

122 黒歴史の予定『あいうえお作文』

こんばんはー。

ういです。

友人があいうえお作文でおもしろいものを作っていたので便乗してわたしもつくってみました。
ただし後々読み返すと恥ずかしいです。

ルールは「あいう・・・わん」の順で文頭をきめてテーマに沿った文をつくっていくものです。

今回のテーマは、

『片想いのおにゃのこ』

です。

読むのもなかなか恥ずかしい効果をあげていますので心してかかってください、と言っておきます。

カミュちーと∞さんとやぎさんとらぷらすととみこさんはコメント強制です。

それではどうぞ。

■片想いのおにゃのこ■

あたまの中に浮かぶのは
いつもやっぱり君の事
うれしくて楽しくて
えがおがここに溢れてく
おもいが胸に溢れてく

かわりたいと思うのは
きみのことを想うから
くるしくて悲しくて
けれどもやっぱり変われない
ここから先へは進めない

さよならのあとの君のこと
しらない知りたい君のこと
すきって気持ち、大事にしたい
せめてこの瞬間だけは
そう思ってもいいですか?

たりないものは
ちょっとの勇気
つよくなろうと決意しても
てれくさくて
とおまわり

なかなか前に進めずに
にちじょうだけは過ぎてくばかり
ぬけだせないこの迷路に
ねがいばかりが増えていく
のこりの道はどれくらい?

はじめて抱くこの気持ち
ひにひに想いは募るばかり
ふあんで胸はつまるのに
へいぜんとしている隣の君
ほんとにこの想いは届くのかな?

まごころを君に
みせたくて
むずかしいことは云わないよ
めとめが合うまで
もうすこし

やっとここまでこれたから
ゆうきを出すから覚悟して
よく聞いてほしいよこの気持ち

らせんのようなこの想い
りゆうもなしに続いてく
るり色の純粋なあなたの瞳へと
れいの意味もこめながら
ろまんてぃっくに言うからねっ///

わたしはあなたのことが好き

んふふ♪


拝読いただきありがとうございました。
このおにゃのこがどうなったのかはご想像にお任せします。

ほんとに気が向いたら行ごとの解説などをしていこうかな、とは思っていますけどね。
こういうのは個人で妄想、妄想、想像、妄想するのがいいですよね。

121 くりむ会長ぷち

こんばんはー。

本日はなにも言わずにこれだけ。

くりむ01 くりむ02 くりむ03

まずは我らのくりむ会長を3発どどん、と。
いやー、これはいかんですたい!
ちづるさん派のういですけど、これはみればみるほどかわいい+にやけます。

ゆきとくりむ ゆきとくりむとしのぶ

こちらはいつもういのPCの横で守ってくれてる有希ちゃんと、デスクトップを飾ってくれてるしのぶちゃんとのショットです。
これからは有希ちゃんもひとりでないので嬉しいです。
というかこの二体そろえるとかわいいです(´ω`*)

背景はしのぶ。
なぜかメインになってるのは内緒の話。

ゆきとくりむ02

最後に少しいたずらww。

ファンの方いたらごめんなさいOrz

どうしてもやりたくなる時もあるんですよ(何



≪CD≫

の、バラード祭り。
の、アッパー祭り。

探してるんですけど近場にはなかったです。
ほしいなー。ネットじゃないと駄目なのだろうか。



本日はこれだけです。でわでわww

久々の本日のBGM
→高田梢枝「秘密基地」(交響詩篇エウレカセブン 第1期ED

120 たい焼きがおいしいのです♪

夏はシュークリーム、冬はたい焼きなのです♪


あぅあぅ♪

たい焼きがおいしい季節になってきたのですよ♪

夏はシュークリーム、冬はたい焼きだと相場は決まってるのです♪

世の中が不景気だろうと関係ないのです♪

みんなこれからはボクにたい焼きをお供えしてほしいのです♪

絵は、ういういがボクに冬服を着せた絵を描いてくれたのですよ♪
マフラー巻いてるおにゃのこ萌えとか言ってたのです。
ときどき意味不明なのですよ、あの子は♪
ちなみにマフラーで髪もまいてるのですよ♪

服は冬服ということで探してたらこれしかない!と思ったそうなのです♪

ボクも夏の制服と巫女服ばっかりでしたから嬉しいのです♪

羽のついたランドセルを背負わされてるのですけど、ボクにはわからないアイテムなのです。

なんでも中のひとつながりらしいのです。

やたらと「盛るぜぇ~」とか言ってたのです。変なういういだったのです・ω・;

次の日までに終わらせないといけない課題があったのに描いてくれてうれしいのですよ♪

ういういが初めて模写じゃない絵に挑戦した絵なのですよ♪
(でも資料はみていたのです。

影が難しいって言ってたのです。

アナログは大変そうだったのです。はやくデジタルで描いてほしいのですよ。



≪田井中律≫

律さんがねんどろいどで商品化なのです♪
すっごくかぁいいのですよっw

ういういは

「髪おろした律やばい!かわいいかわいい」

って言ってたのですよ。

でもういういは買わないらしいのです。

憂なら買うって以前は言ってましたですけど、お金の都合上どうやらあやしいらしいのです(汗

りっちゃん

※あみあみホームページへ飛びます。

でわでわ、本日はこのへんで終わりなのですよ♪

119 うだうだ思ったこと。

こんばんは。

ういです。

週間スケジュールをたてたんですけど、呼び出しや来客やらでどうも動けない毎日。
そろそろNO!といえるスキルを取得したいです・ω・;



≪とある科学の超電磁砲≫

先輩のメガネさんに好意をよせはじめたのこの頃。



≪嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん2≫

やっとこさ2巻を読破。
2巻もなかなかのヤンデレヤンデレでしたよ。
こちらのヤンデレはどこそこででもみれるようなヤンデレぶりで逆に怖かったですね、シチュとかもリアルでしたし。
2巻を読み終える頃にはだんだんと推理小説に近い雰囲気にも慣れてきましたよ。



≪何かしら≫

リンクまわってて思ったんですけど、みんなSSやら絵やらラジオやらと何かしらやってますよね。
ういも何かしようかしら。
作品の紹介とかって、広く手をださないういには無理があるような気がして(汗
フィギュアめぐりもしなくなってしまいましたし。
しかし、SSかく文才もないですし、絵も描けない、ラジオは機能しなかった(一度やってみた)ですしね。
SSや絵はやってすらいないのでなんともいえないですけどね。
とりあえずやってみるだけやってみようかな、何事も勉強ですね。

最後あたりひとりごとみたいになってしまいました。
何か提案があればください>ω<

118 とある灼眼の壊れた嘘つき

こんばんはー。

ういです。

ちょっと前に誰かに恋をしたと勘違いしたんでけど、実はちょっと体調を壊しただけでした^^;



≪とある科学の超電磁砲≫

アニメの4話を観ました。
今更ですけど、OPかっこいいですよねっ
個人的には川田まみ様に歌ってほしかったんですけどとっても良いカンジです。
EDもELISA様ということで期待してましたがこちらも良いですよねー。

内容。
見どころは美琴さんの照れ顔ですね。
あれでごはん食べていけます。



≪灼眼のシャナS≫

OVA版ですね。
個人的にはヴィルヘルミナさんが最高でした。
ヴィルヘルミナさん大好きです。



≪嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん≫

友人の馬場君が読んでいましたからのっかって購入しました。
ういは出ている巻は全巻購入したんですが、馬場君はまだ1巻しか購入してないそうで。
軽いはやとちりです(ぇ

内容はかなりヤンデレでした。
読む前に馬場君から「ヤンデレ」と聞いていたので覚悟はしていたつもりなのですが。
読んでるこっちが落ち込むくらいの暗い内容で、思っていたよりかなり黒かったです。
みーくんとまーちゃんは一般より精神が壊れちゃってるんです。
デフォがすでに病んでるんです。
それでさまざまな事件に巻き込まれて、みたいな展開でした。
まだ1巻ですけど、はやくも先を読み切る自信がないです・ω・;

カバー裏をみてみてもヤンデレです^^

興味あったらみてみてくださいー。

みーまー

※他ページへとびます。



それでは本日はこの辺でノシ

117 まよいマイマイとキャラクターコメンタリー

こんばんはー。

ういです。

化物語DVD2巻に収録されているまよいマイマイを視聴してみました。
回数にするともう5回目かな。何度観ても飽きませんな。
ラストの告白や蕩れのシーンも見どころですよね、毎回毎回。

そしてDVD or ブルーレイの特典のキャラクターコメンタリーはかなり必見ですっ。
約1時間半にかけてまよいがハイテンションでかなりおもしろいw。
ばさ姉にいつかあの名言を言わせてほしいですねー。

3巻のキャラクターコメンタリーはかなりおもしろくなるだろうと予想w。


≪とある科学の超電磁砲≫

アニメを3話まで視聴。

漫画をとりあえず4巻まで読みました。

とりあえずミサカが最高すぎます。
出会いがしらに「みゃー」は反則でした。
そしてやることなすことが可愛すぎてw。



それでは本日はこの辺でノシ

116 ひデポみぃと誕生日

こんばんはー。

ういです。

もう11月に入りましたねー。
あと何月も寝ないうちに今年も終わっちゃいます。
すごく悲しい時期に突入ですよ・ω・;

今回は今更ながら今月の26日に発売予定の「ひぐらしデイブレイク Portable MEGA EDITION」の紹介を。

ひデポみぃ

とりあえず新規参戦キャラとして小此木くんと美代ちゃんです。
ういが思うに、続編が出る気がする(ぇ



≪二見さん≫

過ぎましたが11月1日はキミキスに登場される二見瑛理子さんの誕生日なんです。

このキミキスはPS2原作の作品で、アニメ版を観てこの方に一目ぼれしたんです。
ういが初めて美少女系アニメを観た作品だっただけに思い入れが深い方なんです。
一言でたとえるなら「クールビューティ」ですわっ。

おめでとうございますッッ

キミキス pure rouge



≪ドラゴン≫

ういの友人のドラゴンが11月2日誕生日を迎えたそうです。

部活があったそうです。

後輩、同年代、誰も来なかったそうです。

結局、何も祝ってもらえないままに友人の馬場君といまふたりでカラオケらしいですww。



それでは本日はこの辺でノシ
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

