

105 ともだち

こんばんは。

ういです。

本日はソフトボールの試合にいきました。
久々のソフトでしたけど楽しかったですw。



≪20世紀少年≫

最終章を映画館で観てきました。
ひとりで(ぁ
一緒に見に行く人がいなかったんです…Orz
観る分にはおもしろい作品と思うのでテレビで1章2章を観た人はいかが?w
メディアの策略にハマったカンジがするのは少し癪ですけどねw。
とりあえずこれで友達の話のネタはできたんでひと安心ですw。



≪羽入≫

ウチに羽入のスク水のフィギュアが届きました。
ちなみに梨花は紺のスク水で羽入は白と若干こだわってたりしてますw。
→白スクなオヤシロ様



≪でふぉめ ひぐらしのなく頃に 第2弾≫

ちょっと待て!w
これほすぃぎですっw
ツインテールおしゃぶり梨花最強すぎですww。
梨花のコスプレで一番好きなんでこれは押さえておきたいですな。
→でふぉめ ひぐらしのなく頃に



それでは本日はこの辺でノシ

本日のBGM
→モノローグP「enter the sky」(巡音ルカ オリジナル曲

104 おまえもう帰れ。

こんばんはー。

鼻炎気味なういです。

ここんとこずっとスパロボばっかりでした。
またIMPACTプレイしてます。
というかこれ発売したのかれこれ8年前なんですね…。



≪空の境界≫

もう気になってしょうがなかったので5章をレンタルして観ました。
ラストはもうおもしろかったですよ!
難しくて途中ついていけてませんでしたw(汗
理解はできても内容は難しいです(;*'-'*
もっかい観たいなぁ。



≪20世紀少年≫

とりあえずDVDレンタルできる範囲は観ました。
内容はおもしろい、と思いますよ?w
ひとりでDVDは観るもんじゃないです。
ういは独り言が多いことに気付きました。



≪GA 芸術科アートデザインクラス≫

最終話よかったー!
あのふたりの気持ちわかるんですよね。
ういもナミコさんがいない時はさみしかったんですよ。
ナミコさんのツッコミでテンションがあがりましたっw
タイトルはナミコさんのツッコミより抜粋。
キョージュもかわいくておもしろくて◎
良い作品でしたっw



≪夏姫さん≫

毎度毎度ありがとうございます^^
またも絵をいただきました。
最近、擬人化が好きですっw
前回はローソン、今回はファミリーマートでした。



≪ぶらばん!≫

幼馴染ルートをクリア!w
この作品はBGMが非常に素晴らしかったですっ。
吹奏楽器ってこんなに良かったんですね!
知りませんでした…。
いろんなことを教えてくれたルートでしたっw



それでは本日はこの辺でノシ

103 ペンタブつかってみたいです。

こんばんは。

ういです。

本日は昼前に起きてからは空の境界を観てましたね。
あすは20世紀少年を観ようと思っています。
明後日は20世紀少年の3章をいとこと観に行く予定です。



≪メイト≫

メイドと若干かぶります。
でも内容は違います。

昨日いったんですよ、アニメショップに。
そして化物語フェアということで関連商品1000円ごとにコースターがもらえてました。
コースターは①ひたぎ②まよい③するが④なでこ⑤つばさ⑥かれん&つきひ。
全部で6種類。

・化物語(上)
・化物語(下)
・傷物語
・偽物語(上)
・偽物語(下)

ういは以上をお買い上げしました。

全部持ってますけどねッッ!
その店員さんは5点で7000円分なのになぜか8種類選ばせてもらいましたよー。
ラッキーでした。
ちなみにひたぎを2つと妹ズを2枚であとは1枚ずつですーw。

ほんとはTシャツがほしかったんですけど、なかったんですOrz

他に

・君のいる景色 WhiteFlame presents feat.巡音ルカ
・生まれてきてくれてありがとう

を購入しましたよ。

どっちもCDアルバムです。
全部で占めて10000とちょっとでしたね。

『君のいる景色』はDiscが2枚あり、2枚目には歌ってみた歌手さんもいましたよ。
全部で24曲。
24曲で2000円はフツーに買ってもやすいですね。
ボクが買ったときはポスターもついていました。
これの完成度はかなり満足ですのでポスターパネルも買って飾ろうと思っていますっw



≪空の境界≫

これは観ないとおもしろさがわからないですよね。
借り物なんですけど、5章のクライマックスから観れなくてとまってます(汗
ラストがかなり気になる('ω`;)



≪iTunes≫

いつもつかってるプレイヤーが不具合を生じるようになりましたし、
性能もよいと聞いてたのでつかってみました。
まだ使いがってはわかんないですけどいいカンジですbb
このまま勢いであいぽっどもほすぃかも。



それではこの辺でノシ

102 落ちて落ちて落ちて。

こんばんは。

ういです。

プロフィールの部分を少し変えてみました。
横にいるおにゃのこは夏姫さんから頂いた「ローソン娘」ですヽ(^o^)丿
ローソンの擬人化さんですよー。
これを広める運動中ですーw(ぇ

何気に開設してから半年経って、日記も100を超えてましたな。
この調子でずっと続けていきたいですねー。
100回ということで何かしようかしら。
絵を描くことしか浮かびませんけど。
でも絵を描くのは得意ではないなー。



≪アルバイト≫

おちまくり、というか面接すらさせてもらえないみたいなカンジです><
3つ落ちるとさすがにへこみます(汗



≪ニコニコ生放送≫

以前言ってたであろうねとらじを生放送にしようかと考慮中。
でも友達と時間が合うかどうかも怪しいんですよね(汗



≪みおちゃん≫

仮免とれてよかったです><
本免まであと少し頑張ってっ。



≪涼宮ハルヒの憂鬱≫

アニメ観ました。
またハルヒのピンクのスカートが見れてよかったです^^



≪咲 -Saki-≫

部長がかっこよくて泣いてました(*^^)
加治木もかっこよかったですけど、部長が一番かっこいいですっw



本日のBGM
→黒うさP「紅一葉」(初音ミク オリジナル

101 戦士たちえ。

こんばんはー。

ういです。

ここのところ馬場君、ヒロミと遊びっぱなしな毎日でしたが。
それも14日に終止符をうちました。
だが13日の盛り上がりはハンパなかった・・・
何を思ったか、「フィギュア見に行こう!」ってなって、
イオンにいったらヱヴァのカードダスのでっかいやつを発見。
ヱヴァ盛り上がりまくりのヒロミはひたすら回しまくってました。
感化されて高まっていたボクと馬場君も一緒に回して、
見事その種類はフルコンプしました。
次に行ったゲーセンではらき☆すたのみなみとゆたかをゲット!
さらに同じ店でハルヒ、綾波2体、アスカ、長門、朝倉さんをゲット!
あとけいおん!のジッポライターもとってたんですよねっ。
綾波2体のフィギュアはそれぞれ別の種類のやつなのですよ。

クレーンゲームっぽいやつの前で騒ぐ3人の戦士たち…。

すんげぇはしゃいだ日でしたよー。

そして14日、今度は朝から街へ繰り出しとりまくり、の予定でしたが
ここでは惨敗でしたね(汗
長門のライブだけしかとれませんでしたOrz
あの魔女服着てるやつです。
しかもヱヴァが高まってるからって何を思ったかエヴァスロットを
打ってしまって12000円負け…ヽ(^o^)丿
前の記事の3体全部買えてますねっオイ!



≪なでこスネイク≫

アニメ観ました。
なんか…残念な気がしてます…(汗
これはDVD版を観たいところ。



≪ギャラクシーエンジェル≫

とりあえず1期を完走。
ういのマラソンはまだ始まったばかり(ぇ
フィギュアは全部集めると絵になるんですよねっ。



≪GA 芸術科アートデザインクラス≫

キョージュが色々とやってくれてボクは満足です。
ノダミキもまた髪型が変わってくれてて良かったですよね。



≪お嬢様と妖怪執事 -藤原ここあ短編集-≫

前々から気になっていて買いました。
ジャケットがもう梨花すぎてですね。
ガンガンジョーカーにて連載中の「妖狐×僕SS」ってやつの作者の短編集です。
「妖狐×僕SS」の元々の作品もありますし、
ほかの作品ではフツーに泣いてしまいました。

→お嬢様と妖怪執事

※あまぞんホームページへ飛びます。



≪ねとらじ≫

馬場君と「したいねー」って軽く話してます。
というか今度ドラゴンがうちにくるので一人で喋らせようってカンジですけどねw
10月21日かな、とw
奥華子のコンサート行ったあとに3人で泣きながらですねっ。

100 集うみんなと覚醒のグッドスマイル

こんばんは。

ういです。

10日と11日は県外に旅立っていた馬場君、ヒロミ、イケと遊びましたよ!

久々のメンバーでみんな高まって燃えあがってましたよっ!

10日はアニメショップにいって、カラオケ行ってだべってましたっw
この日はカラオケ行ったのに2時間はいって5,6曲しか歌ってないですしねっ
もちろんアニソン攻めで楽しかったですっ。

11日はお昼ごはんでファミレスにいってそのまま3時間だべってましたw。
そのあとは15時からういの家でフィギュア鑑賞会&だべり。
まさか20時までいるとは思いませんでしたよwww。
そのあとはボウリングへいってからまたカラオケへ。
このカラオケは割とまじめにたくさん歌いましたっ。

久々にあったヒロミはヱヴァ熱が高まりまくっていて新劇場版の破を4回観たほどっ。
この子は強いぜぇ・・・。
ボクと化物語トークしまくって、馬場君とイケにも読ませるように強制しまくりましたっ。
イケのPCはサウンドがでないらしく悲惨らしいのです(汗
馬場君はマタ実習があるらしいのです【;;´∪`;;】

近々また遊びましょうかな。



≪あずまんが大王≫

最近観はじめてます。
大阪がかわいいですよね(*^ω^)



≪ギャラクシーエンジェル≫

前々から気になっていたところに、夏姫さんからのご指摘をうけて観はじめましたっ。
01~14話まで観ましたよ。
以前01~10話まで観たのにまた最初から観てるあたり、自分だな、と思いましたね(ぇ
ここではやはりミントさんですな(ぁ



≪ペンギン娘≫

ペンギン娘

※あみあみホームページへ飛びます。

グッスマさんより『ペンギン娘はぁと』の「南極さくら」です
以前狙っていたけど結局手を出さなかったモノです><
作品じたいは観てないんですけど、ゴスロリ浴衣がかわいくてですねっw
ゴスロリ浴衣に長髪っていうのも似合いますですしっ!
これがただいま再販予約になってて、なんとお値段の50%OFF!!
うむ~バイトしてたら実にほすぃものですー。



≪鏡音リン≫

鏡音リン



お次はこちら。
グッスマさんからの『鏡音リン』。
こちらもお値段なんと50%OFF!!
うむ~こちらもぜひ手を伸ばしたいところですけど、今だミクを手元に置いてないのに
買ってよいものか。



≪鏡音レン≫

鏡音レン



リン…ということは…
ってところでやはりきてくれてましたっw
こちらもリンと同じく50%OFFなのです!!
買うならリンとセットで買いたいところ。
でもミクより先に手をつけても良いものなのか(ぇ



グッスマさんどうしたんだ(ぇ



それでは本日はこの辺でノシ

◎ういのプロフィール◎

●HN
『和 憂』(なごみ うい)

●由来
『なごみ』…「なごなご」って響きが好きなんです。
       PCゲーム【あかね色に染まる坂】の「白石なごみ」より。

『うい』……「うい」って名前好きなんです。字は「初」とどっちにするか迷いました。
       『けいおん!』、ヒットしまくりですね。


●人物像
「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛するツンデレ好きの鍵っ子。
ひぐらしに触れて憂が生まれて、CLANNADで人生を育んだ。
ゲームは主に文章ゲームをプレイ。

●歴史
幼き頃からスパロボにハマり、ロボット系統にハマる。

2007年、初夏に先輩から「ひぐらしのなく頃に」を勧められる。
勧めた人よりハマる性格により「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛します。
「ひぐらし」に出会ってから自分の人生が始まったと本気で思っているくらいどっぷりとハマる。
前々から金の卵と思って目をつけていた友人・馬場君に「ひぐらし」を布教、
見事に馬場君は才能を開花させました。

2008年、春の初めにその馬場君から「キミキス」、「CLANNAD」を勧められます。
ういが初めて美少女系アニメに触れたのがこのとき。
「キミキス」の二見さんに惚れ、CLANNADで感動を覚える。
「ゼロの使い魔」「灼眼のシャナ」に触れて釘宮病感染。
『ツンデレ』の未来への可能性を見出し、
友人・りょぅたに勧められた「つよきす」をプレイして『ツンデレ』好きになる。
「kanon」のアニメを観て初めて、作品に触れて涙を流すことを覚える。
「CLANNAD」のゲームをプレイしたことにより涙線崩壊。
泣きゲーはもとより、「狼と香辛料」「咲 -Saki-」のアニメを観ても号泣するくらいの泣き虫に。
『涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ ゴスロリver. 完成品フィギュア』を購入。
このときはじめてフィギュアを購入してから憂のフィギュア愛が目覚める。
馬場君の古くからの友人・ヒロミ、イケと触れ合ってさらに憂は高まる。
「あかね色に染まる坂」ヒロイン「長瀬湊」に触れ、ニーソ、サイドポニーにハマる。
馬場君の友人・ドラゴンに触れてさらに高まる。

2009年、師・蒼殿に「歌ってみた」を教えてもらう。
「歌ってみた」→「合唱」とハマり、初音ミクに急ハマりする。
(以前の憂は「黒ニーソなんてボクを誘ってるのか」と言っていたらしい。※R氏談)
化物語に触れてさらに高まる。

●好きな諸々
@アニメ
「ひぐらしのなく頃に」
…これのおかげで人生変わりました。

「CLANNAD」
…これで新しい人生を育みました。Key全般好きです。

「化物語」
…ひたぎかわいいよひたぎ。そして忍が好きです。(現在デスクトップ、ケータイ待ち受けともに忍。)

憂を語る三大アニメです。
最近はギャラクシーエンジェルを気にしてます。

@プレイゲーム
基本的に文章ゲームしかプレイしません。
中でも泣きゲーを好みます。
他ゲームはうたわれ、初音ミク Project DIVAを買ったくらいですかね。
スパロボはF(セガ)、F完結編(セガ)、α(PS)、α外伝(PS)、第2次α(PS2)、
第3次α(PS2)、IMPACT(PS2)、MX(PS2)、オリジェネ(GBA)、オリジェネ2(GBA)、
A(GBA)、R(GBA)、D(GBA)、J(GBA)、W(DS)をプレイ。

@プレイゲームの歴史
~2007年~
・ひぐらしのなく頃に祭

~2008年~
・ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び
・つよきす
・みにきす
・Nursery Rhyme -ナーサリィライム-
・CLANNAD -クラナド- FULL VOICE
・ひぐらしのなく頃に絆・祟
・つよきす2学期
・あかね色の染まる坂
・ひぐらしのなく頃に絆・想

~2009年~
・あかね色に染まる坂ぱられる
・kanon
・Fate/stay night[Realta Nua]
・智代アフター ~It's a Wonderful Life~ -CS Edition-
・E×E
・ひぐらしのなく頃に絆・螺
・つよきす2学期 -Swift Love-
・うたわれるもの PORTABLE

@声優(中でもとくに好きな3人)
・沢城みゆき
→ギャラクシーエンジェル・ミントのキャラソン「Good good good!」を聴き歌唱力とその声幅にハマる。
とくに好きなキャラは、ミント(ギャラクシーエンジェル)、アルルゥ(うたわれるもの)。

・柚木涼香
→うたわれるもの・エルルゥの演技で一目(?)惚れ。
ブラックウィドー(ビーストウォーズ)、櫻井雪乃(Candy boy)。

・水谷優子
→デジモンアドベンチャーの武之内空にて気になる。
スパロボIMPACTのエクセレンで完全に惚れる。

@アーティスト
・川田まみ
・eufonius
・片霧烈火
・榊原ゆい
・川田まみ
・supercell
・doriko
・Suara
…などなど。
「歌ってみた」歌手も好きです。

●フィギュア
基本的にハルヒ系がクオリティ的にも大好き。
ねんどろいど系のかわいい系にも手を出してます。

→こちらからどうぞ。

●コメントについて
コメントレスには基本的に返信します。
下ネタなどなどよくわかんないコメントは削除する傾向がございます。


●みくし
mixiもやってます。
→みくしのうい
こちらからどうぞ。


※更新次第追記

※登場人物
○馬場君
…憂さんの友人・憂さんの見つけた金の卵
○ヒロミ
…憂さんの友人・コアでツワモノ、留年確定らしい(汗
○イケ
…憂さんの友人・ラノベっ子でリア充
○ドラゴン
…憂さんの友人・馬場君が見つけた金の卵で山口が生んだ異端児。國を清める龍とは彼のコト
○夏姫さん
…憂さんの友人・「色々」とお世話になってます。みゆきちを好きになったのはこの方の影響

続きを読む

99 腐ったうに

こんばんは。

最近腐ってます。ういです。

あのアルバイトのやつの連絡がきましたよ。

さも当然かのように落選されましたとさっ!

夜22時にきちんと寝ても2時に起きてしまう…。
んで朝まで眠れないんですよね、ここんとこ。
そして昼前とかに仮眠のつもりで寝たら夜まで寝てるんですよね。
人間こんなにも腐るものなんですなぁヽ(^o^)丿



≪咲 -Saki-≫

22話「約束」ですね。
やはりというかところどころ百合百合でしたよねっ。
新キャラでましたねー。声優は三瓶さんでしたね。



≪GA 芸術家アートデザインクラス≫

10話観ました。
キョージュが好きなんですけど、なみこさんも好きで、
最近はノダミキが好きなのかもしれない…w
たまに髪型変えてるときはかなり好印象をもてるのですっ。



≪化物語≫

またするがモンキー観てしまいました。
EDは何度聴いてもいい歌ですな。
飽きませんよ。
あららぎさんが忍を抱いてたところをみた時は嫉妬しまくりでした(ぁ



≪ひぐらしのなく頃に≫

梨花ちゃま

※画像クリックであみあみホームページへ飛びます。

『ひぐらしのなく頃に』よりWAVEから古手梨花です。
かわいすぎますっw
初見は去年たしか雑誌でみたとおもいますけどねー。
その時から商品化してほしいと願ったものですよ[*σ´ω`*]
これは即買いですな。
というより既に予約済みなのですっ!
でも9月発売から延期したらしいです(汗

羽入ちゃま



梨花ちゃまということでもうひとつっ。
こちらは羽入ですね。
羽入特有のくせ毛なんかこまかに再現されてとてもかわいいっw
ぜひ梨花とあわせてセットでほすぃ!
ういはすでにセットで予約済みです^^
こちらも発売延期らしいですが(汗



≪藤林杏≫

杏ちゃん



WAVEということでもうひとつ。
こちらはご存じCLANNADより体操服の杏ちゃんっ。
かわいいですねー。杏かわいいよ杏。
ういさんは買ってないですけど、馬場くんは買ったそうです。
お金が追いつかないんですよねぇ…(汗

造型師さんの桜坂美紀(チェリーブロッサム)さんは
夏服の柊かがみでお世話になりました。



≪柊かがみ≫

かがみん



はい、ご紹介に与りました。
柊かがみです。
こちらは夏服の仕様になってます。
釣り目具合やポージングやスカートひらり具合などで、
初見から「これは神かッッ」って思ったくらいです。
これも初見は雑誌からイベント限定の写真をみたとき。
商品化したときは即買いでしたな(ぁ



≪Candy boy≫

ゆきちゃん

かなちゃん



同造型師様として、『Candy boy』より。
Webアニメで放送されたものですね。
歌ってみた歌手のnayutaがEDを歌ってたり、声優としてでてたりしてますよっ。
櫻井雪乃と奏姉妹もほすぃな(´ω`*人)
雪乃さんはニーソの端あたりのふくらみ具合とか表情とかこだわってて
かわいいと思います!
愛を感じましたっ。

→桜坂美紀さまの他作品



なんかフィギュア紹介ばっかりかと思うのは気のせいかと。

それではこの辺でノシ

98 純白の美しき騎士姫

こんばんはー。

うにです。仕様です。

前回のアンケート、ご協力くださった方々にありがとうございますを><

先日バイトの面接をうけたんですけど…

連絡がきません【;;´∪`;;】

あのおっさん、落ちてもうかっても連絡するって言ってたのになぁ。
なんか嫌われるようなことしたんですかね?
そこしか受けてないだけにわりとショックなのです。
家からも近いですし、行きたかったですけどね。



≪セイバー・リリィ≫

セイバー・リリィ

※クリックであみあみへ飛びます。

これかっこよすぎですっ!
今さらですけど予約再開したらしいとのことですのでーw。
もうポージングはおろか服もそうですし、髪の毛の一本一本まで
こだわってらしてよっ!
初見のときはあまりのクオリティの高さにうっすらと目から汗もでましたっ(ぁ
Fateを知らないひとはもったいない、と思うくらいの作品ですわ。
知らない人もぜひこちらの商品をご覧くださいませ。
グッスマさん大好きですぅ(*^^)
お財布の面で購入には至らないのが悔しいです(汗

セイバー・リリィ



セイバー・リリィということでもうひとつ。
こちらはアルターさんのリリィですね。
先ほどのかっこよさとは対照的にこちらは柔らかい表情と身のこなし。
個人的にはこちらは合わせやすいですよね(何に?
グッジョブです><
ぜひご覧くださいませ。



≪ひぐらしデイブレイク Portable MEGA EDITION≫

ひデポみぃ



今さらながらひぐらしデイブレイクPSPの続編の紹介を。
美代ちゃんがかわいくてつい(ぇ

◆新たに3人のキャラクターが追加
北条悟史、田無美代子、小此木の3キャラを追加しました。
ストーリーモードでは前作の11ペアに加えて悟史&沙都子、悟史&詩音、美代子&小此木の組み合わせがお楽しみいただけます!

◆データインストールに対応
ゲームデータの一部をメモリースティック(別売)にインストールすることでロード時間の短縮を図ることができる「データインストール」を実装しました。
※メモリースティックに800MB以上の空き容量が必要です。

◆ストーリーモードを一新
前作よりストーリーとバトル間のイベント演出を一新しました。特にイベントは2Dキャラでの演出となり、よりコミカルな掛け合いをお楽しみいただけます。

らしいです。
限定版には詩ぃ、魅ぃエンジェルコス、悟史のデフォメフィギュアがついてましたよ。
前回のと合わせて飾りたいですねー。
前作は2週間で売ったけど、今作は売らないかもですね。
フィギュア抜いて売ったボクは勝ち組なのです(何
あと沙都子、羽入、美代ちゃんのでふぉめがあるし3作目もあるかもですな。



≪ひぐらしの哭く頃に 雀≫

ひぐ雀



もうひとつひぐらしです。
これも今さらですね。
ウイはもう買わないと決めたんですよっ><
二人打ちですしね・・・w
でも梨花テレカはほすぃ(ぁ
同じ麻雀なら咲のPSPに期待しようかな。

アルケさん絆、をつくってくださいOrz



≪馬場君≫

ミクPSPを買ったらしいです。
電話とかすると話弾みますよっw
また実習あるらしいんですけどねっ!

この間の実習おつかれさまっ。



≪みおちゃん≫

インターシップお疲れ様でしたっ。
車校がんばれ~。
エンストは恥ずかしいことじゃないよ><



それでは本日はこの辺でノシ

97 2回目のアンケート

こんばんはー。

ういですっ。

本日はまたまたアンケートですよー。



→こちらからニコニコ動画へ飛びます。

皆様よろしければご協力お願いしますね。



≪セイバー・リリィ≫

セイバー・リリィ

※画像クリックであみあみホームページにとびます。

今さらながらセイバーリリィのねんどろいどです。
セイバーリリィかわいいです(*^^)
これを最後にフィギュア集めをやめようかしら…。
でも千秋があああっ。

趣味ってお金かかりますよね(ぁ



≪鏡黒≫

鏡黒

こちらも今さらながら鏡黒のねんどろいど。
以前のりんねんどろいどが出たあたりから黒がでることは知っていて、
黒は買うぞと決めていたのですけど、
現在のお財布状況をみても将来的な状況をみても苦しそうなのです(汗

・・・でも買うゾ(ぇ



≪ワールドイズマイン≫

ワールドイズマイン

こちらは世界で一番お姫様です。
もう予約済みで今月ウチに届く予定です。
一目ぼれだったんですよねっw
はやく届いてほしいナー。



それでは本日はこの辺でノシ

96 うたわれるもの

こんばんはー。

とにかくうたわれをプレイしていた毎日でした。
期間はつよきすより短いのにプレイ時間は余裕でこっちのほうが長いってどういうことだ(汗
PSPですからプレイしやすいとか何か関係がありそうです・・・w

以前買ったミクベストが4、5位にはいってました><

ボクも嬉しいですっw


≪初音ミクねんどろいどぷち≫

サンプル

あーかわいいですよねーw。
初のBOX買いをしようかしらっw
なんだかんだでいつも箱買いと同じくらい買ってるんですよね・ω・;

ねんどろいどぷち ボーカロイド#01



≪けいおん!≫

サンプル

サンプル

今さらながらけいおん!ふたりのフィギュアを紹介。
アルターはダイナミックというか、ポーズつけての造形がウマいですな('ω`*)

ねんどろいどでも唯と澪はありますですけど、ほかの三方ももう作られているご様子。

→あみブロさん

キーボードやドラムがつく分、律やムギのほうが完成度高いかもですねーw。
値段はどうなるんでしょうか?w
買うならぜひ5人そろえたいのです><

でもボク的には平沢唯・憂姉妹がでるならそっちを買いますねー。
けいおん!ブームはまだまだ続きますなー。



≪うたわれるもの≫

いやー良かったです。
もうね、フルボイスはヤバいです><
貰い泣きしたり、一緒に叫びたかったりとかなり楽しませてもらいましたっ!
内容もホントに最後の最後まで引っ張って行ったりですね。
でも最後の最後には泣いたり。

エルルゥはやきもちやきでかわいくてニヤニヤしまくりでしたし、
アルルゥはかわいすぎてかわいすぎて。
ゆずねえみゆきちもいい声出してましたしー><

オボロは強すぎるし、かっこいいし
ベナウィも最後まで武人として務めていてかっこよかったですし、
クロウはプレイして初めてわかったんですけどホントに優しいし、かっこよくて男というものを教えてもらいました。
ドリィとグラァもそれぞれでいい味をだしてましたよっ。いつもセットなのはどうかとおもいましけど(汗


カルラは大人の女性の理想像(?)をそのままにしたようで良かったですし、
ウルトリィは母親のような母性を丸出しにしたとても安心できてました。
トウカのうっかり侍も愛らしくてかわいいところがありましたっ!

カミュもラストに近づくたびに泣けるんですよね;;

其他のサブキャラもとてもいい味がでていてOPを観るだけで泣けるくらいでした。
テオロさん、ソポク姉さん、クーヤ、サクヤ、ゲンジマル・・・みんな大好きですぅ><

そしてもう一回アニメを観るのがuiクオリティですな(ぁ



それでは本日はこの辺でノシ

本日のBGM
→Suara「君だけの旅路」(PS2 うたわれるもの OP
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

