊かがみ冬服 左

柊かがみ冬服 後

柊かがみ冬服 右

はいそれぞれ、正面、左、後、右
っていうカンジですねー。
つっかえ棒がないので横からみると
後に倒れそうなカンジですね(汗
しかし、そこは大丈夫ですぜbb
わりと丈夫にできてますー。

比較もしてみましたー。

柊かがみ冬服 比較 三人娘 その1

柊かがみ冬服 比較 三人娘 その2

ボクが作成した(といってもあてたねんぷちを
別売りのケースにいれただけのもの)コレクションと
大きさを比較しましたよー。
だけど「ねんぷちがわかんねぇ」って言う人に
もひとつ比較を用意しましたー。
最初からそっちにしろとかいうのはなしで(ぇ

柊かがみ冬服 比較 漫画 その1

わかりますかね?
単行本よりちょっと大きいカンジですよー。

柊かがみ冬服 正面アップ

正面アップ

柊かがみ冬服 下方

少し下方から(女の子の大切な部分はみせません☆

柊かがみ冬服 上方

上方から~

柊かがみ冬服 後

後ですね。

柊かがみ 冬服 後上方

後を上方からです。

柊かがみ冬服 下半身

下半身部分です。
けっこうボケててますね(汗
撮るのにもわりと苦労しました。

柊かがみ冬服 角度変

ラストに正面の角度をかえての撮影です。
全体的なクオリティはボク的には満足ですね。
指が少しショックでしたけど(汗
髪も微妙に流れてるカンジがグッドですbb
いい仕事してますね(何
ちなみにアニメ本編でのかがみのツインテールは
ほぼ必ずどっちかが肩にかかってるのですよー。
これは狙ってか狙わずしてからわかりませんが、
右がきちんとかかっててこちらも○ですね。

わりといい買い物したと思いますねー。

あと他に角度がほしいときとか
その他とかご意見くださいなー。

最後におまけのワンショットですー。
何気にそれぞれを2個ずつもってますv
かぁいいですよねー(ぇ

でわでわこれでさようならですノシ

三人娘




自分のこれからを見つめなおす第04弾 【うい】

こんばんはー。

昼夜逆転している憂さんこと
「和 憂(なごみ うい)」です。

先ほど、プレイ中であった
「あかね色に染まる坂ぱられる」を
オールクリアしました。
この作品はアニメ、原作、PS2としましたけど、
どれも物語の内容も違っていたし、
けっこう楽しめましたね。

さきほどは、プレイ中にココアを
こぼすというアクシデントに見回られて
かなりびっくりしました(汗
PCのキーボードの4分の1ほどに
しずく程度のココアたち(?)に
襲われ、怖かったです(何

…話は戻りまして、
さてコレが終わったということは、
PS2はしばらく見納めになりますね。
これからはひデブのために買ったのに
ソフトを2週間で売ってしまったがために
12月中旬から部屋の引き出しに眠っていたPSPが
ふっかーつですよ☆
これからkanon、智代アフターと
KEY作品が待っていますねー(何
ニート力もついてきたしガンガン
引きこもっていきますよ、はい(ぇ

ココア飲むときはこぼさないように
細心の注意を払おうとおもった憂さんでした。

本日のBGM→橋本みゆき「あかねの坂」

日記としては初めてな第03弾 【うい】

こんばんはー。

もう生活が引きこもり予備軍な
憂ちゃんこと「和 憂(なごみ うい)」です。

今回は初めての日記ということで、
憂さんの生活でも記しておきましょう。

まず11時~12時くらいに起床です。
そこからPCつけてチャットや
PS2によるゲームをします。
だいたい18時くらいからバイトですから
バイトにいきます。
バイトがない場合はずっとPCか
ゲームをしてますね。

最初の分岐点はバイトが
①ある ②ない
で大きく変わりますね。

①ある場合は、
0時に帰ってきてそこからPCやゲームです。
②ない場合は、
そのままずっとPCやゲームです。

それが6時までですね。
6時には寝るようにしてますね。
チャット場に誰かがいらっしゃる場合は
おひらきまで話しますよ。

いまプレイ中のゲームは
「あかね色に染まる坂ぱられる」です。
声優陣が豪華でなかなかアツいですよ。
よろしければプレイされて
ボクと話し合ってくれると嬉しいですよー♪

それでは本日はこの辺で。

本日のBGM→平野綾「冒険でしょでしょ!?」(国家

お知らせ 1話 リンクしました 【ヴァン】


どうもヴァンです。
シルバーレインのプレイヤー仲間にしてチャット友達、
かなでさんの「願いがかなう場所へ。」
にリンクしました。

これからもリアリティ・マーヴルをよろしくお願いします。

第2話 バレンタイン… 【ヴァン】

どうもーヴァンです。
今日は、乙女たちの聖戦バレンタインです。
(まぁ僕には関係ないですが)

というわけで、ベストプレイス!行ってきました

カイト・クレイドルさん、赤札・櫟さん、リーズバイフェ・リンドベリィさん、マヤ・ザレスカさんそして
おみおm(ゴホッ)もとい臣塚・神壱郎さん

以上5人の方のベストプレイスに御招待いただきました!
おかげで僕はひとり寂しく過ごさなくて済みました(ぁ

特にカイトさんのベスプレはカオスでありつつも、皆と楽しく会話できました。
マヤさんとリンドベリィさん、赤坂さんのベスプレは初めましての人が多かったです、以後よろしく
臣塚さんのベスプレは……アクシデントで入らせて頂きました。レイアスさんすいません
この場を借りて皆さんに至上の感謝を!

来年こそは、と意気込みつつ本日の更新を終えるのでした。

第1話 銀狼の騎士団 蒼狼所属 ヴァン・ジェルヴェール 【ヴァン】

どうも、ヴァン・ジェルヴェールです。ヴァンと呼んでください。

ここはウイと僕が共同で作っているブログです。その中でもここはシルバーレインについて
プレイしている僕がその日にあったことを報告したりします。
(感想とかもらえると喜びます。) 

※ココ以外ではヴァンは思いっきり背後の「素」が出ています。
見るとプレイがぎくしゃくするかもしれませんそのため非推奨です。
が! みたいという方は御自由に、
そのかわり感想とかうれしいです。

※シルバーレインを知らない人は戻る推奨です。ただこれを見てプレイしたいと思った方
 プロフィールのアドレスにメールください、紹介メール送ります。(経験値狙い)
 あと装備とかのアイテムも微力ながら支援させていただきます。

第2話 もう一人の管理人 【ヴァン】

こんばんは

管理人其ノ弐 ヴァンこと ヴァン・ジェルヴェールです

とあるといわず、ラノベ全般系好きで寡黙っ子好きです

僕もこれをもってごあいさつと変えさせていただきます。

第01話 始まりました。【うい】

こんばんは。

管理人、其ノ壱の「和 憂(なごみ うい)」です。

ひぐらしを愛する
鍵っ子ですよー。

まずはあいさつです。
これからよろしくお願いします。

少し遅いけど2月14日 設立ですよ。
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

