

115 お買いものの話

こんばんはー。

ういです。

10月もおわりですな。

どーでもいいですけど、ういの友人のドラゴンが11月2日が誕生日なんです。
声優の石田彰さんと同じなんです。



≪戦利品≫

本日はアニメショップまで足を運びましたよ。

狙いは『とある科学の超電磁砲』を01~04巻まで、
そして『化物語』のDVD2巻でしたよ。

実際はいろんなものに手をつけてました。
お買いあげは、

・とある科学の超電磁砲 01巻
・とある科学の超電磁報 02巻
・とある科学の超電磁砲 03巻
・とある科学の超電磁砲 04巻
・さんぶんのいち。 03巻
・ひぐらしデイブレイク Portable
・少年エース 12月号
・電撃大王 12月号
・化物語 DVD 2巻(ポスター付き)

以上です。

明らかに行く前より買ってるもの増えてます(笑

ひぐらしデイブレイクはコミックですよ、角川さんのとこでした。



≪ひぐらしのなく頃に・絆≫

DSのひぐらしの最終巻となる『絆』が2010年2月に発売決定ですね。
萎え萎えな部分がありましたけど、基本的には楽しみです。



≪化物語≫

ネット配信が微妙に延期で、寂しいですーOrz
といっても11月2日からなんで楽しみです。



それでは本日はこの辺でノシ

114 また投稿

こんばんはー。

ういです。

みくしをご覧になった方ありがとうございました。



≪生徒会の一存≫

ラノベを読みたい読みたいと思ってたらアニメ化でした。
4話まで観たんですけど、個人的にちづるさんのメガネ姿がたまらないです(ぁ



≪君の知らない物語≫

前作の削除されちゃったんで性懲りもなくあげてみました。
前作のとなんら変わりないですけど、これで削除くらわないはず?w



→こちらからニコニコ動画にとびます

113 とあるみくしと駅伝大会

こんばんは。

ういです。

SNSはソーシャル・ネットワーキング・サービスというのは置いておいて(ぇ

近頃ういはみくしを新しくはじめたわけなんです。

「くわしいプロフィール」にも掲載しておきますので一度ご覧になってみてください。



≪駅伝≫

昨日、町で開催されるスポーツで触れ合って交流を深めましょうみたいな大会にでたんです。
それでういは駅伝に参加したんですよ。
3キロを走ったわけなんですが…
もう最高にしんどかったですっ!
おなかに入ってるモノが全部出るんじゃないかという体験を初めてした瞬間でした。
打ち上げがあったんですけど、帰ってからシャワー浴びた後は
疲れのあまり打ち上げすっぽかして寝入ってしまってましたw。

せっかくの打ち上げが・・・Orz

やっぱり部活引退してから家でのんべりだらりやってるときに3キロはムチャぶりですね。
走るのじたいは好きなんですけど、3キロを前にしたらそんなことは関係ないと学びました。



≪みくし≫

上文のとおりです。

最近はじめてみたわけなんですよー。

友達100人できるかな。



≪とある科学の超電磁砲≫

2話まで観たんですの。
あの作画はひとつひとつの表情がうまい気がします。
とりあえず2話で泣いてました。
あのプールのところでです(ぇ



それでは本日はこの辺でノシ

112 エウレカセブンと奥華子

こんばんは。

絶好調なういです。

バイト2日目にして時間帯を間違える(遅れた)大失敗をおかしてしまいました。



≪交響詩篇エウレカセブン≫

期間は4日、実質の視聴は3日でしたが、最終話まで全部観ました。
1日17話ペース、これは初の試みですよー。

これは泣いてしまいました。
まずOP、EDはもちろんバックで流れるBGMがすごくよかったですよ。
BGMに釣られて泣いちゃう部分もうい的にはありましたし。
作品としてはひとりひとりの成長の姿がわかりやすくてかなり観やすかったです。

01~49話まではカタカナ表記の英語になってるんですけど、
ひとつひとつの意味を理解しながら観るといいかもしれませんねーw。

エウレカは髪が肩までで、ヘアピンで髪をとめないほうが好きです。



≪奥 華子≫

コンサートに行ってきました。
ういは何かしらのコンサートというのは初めてだったんですけど、
コンポやケータイから聴くのと比べて、コンサートは迫力がありました。
普段は耳で聴くんですけど、体全体で聴くってイメージがしやすかったです。

奥 華子さんはトークもおもしろく、サービスも良かったとおもいましたっw
わざわざ観客席をまわってみんなとハイタッチしたりとかわいかったですw。
近くで観るときれいなんですよ、笑顔も素敵でしたし。

来年も行きたいですねー来てくれるならw。



それでは本日はこの辺でノシ

111 最近のこと。

こんばんはー。

ういです。

近頃よるは冷えます。

そして本日は今のアルバイトの初出勤でした。
緊張しまくりでした。
でもレジばっかでそのうち慣れるんですね。
最後あたりはわりとスムーズにできてたかな、と思います。



≪交響詩篇エウレカセブン≫

馬場君が以前観たというのをきいたのと、
スロットででてたのの相乗効果で高まってついに観だしました。
日曜日に観はじめてもう34話まで観ました。
1日17話ペースで観てるカンジです。

21日(というか明日)に馬場君と会うのでその時までに観る予定。

講義を休むべきか、休まないべきか。



≪奥華子≫

いよいよ明日はコンサートの日です。

けっこう以前から楽しみでしたし、初めてのコンサートでドキドキなカンジです。

泣いてきます。



それでは本日はこの辺でノシ

110 君の知らない物語と化物語

こんばんは。

ういです。

今回は現在、ハマりにハマっている『化物語』で動画をつくってみました。
曲はsupercellさんで『君の知らない物語』。

コメントとか宣伝とかよろしくさん(何



【化物語】 君の知らない物語 【MAD】 on ひたぎラヴァーズ

※ニコニコ動画へとびます。

109 DVD

こんばんは。

ういです。

この間スロットで6万ほど大勝ちしたお金が
見事なまでに吸われてます(汗



≪化物語≫

DVD1巻を購入しました。
2~6巻も同時に予約っ。

DVDは本編も観ました。
わりと修正されてましたねー。細かいところまで。
オーディオコメンタリーはかなりいいカンジでした。
最初から最後までにやけっぱなしでしたw。

OVAを除いて初めて買ったDVDですな。
みんなに買ってあげたいくらいみてほすぃ(●´U`○)



≪ラジオ≫

友人のばばくんと山口のドラゴンとラジオやりたかったですけど、
時間が合わなくて断念。
残念ですーOrz



それではこの辺でノシ

108 ラジャオの後に。

先日はラジャオに呼んでいただきありがとうございました。

ういです。

先日はラジャオに呼んでいただいきましてありがとうございましたw。



≪ヒロミ≫

傷物語を読んだらしく、かなーりハイテンションで電話しましたっw

早くさきまで読んでほしいです。



≪化物語≫

ヒロミとの電話のおかげでDVDを買うと決意。

そのために先日スロットで勝ちましたしね。



≪バイト≫

落ちましたとさ。



≪本気≫

もう動かないとです。

いや、遅いのか…そんなことはないのか…。

107 ラジャオ

こんばんは。

更新がイマイチできてないです、ういです。

最近はずっとゲームばっかなもので・ω・;



≪交響詩篇エウレカセブン≫

気になってたエウレカのスロットを打ってみました。

エウレカにお小遣いを10000円あげてきました。



≪ラジャオ≫

友人のラジオに出してもらうことになりましたっ。

2009年10月4日(日曜日)の14時から放送予定です。

ういのPCがもってくれるかわかりませんけど…w

頑張れPC頑張れPCっ。

もし時間がおありならよろしければ皆様聴いてくださいませ。

→ラジャオ



それではこの辺でノシ

106 約束の時

こんばんはー。

ういですー。

電撃大王付きシャナのタオルを買ってきましたともっ。

なかなかの完成度ですのでよろしければどうぞw。



≪エヴァンゲリオン≫

久々にスロットに行ってきました。
うい的には行くつもりはなかったんですけど、
朝早くから友人からのコールでたたき起こされ、
ういの寝起きの説得もむなしくういが折れてしまい、
行くことに。

アサイチで打って閉店まで打ち込みました。
ェウレカセブン、ナデシコを打ちたい打ちたいと思いつつも
エヴァスロットをひたすらまわしました。

結果、ふたりで15万円分だしました。

友人が見つけたジャグラーも高設定っぽかったですし、
エヴァは確実に設定6をまわしていたのでかなーり儲けましたー。

軍資金は二人で15000円。

ひとり6万ちょっとをわけて終わった1日でした。



≪ブラック★ロックシューター≫

買ってきましたDVD。

でもいまだなぜか開封せずに観てすらいない今日この頃です。

観たらすべてが終わるような気がするんです(何

でも観ます。



≪綾波レイ≫

「あなたは負けないわ
私が守るもの」

と書いてある御守りを購入。

パチンコエヴァの情報誌のおまけです(*^^)

おまもり



≪化物語≫

最終話よかったですっ。

星の下のところは一切のボケなしでかなり感動して泣いてましたっ。

EDの入りもよかったですよねー。

続編(?)に期待です。



≪咲 -Saki-≫

なんか色々なアニメが終わって行って寂しいような安心なような(ぇ

あーかおりんかわいい。

ころもかわええ。

なんで赤くなるのっ。

最後も百合かよ。

とかなんとか独り言つぶやきながら観てました。

自分でも気持ち悪いとか思ってましたよ…Orz

ラストの巫女服着た高校と魔法少女的な衣装の子が
いたんですけど、なんだったんですかね…。
続編?2期?がでると期待っ!w

個人的にみどころは一瞬だけ髪を下ろしたかおりん先輩でした。
寝てるときに一瞬だけでてくるんです><


それでは本日はこの辺でノシ

アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

