

95 終わらない買い物。

こんばんはー。

ういです。

奥華子のコンサートチケット、とれました。
ローソンチケットがとれなかったときはどうしようかと思いましたけど、
よかったですよー。
チケットは街まで買いにいったんですけどね。
帰りにメイトさんによって漫画買おうかとおもい寄ったら、
ミクさんのベストアルバムを発見。

2枚あって1枚2500円。2枚で5000円。

発売することじたいは知っていました。
さすがにボクも金欠に悩む生活ですし、
元々CD買わない派ですので買わないつもりでした。

でもいざ手に取るとほしくなるんですよね、これが('ω`*)


1時間くらい迷いました。

どっちを買うか、それとも買わないのか。


・・・店をでた時、漫画は買わずにミクアルバムを2枚袋に提げていた自分がいました。

後悔はしていません。

今月にはいってCDを3枚も買うとわ。



≪つよきす2学期 -SwiftLove-≫

PC版からPS2版への移植、新規ヒロインの追加。
結局のところファンディスクみたいなものでしたね。
真名とトンファーをプレイしたい人はぜひっ。
でもPC版と比べるとボタンを押してからの反応がひとつひとつ遅いというのが
「ぅ~ん・・・」
ってカンジでしたね。
「みにきす」みたいに真名とトンファーがPC版ででそうな予感。



≪南千秋≫

この子はこのタイミングでかwww。

→ねんどろいど 南千秋

かわいすぎる(*'ω`)
最近は羽入といい、ミクといいやられまくりですな。



≪初音ミク≫

グッスマさんグッジョブすぎます。

→ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ01「初音ミク」

→ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ02「はちゅねミク」

かわいすぎるよーヽ(●´ω`●)ノ
どっちもほしいよー。
ふところに痛い今日この頃です。



≪うたわれるもの≫

以前からほしかった「うたわれるもの」を購入。
PSP専用ソフトで買いました。
PC版もってるのにね、自分。
アルルゥに会える(●´ω`●)



≪Myself;Yourself≫

そいえば全部観たんですよね。
ラストはすごく急展開っ。
急展開ですごくおざなりな終わり方!
これはゲームプレイするしかないっ!

ちなみにゲームでは最近続編もでております。

→■Myself;Yourself■



それでは本日はこの辺でノシ

94 つよきす2学期が終わってしまった件。

こんばんは。

ういです。

奥華子のコンサートに行きたいです。
ローソンチケットは売り切れでした('ω`;)
明日、街まで買いに行かないとですよ(汗



≪つよきす2学期 -SwiftLove-≫

素奈緒ルートクリアしましたよ。
やっぱり素奈緒がいちばんかわいいですな。
ういもテンションに身を任せて熱いやつになろう。

そしてこれでオールクリアなのです。
クリア後のボイスメッセージがPC版からのまるまる移植に少し萎えました(汗
ある方は
「真名もヒロインになってほしい」
とか言っちゃってますし。
もうヒロインなんですけどね。



それでは本日はこの辺でノシ

本日のBGM
→片霧烈火「親愛なる君と未来へ」

93 やっぱりなんだかんだでひぐらしな話

こんばんはー。

憂ですよー。

一昨日は、うさぎをみたの。
昨日は鹿。
今日はあなた。
ことみちゃんなの。

一昨日はお通夜でした。
昨日はお葬式。
今日はソフトボールに誘われたけど、
お葬式の時に色々あって気分が乗らなかったから断ったの。



≪Myself;Yourself≫

アニメマラソン中です。
去年観たんですけどね、馬場君が最近なぜか観たらしい話をきき感化されました。
ボクの馬場君の存在感は大きいのですよ。
これのOPがわりと好きなんです。
全13話中、一晩で10話まで観ました。

本日のBGM
→KAORI「Tears Infrection」(アニメ 「Myself;Yourself」 OP



≪つよきす2学期 -SwftLove-≫

トンファールートをクリアしました。
真名ルートもあったんですけど、主人公の
熱血モードがあってイイよね。
あと素奈緒も出番が多くてよかたネ!



≪ひぐらしOVA≫

はぬーがかわゆくてかわゆくて(●´ω`●)
はぬーがかわゆくて・・・。
はぬーがかわゆくて。

テンションあがりまくりでしたな。

ひぐらしOVA5巻01 ひぐらしOVA5巻02 ひぐらしOVA5巻04 ひぐらしOVA5巻03

羽入がかわいいの。
にゃんにゃんしてて。
馬場君にみせたら「あぅあぅあぅ~~~☆」って言ってましたよ。
電話越しでもそう聞こえたから間違いなしですww。

ひぐらしOVA集合01 ひぐらしOVA集合02

今までのOVAと並べて集合写真を撮ってみましたよー。
実は梨花ってシャツ着て水着は脱いでるんですよね。
足とか手に水着が絡まってたりしてますです。

ミニ台本01 ミニ台本02 ミニ台本03 ミニ台本04 ミニ台本05
ミニ台本01裏 ミニ台本02裏 ミニ台本03裏 ミニ台本04裏 ミニ台本05裏

某アニメショップさんがフェア中らしくて関連商品を1000円購入ごとに
1冊くれるということで、この5種類を2冊ずつもらってきました。
上が表、下が裏です。
まりあがかぁいい♪

ひぐらしOVA タペストリー

そしてOVA全巻購入特典のタペストリー。
長門有希ちゃんは大きさ比較。長門有希ちゃんはついてきませんよ。
ちょっとコントラスト強くしすぎたようですねー。
でもそんなの無視してかわいいですこの3にんわっ!

あとはスティックポスターも買ったんですよね。後日うpしましょう。
そしてこっちのアニメショップさん限定フェアで2000円以上購入ということでポスターももらいました。
でも持ってるポスターでしたので残念。
ひぐらし絆の「想」のポスターです。
裏はひデポだったりしてますねー。

満足なお買い物でしたよー。
みなさんもOVA観ましょうb

92 PS2が変わった話。

こんばんは。

和 憂です。

PS2が薄型になりましたよ。
いままで7年間初期型の分厚いやつをつかってたんですけどね。
友達がPS2を売ろうとしてたところをボクが買い取ってみました。
小さくなるだけでもすっきりしますねー。
ちなみにカラーはシルバーでした。



≪つよきす2学期 -SwiftLove-≫

浦賀真名ルートをクリアです。
PS2でのオリジナルキャラですねー。
前回のすなおのことを考えるとPC版でファンディスクとしてでるかもですね。
女子サッカー部、特訓というワードからあの人が浮かんだので少し萎えたり(汗
内容的にはレオの熱血モードがみれたので満足なのですー。



それでは本日はこの辺でノシ

→初音ミク「恋スルVOC@LOID」

91 むしろアクビちゃんじゃのう

こんばんは。

uiです。

ここのところだらだらです。
ずっとだらだらでしたけど、やる気がでませんよね。
はやくひぐらし絆発売日決まらないと目標ができませんよっ。

ひぐらし麻雀とひぐらしデイブレイクの続編は決定してるのに><
とりあえず今年中ってのはなさそうですよね('ω`;)



≪つよきす2学期 -SwftLove-≫

今回は乙女さんルートをプレイですっ。
ワンシーンだけCGが追加されてたくらいであとは変わりなかったです><
そして変わりないのに、乙女さんの卒業式で泣いてしまった自分っ。
なんだか今回のプレイは泣いてばかりのような気がします。
涙腺よわくなってるなぁ。



≪偽物語(下)≫

化物語の後日談であり、月火ちゃんのお話ですね。

忍がかわいかったですねー、イチバンは。
翼も見た目が変わり、するがも見た目がかわり、千石も見た目が変わり、
忍もすっかり性格がかわってしまい、妹たちもかわってしまってました。
これだけのキャラが見た目がかわったりキャラが変わる作品は
珍しいんじゃないですかね?w
言葉遊びがおおくて処理が大変な巻でした><

すごくおもしろかったです。

2010年にでる続編に期待b

90 みんな実習なんですね(>д<;)

こんばんは。

uiです。

MUSIC JAPAN観ましたよbb
馬場君と電話しながらでしたよbb
ふたりでみのりコールしまくりでしたよっ
みのり!みのり!
馬場君は当日実習だったのにね(笑



≪咲 -Saki-≫

決勝戦終わりましたねー。
なんだあの鬼引きはっ
内容はとてもおもしろかったですー( ´∀`)

水着回もありましたね。
衣と友達になったシーンでボロ泣き(´Д`。)
咲で泣きすぎです、自分。



≪みおちゃん≫

インターシップがんばってにゃ。
死なないようにね。
トイレに行きたいときは我慢せずにいくんですよ^^


≪馬場君≫

実習がんば。
リアルに生きてくれ。



≪ヒロミ≫

生きててくれてなによりさ。



≪たつやくん≫

また飲もうねー。
というか遊ぼうねー。



それでは本日はこの辺でノシ

89話。売れるといいな。

こんばんはー。

uiです。

昨日は県外に働きにでていた友人が帰ってくる、
ということで友人を誘って5人で飲み会でしたー。

わりと楽しめましたよ。
あとからいったカラオケでは1時間くらいずっと
気持ち悪くてもだえてましたけど(汗
お酒弱いといやですよね('ω`;)
残り1時間くらいで復活してからは
ミク歌ってきましたよ。…周りは知らないっぽかったですけど(ぁ


めざましテレビチェックしましたbb
supercellでましたねっ!
6時からテレビにはりついてでたのは50分くらいでしたけど、
待ってた甲斐あってかなりテンションあがりましたっ。

めざましテレビ めざましテレビ02

こちらはミュージックステーションですよ。

ミュージックステーション

友達がとってくれてました><
ありがとうございますw。

そしてさきほど通販で注文していた『偽物語(下)』が
家に届きました(嬉
さっそく明日くらいから朝ファミレスでもしてきましょうかね。

それでは本日はこの辺でノシ

『君の知らない物語』『お絵かきチャット』 88.

こんばんは。

uiです~。

昨日は待ちに待った『君の知らない物語』の発売日!!
昼過ぎくらいに買いに行きましたよーw。

あとは偽物語(下)ですねー。
近くの書店にとりよせをお願いしたら
2~3週間ほどかかると言われました(汗
もうこうなったらネット通販ですっ。

化物語Brue-rayをどうしたものか。
特典のCDもポスターも何もかもがぜひほしい。
いつもなら「悩むなら買え!!」ってカンジですけどね(汗
お金がOrz



≪お絵かきチャット≫

またまたお絵かきチャットに参加させていただきましたっ。
いやーいつも御誘い感謝ですw。

08月12日 絵チャ01

まずはふたりでお絵かきですー。
夏姫さんは風子を。ボクはことみを描きましたっ。
ことみを短髪にアレンジしてみました。

08月12日 絵チャ02

そして雪杏さんが加わり、kanonメンバーですぅ。
次は…ってカンジでしたけど、ボクに急用ができてしまって離脱しました(汗
どうもすいませんOrz
最近はおふたりを見習って模写じゃなくて少しながらアレンジするようにしてます。
うぬぅ、やっぱりマウスは難しいですぞぃ。



≪君の知らない物語≫

君の知らない物語01 君の知らない物語02

みつけた瞬間テンションあがりましたよっ!
でも全然へってなかったのが若干気になりましたがね…(ぁ
ひだりが表でみぎが特典のステッカーですねー。
いやー、みんないいですよねーw。
あららぎさんが妙にかっこよくて惚れてしまいます(ぁ
忍野さんもえらくかっこいいですw。
そして、女性キャラ。

みんなかわいすぎ!

とくに忍はこれでお株がさらに上がりましたww。
画質が悪くて申し訳ないくらいなのです。
今度キチント撮影しなおしましょう。

そして中身にはCDとビデオクリップが入っているDVDがあったのです。
CDは早速音楽プレイヤーにとりこんでケータイにいれたわけなんですけど。
DVDのほうは。

PVが実写ってどういうことよ!!!?

既にご視聴の方はアニメ版でもどうぞ('ω`)


「君の知らない物語」映像Ver.

そして先ほどランキングを確認してきたんですけど、
5位でしたねー。

デイリー 君の知らない物語

まだまだいける!週間でもがんばってほしいですー。



≪つよきす2学期≫

今回は蟹沢きぬルートですねーw。
こちらもPC版とは大差ないんですけど、
スバルのあまりのかっこよさに泣いていた自分がいました(ぁ
PC版では泣かなったのになぁ。
そしてカニがかわいい!!
カニクオリティにハマってますよーw。
あんな笑顔むけられんたら幼馴染でなくとも惚れちゃいますね、まったく。



≪GA 芸術科デザインアートクラス≫

キョージュの出番少なかったよ(残念
でもみゆきち大活躍でしたな。
最近はナミコさんが好き。



それでは本日はこの辺でノシ

本日のBGM
supercell「君の知らない物語」(アニメ 化物語 OP

87 なかった傷

こんばんはー。

本日は「偽物語(下)」を購入するために3時間かけて
書店を9店舗まわってきましたよ。
…ありませんでしたけどねっ
昨日も友達に頼んで書店を3店舗回ったんですけど
なかったのですよ(汗
観念して通販か、取り寄せでもしておきますOrz

「君の知らない物語」を予約してきました。
某動画ではオリコン1位にしようと躍起ですよーw
ボクもぜひやってもらいたいとは思ってますーw
でも壁は大きいのです。


≪つよきす2学期≫

ネタばれあり。

エリールートをクリアしました。
追加要素はー…
思いつく限りは、年末にイベントがあったことですかね?
たぶん(ぁ

なんだか「夢」というワードがよくでてきます(汗
ユメを持たないことこそ現実的な…
とかなんとか考えてる時点で負けですよねー(ぁ



≪うみねこ≫

1~5話まで観ましたよ!
まりあがかわいすぎる('ω`)
まりあ観たさに観ていたのですけどね。
なんとベルンカステルがでてきましたよっ!
というかひぐらしをやってないとベルンカステルがわからないのか…?
さらに突っ込むと賽殺し編の原作をプレイしないとわからないのか…Orz
でもボクはテンションあがりましたともっ

まりあかわゆいです。



…本日はこの辺でノシ

本日のBGM
→supercell「君の知らない物語」(アニメ 化物語 OP

86 傷のこととか偽のこととか

こんばんは。

最近ひとりファミレスやりまくりですよー。

本日も6時前に早起きしてみました。
そして本日は6時半から10時まで行ってきました。
本日は『傷物語』を読んできました。
10時からは続きの『偽物語(下)』を購入するために
近場の書店へいってきました。
30分くらいうろうろしました(探していました。
なんかボードがあったのでそれで検索して探しましたよっ。
在庫ありましたよっ。
でも探しましたよっ。
でもなかったから店員さんに聞きましたよっ。
…そしたら店員さんが探してくれた結果、在庫がないと告げられましたOrz
そのあとはどうしようもないですので観念して帰りましたよ…。

そのあとはずっとゲームしてました。



≪傷物語≫

『化物語』の前日談の話ですね。
本編では知られざるアララギさんの話でした。
ひたぎさんがこれっぽっちも出てきませんOrz
(いや、出会う前ですから仕方ないですけどー)
ひたぎさんと八九寺がいない分、寂しいカンジもありましたけど
その分、羽川翼がすごく輝いていましたよー。
「そこまでするのか!?」という描写がいくつもあり、
委員長さんの底力を垣間見ました。
忍の過去話も関連しているのですけど、
「忍」という名前にも意味があるんじゃないか、
と考えるとウキウキしてしまいます。

おもしろかったです。



≪つよきす2学期 ~SwftLove~≫

ネタばれアリです。

今回はなごみんルートです。
PC版と比べるとクリスマス前、正月あとのイベントが新しく追加されていました。
もちろん濡れ場はカットですねー。
以前はなかったですが、今回はラストで泣きそうになりましたねー。
(PC版とかわってないのに



それでは本日はこの辺でノシ

85 終わらなかった夏ですね。

こんばんは。

マタ疲れましたOrz

本日は、昼前から近くのファミレスでご飯を食べつつ、
ドリンクバーを注文して小説を読んでましたbb
夜からはまたソフトボールの試合がありました。
筋肉痛でトイレに行くのも苦労しているボクは出たくありませんでした。
でも人数がそろわないらしく頼まれたら断れませんでした(汗
…楽しかったんですけどねーw
体はボロボロですけど…Orz



≪エンドレスエイト≫

あたしも行くからねッッ



≪偽物語(上)≫

ファミレスでジュース飲みながら読んできました。
でも50ページくらい読んで帰りましたけどね。
あとは家でずっと読んでました。
化物語の後日談な内容ですよ。
ここのところけっこう燃える展開が多いように思いますね。
ひたぎさんは相変わらずスキすぎる。
そしてかわいかったですbb
アララギさんのツッコミとか、八九寺のトークを
読んでて思うのですけど、
作者の文才がうらやましいです。
あと、読み終わってから気づきました。
…傷物語のほうが先らしいです。
いっこ飛ばして読んでたみたいですよ、自分Orz
何してるんだろうと思いました。



それでは本日はこの辺でノシ

第84日目 アル晴れた日の昼下がり

こんばんは。

疲れましたorz

本日は朝(?)4時からとある活動グループでの集合でした。
まだ星空が見える時間帯に星空を眺めつつ、友達から
教えてもらった曲(今ハマってる)を聴きながら行きましたよっ。
1週間前から行方不明になってる方の捜索でした。
7時まで捜索してきましたよ。
…見つかりませんでしたけどね!

そのあと、帰ってからは眠れずにそのままつよきす2学期をプレイしていました。
でもそんなにすすまず(というかやる気がでない)、中途でやめました。

そのあとは化物語を読んでいましたよ。

夜からは知り合いのソフトボールのチームの試合があり、
人数合わせということで参加させていただきました。
(ちなみに人数はじゅーぶんに足りてました)
いちお経験者とわいえ、2,3年ぶりのソフトボール。
すごく緊張です。
ボクはライトを守っていましたよ。
…見事にバンザイをきめこみ、3点くらい与えてしまいましたよ。
そのあとはチームのチカラもあり(というか同チームの方々最恐に強い)、
逆転で勝っちゃいました。
ちなみにボクは3打数1安打。
見逃し三振、内野安打、送りバント(いちお安打かな)。
普段、家にこもりっきりで身体動かすことなんてほぼないですので、
めっちゃくちゃに疲れましたよ(;´ρ`)
明後日マタあるらしいですが、もう行きたくないです><;



≪化物語≫

つばさキャットを読み終わりました。
おもしろすぎて、BOXの半分以上を読んでいたと思います(いつもそんなに読まない。
ひたぎさんをもっと好きになりました。
アララギさんのツッコミは最強だと思います。
羽川翼(なぜかフルネーム)もすごく好きになりました。
千石ちゃんももちろん大好きです。
神原もボケがサイコーすぎる。
八九寺もテンポがよすぎる。
なにより、ヒロイン×アララギさんのショートコントのテンポが
よすぎて読んでいるこちらとしては飽きない内容になっています。

個人的にはこの「つばさキャット」で明かされる
ひたぎさんの想いや、翼の想い、を知った瞬間が最高におもしろかったです。
そして、マジ泣きしました(x ω x)
そのあとにアニメのEDを聴いたら燃えて、萌えて、蕩れて、
すごく良い曲だということを思い知らされましたよ。
…思い出効果ってすごいですよね。
CDはもう買い決定ですよーbb
興味がありましたらアニメを1話と2話だけでもご視聴くださいませ。



それでは本日はこの辺でノシ

本日のBGMは友達に薦められたこの曲です。今ハマっています。
→Yuria「Happy Go Lucky Days」(これはMADですけど、SHUFFLE!のテーマソングです

第83巻 考えることって必要ですね。

こんばんは。

なんかもう【うい】とかつけないことにしましたw(ぁ

この間、久々にとある友人と遊びました。
ミクPSPと化物語をすすめましたよ。
ミクPSPはプレイさせたり、ミクルームみせてたら好感触でしたよ。
でもまだ、学校があるそうで(汗
空の境界を借りましたよ。
これからぼちぼち観ていこうと思います。

馬場君と久しぶりの電話。
何かと思ったら奥華子さんのサイン会+握手会の話でしたーw。
馬場君は片道3時間かけて行ったらしいですよ。
いや、非常にうらやましい!
ボクもいきたかったですぅ(・ω・`)
なんでも「奥さんに恋した!恋した!」とか。
馬場君から「恋」なんて単語がでてくるとは夢にも思いませんでしたよ(ぁ
そのあとはなぜか就職の話に(汗
保育の就職は大変ですぞいっ
でも他人事じゃないんですよね…(遠い目
久々に愚痴をこぼしあったボクたちでした。
やっぱり傷口をわかってくれる人がいるといいもんですよ。




≪化物語≫

小説四話まで観ましたよ。
なでこスネイクです。
前回までとくらべるととんちやらうんちくが少ないかな、と思いました。
それにだんだん戦闘形が多いですね。
でもその中でもあららぎさんのツッコミは際立っておもしろかったですbb
…でもひたぎさんが出てこない…('ω`;)



≪咲 -Saki-≫

唯一百合がなさげだった風越女子にも百合っ気が(ぁ
相変わらず風越女子絡みと桃からみは泣きそうになります(汗
漫画読んでなかったら泣いてたでしょうねぇ。
りんしゃんりんしゃんりんしゃんかいほーは燃えましたv(>w<*)



≪GA 芸術家デザインアートクラス≫

なにげに毎週観てます。
キョージュ大好きっ。



≪つよきす2学期 ~SwiftLove~≫

瀬麗武ルートをクリアしました。
瀬麗武かわいい(●´ω`●)ゞ
この子めっちゃ好きになりました。
以前プレイしたときよりかわいい気がしたんですけどw。
内容は基本的にPC版のと変わりはないんですけどね。
濡れ場シーンがない分ちょっとイベントが増えてるくらいですね。



かおもじがおおいよぉな…w

それではこの辺でノシ


本日のBGM
→片霧烈火「親愛なる君と未来へ」(つよきす2学期 ED

82日目 化物語と強気っ子

こんばんはー。

なごみ うい で ございます。

毎日だらだらしておりますよ。

ここんとこはミクでは、全プレイして全リズムフルコンボをめざしております。
消失と金の聖夜に妥協したわけじゃないんだからッ

つよきす2学期プレイしようかなぁ。

∑リトバスをプレイしようと思っていたのに><



≪化物語≫
アニメ観ました!
まよいマイマイ!
やられました!
ひたぎさんよすぎるbb
まよいマイマイが完結されるまでにひたぎクラブを3回観た
ボクとしてはすでに充電完了だったわけで。
その分もあるんでしょうねー(意味不明
次はするがモンキーなのです。
これも期待。



≪つよきす2学期≫

先日届いたつよきす2学期の開封をしようと思います、今回は。

フィギュアのほうは
→橘瀬麗武ちゃま
こちらでもみていってください('ω`)ノ
カテゴリ「フィギュア」にありますんで。

つよきす2学期 はこ

まず段ボールが大きいんですよね。
開封タペストリーが長いからww。
写真はマイPSPを比較として一緒に撮影しております。
ソフト、なごみんストラップ、タペストリーが入っていました。

つよきす2学期 タペストリー

まずは店舗特典そのいちのタペストリーですよ。
タペストリーをひろげてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
すごく良いではないかッッ。
イチバン前には乙女姉さん、そしてなごみん、瀬麗武ですね。
いちお大きさの比較として上に長門有希ちゃん(ねんぷち)が乗ってますbb
というより寝てます(ぁ
いやーこれだけで満足といっても過言ではないです(ォイ
周囲の目を気にせず飾りたいくらいなのですー。

つよきす2学期 なごみストラップ01 つよきす2学期 なごみストラップ02

こちらは店舗特典そのにのなごみんストラップなのですー。
こちらも大きさ比較のため長門有希ちゃん(ねんぷち)を隣にbb
台は気にしないでくださいませーw。

つよきす2学期 箱中身

そして限定版の中身ですね。
外箱、ソフト、ドラマCD、フィギュアです。
長門有希ちゃん(ねんぷち)はついてませんww。
これも大きさ比較なのですー。


なんだか特典で満足なような気がします(ぁ
これからプレイ三昧の毎日…となればいいかな、とは思いますよ。
なんだか最近ゲームする気力がないので(´ρ`)
頑張っていきます。



それでは本日はこの辺でノシ

本日のBGM
→KOTOKO「Swift Love ~健全男子にモノ申す~」(つよきす2学期 OP

橘瀬麗武 つよきす2学期-SwftLove-

こんばんはー。

本日2度目のフィギュア投稿ですー。
長門有希ちゃんも投稿してるのでよろしければご覧ください。
→長門有希ちゃんのねんどろいどぷち

今回は「つよきす2学期 -SwiftLove-」の限定版の特典で
ついてる橘瀬麗武のフィギュアなのです。

せれぶ 比較

まずは長門有希ちゃんねんぷちとの比較。
せれぶの顔が違うような気がするのは気のせいでしょうw。

せれぶ 01

しかし、ポーズはせれぶらしいカッコいいポーズですよねー。
刀と本体は別々だったんですけど、刀を取り付ける時に、
髪を若干そらさないと入らなかったんでそらしたわけなんですけど…
怖かったです(汗
首とかぽっきりいっちゃったらどうしようとか考えてしまったり。

せれぶ 02 せれぶ 03

若干角度を変えて撮影です。
手が刀にかかってないのはボクの限界だった証拠です(何
だってフィギュアにあんまり強い力かけられなかったから><

せれぶ04 せれぶ05

正面ちょいアップと背面ですー。
髪はわりと細かいところにも力がはいってるようで
愛を感じましたよー。

せれぶ 土台

最後に土台です。
よくみれば何気にタイトルロゴが書いてあったりしますw



総合評価すると、個人的には「特典だからこんなものかな。」
くらいの気持ちですねー。

とにかくニーソだからすべてよしですよね。

ニーソッニーソッ(壊

長門有希ちゃんのねんどろいどぷち

こんばんは。

今回は以前購入した涼宮ハルヒちゃんの憂鬱3巻の
特典についていた長門有希のねんどろいどぷちの紹介ですー。

長門 比較

まずは比較から。
バックにあるのはマイPSPです。
ちなみに3000です。
基本的にPSPの大きさはどれも変わらないかと思うので、
とりあえずこれでだいたいの大きさはわかるかとー。

長門01

そして正面。
かわいいかわいいかわいい。
心なしか傾いてる気がするのは内緒の話。

長門02 長門03 長門04

次に横、後、横、で撮影です。
友達が長門のねんどろいどを持ってるんですけどねー。
比較で撮りたかったのです。

長門05

そしてこの長門ねんぷちにはなんとうさみみもついてるのですよ!
原作通りなところに作者様の愛を感じるのですw。
いやーかわいいのひとことですっ。

長門06

キミドリさんもいますよ~。
なごみますねーw。
今さらですけど、バックにはPSPさんもいます(ぇ

長門07

悲しいことに正面からみてみると…ヘッドフォンの右側がずれちゃってます('ω`;)
髪型を優先してしまった結果かな、と…orz
ななめからみれば問題ないんですけどねー。

長門あちゃくらちゃん01

そしてかなり前に少年エースあさるとの付属であった、
あちゃくらちゃんストラップも並べてみました♪
やっぱりこのトリオですよねー。
撮影後のあちゃくらちゃんは扇風機の下につけてますbb
長門有希ちゃんはPCの横で見守ってくれてますbb


オマケ


長門あちゃくらちゃん02 長門あちゃくらちゃん03

アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

