

137 お金は考えて使わないと将来ダメな人になっちゃうよと考えさせる反面教師な日記

こんばんはー。

アイコンを愛するあまり夢のなかにまででてきたといわれているダメなういです。

本日は友人のイケと街へ心の栄養を買いだしにいってきました^q^

以下は、UFOキャッチャーにて捕獲してきました。
収穫です。

romisin clock asuka ket
haruhi pad melt pad

・ロミオとシンデレラ 壁掛け時計。
・式波・アスカ・ラングレーブ ランケット。
・涼宮ハルヒ デスクトップマット。
・初音ミク デスクトップマット。

の豪華ラインナップです!!

総額5500円ほど(またはそれ以上)かけておりますやっふ~~~~☆

大きさ比較のために、くりむ会長を隣に置いておきました。


○ロミオとシンデレラ 壁掛け時計

これは初音ミクオリジナル曲の「ロミオとシンデレラ」のジャケットが柄になっているのですよ。
最初はこれを発見できずに、メルトのミクかB★RSの柄で迷っていたのですけれど、これを見つけてからすぐに決めましたとも。
最近第4次ロミオとシンデレラ症候群が発症してからは毎日ロミシンしか聴いていないわたしとしては嬉しい一品でした。

おまけ→初音ミクオリジナル『ロミオとシンデレラ』 vo.初音ミク




○式波・アスカ・ラングレー ブランケット

何が良いかといいますと、新劇場版のアスカというのがかなり良いと思いますね。
超人ヒロミが好んで飛びつきそうな仕上がりですよ。
生地がかなり良いですよー。
というかもうヒロミ用に取ったんですけどね!
先に謝っておきます。開封してごめんなさいOrz


○涼宮ハルヒ デスクトップマット

PC用のモニターの下に敷くやつです。
将来、PCを新しく買ったときのためにとね(うふふ
この柄のマウスパッドも持ってたので、

「デスクトップマットとマウスパッドお揃いじゃん!」

とか思ってとってきました(あふぉじゃないお


○初音ミク デスクトップマット

これはかわいいですよwww
『ピンクのスカート、お花の髪飾り♪さして出かけるの今日の私はかわいいのよ♪』
って聴こえてくるでしょ!!!
きこえてこない人はこれを聴けぇぇぇええええ!!!

→初音ミクオリジナル『メルト』vo.初音ミク



お次は某メイトさんにて。








CLANNAD MF れしーと





わぁあぁぁあ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ヽ(●´ω`●)ノ━━━ヽ(。^∀^。)ノ━━い!!!!!
わぁあぁぁあ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ヽ(●´ω`●)ノ━━━ヽ(。^∀^。)ノ━━い!!!!!
わぁあぁぁあ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ヽ(●´ω`●)ノ━━━ヽ(。^∀^。)ノ━━い!!!!!
わぁあぁぁあ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ヽ(●´ω`●)ノ━━━ヽ(。^∀^。)ノ━━い!!!!!
わぁあぁぁあ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ヽ(●´ω`●)ノ━━━ヽ(。^∀^。)ノ━━い!!!!!

136 せ~のっ

こんばんはー。
ういです。
プロフ絵をきちんとかえてみました。


≪Fate/stay night≫

25日に劇場版を観賞してきました。
10分置きの上映のなか、ばっちり3回連続で観てきましたw
期待以上の内容で良かったと思います。
アツイシーンも力のこもった演出で、満足でしたよ。
桜ルートの映画化はいつかな。



≪なでこスネイク≫

27日発売ときいていたのですが、売ってたので買ってきました。
さすがパーフェクトなでこスネイクと言われているだけあって、
内容はすごすぎでした。
化物語ファンにはぜひ観てほしい一品でしたよ。
レンタルでもなんでもいいので観るべきかな、と。
というか、なでこファンはこれだけでも買うのはよろしいかと。
ネタばれにならない程度に報告するとOPムービーかわってます。
その他にもかわってるところ、いっぱいあります。
放送版なでこスネイクを半分以上リテイクされており、
発売が1ヵ月延期したのもうなずけると個人的には思っていますよ。
それくらい良い作品でした。

恋愛サーキュレーションも手に入りましたし、師匠が必要とあらば
いつでもフルverもインストverもお送りしますよw

写真は某メイトさんで買ったときに特典でもらえるポスターです。

なでこポスター

bake film 化物語フィルム

そして某メイトさんで化物語の関連商品を買うと特典でもらえるフィルムです。
1000円ごとに一枚選んでもらえるようですよ。
全6種類ありました。
なでこスネイクは税抜きで6000円で、6枚選べたんで全部もらってきましたよ。
クオリティも高いですし、現在これのつかいみちを検討中&募集中です。



≪梨花ぬいぐるみ≫

miko

地元の某メイトさんにはなかったので福岡のメイトさんで手に入れましたよ。
これが何かわかる人は挙手!!!

これはですね。
某メイトさんカードのポイントではなく点数のほうで交換してもらえるやつです。
ちなみにこの梨花は5点での交換となっております。
1点貯めるのにどれだけの苦労が必要なのかわかる人にはご理解いただけるお思います。

どうでもいいですけど、「ごりかい」を変換して、「ご梨花委」ってでました。

とにかく「かわいい!!」の一言に尽きますね。
おもえば、これがほしくてカードを作った何年か前のあの日でしたよ…(遠い目
クオリティ云々より、なによりかわいさがあり努力があるからですからいいんですよ!!(ぇ
あの日の私へ……あなたはやり遂げましたよヽ(●´ω`●)ノ

rikahanu seihuku

「ひぐらし解」のファンディスク初回限定版についていた、
はぬーのぬいぐるみとのツーショットです。
夢の巫女共演です(ぇ

右側は以前からもっていた制服の梨花とのツーショット。
背景は雑ですけど、解の予告を再現です。



≪モアイ部≫

福岡行った時にゲマズでsuntail氏の魔女ガチャを発見しました。
しかも一回200円ですよ200円。

→うみねこのなく頃に 魔女ガチャ

ホームページでみてからずっとほすぃほすぃと思っていたわたしの選択肢は、

A、まわす
B、まわす
C、まわす

で、当然わたしはまわしました。
というかコミケ限定と思っていた分、かなりテンションあがりました。

200円入れました。
まわりませんでした。

5回くらい試しました。
そのときになって、友達から
「中になにも入ってないよ」と告げられました。

最初は意味が理解できず、
「こいつ何スクイズネタやってんの」
とか思ってました。

そして説明されて初めて中身がない、ということに気付きましたOrz



≪Aチャンネル≫

前回おやすみだったんですけど、意外にこのネタ好評のようでw

Aチャンネル

ならば今回は、わたしが予想する声優でも。

100105_2047~01 100105_2048~01

ひだりのキャラから。

くりむ会長:とみこ師匠。
トオル:野中藍さん(伊吹風子、一条さん、稲森光香)
るん:堀江由衣さん。(はぬー、櫛枝実乃梨、羽川翼、はぬー)
ユー子:植田佳奈さん。(遠坂凜、相沢咲夜、八神はやて)
ナギ:久川綾さん。(ケロちゃん、神尾晴子、レイ・ビームス)

です。
()内は個人的主観で選んだ主なキャラですw



それでは本日はこの辺でノシ

本日のBGM
→千石撫子(花澤香奈)「恋愛サーキュレーション」(アニメ 化物語 なでこスネイクOP

ちなみにFullってありますけど、フルとは違いますよ。

135 ねんどろいどぷち Fate/stay nightがかわいすぎる件について

こんばんはー。

なぜか以前もらった絵をプロフ絵にしようとしてもならないことに疑問を抱くういです。



≪ねんどろいどぷち Fate/stay night≫

ねんどろいどぷち Fate/stay night

※画像をクリックするとあみあみホームページへジャンプします。

かわいすぎる件について。

そしてセイバーとライダーはかっこよすぎます。
セイバーとライダーは5体ずつでも欲しいくらいですよ。

初のBOX買いにしゃれこもうかしら。

そして月曜にはFateの劇場版観賞に行ってきます。



≪桃山ひなせ先生≫

ひなせ先生

わたしは家で勉強等をするときは下敷きをつかう人なんですけど。
今は桃山ひなせ先生が描いたひぐらし部活メンバーのイラスト下敷きを使用しているのです。

梨花かわいいなー。こんな笑顔ですけど、心の中では願いでいっぱいなんですよね。

沙都子良い笑顔だなぁ。ばんそうこうが相乗効果をだして目から汗が。

レナかわうういいいういい。こんな笑顔ですけど家事やったりしながらみんなのこと気にかけてるんですよね。

魅ぃやぶばばばあああいい。スキです魅ぃ。

詩ぃぃいいい。一番沙都子のこと助けたがってましたもんね。

ってこと考えてたらいつも時間過ぎるのがはやいんですよね。
勉強も課題も手つかずですしヽ(●´ω`●)ノ
やっぱりこの子ダメだ。



≪Aチャンネル≫

本日のAチャンネルの記事はお休みです。



本日のBGM
→タイナカサチ「黄金の輝き」(PS2版ソフト Fate/stay night[Realta Nua]OP

134 いつでもどこでもAチャンネル。

こんばんはー。

ということで、さっそくプロフ絵をかえてみました。ういです。

このプロフ絵のアテレコ募集してます。
それをみてわたしはにやにやします(ぇ



≪2009年 恋したヒロイン≫

以前記載したものの続きですね。
今回は木下秀吉とエウレカです。

・木下秀吉(バカとテストと召喚獣)・

木下秀吉 きのしたひでよし

ラノベ1巻のカラーページみたときから一目ぼれしました。
まさか女性ではなかったことには驚きですね。
女性以外のキャラで抱き枕カバーをみるのは初めてな気がします。


・エウレカ(交響詩篇エウレカセブン)・

エウレカ

eureka

きっかけはパチスロでしたけど、本編を観るととてもおもしろかった思い出がありますね。
同作品のタルホさんも同じくらい好きです。
個人的には髪をヘアピンでとめてないほうが好みです。



≪とある科学の超電磁砲≫

14話までを観ましたよー。
水着の回はかなりおもしろかったですね。
固法先輩好きすぎる。Fateの影響からかまだ凜にしか聞こえないです。
ラストの美琴さん乙でしたwww
あの美琴はかわいすぎて仕方なかった。

特別講習はすごく良かったですよね。
泣きどころはないはずなのに泣いている自分がいましたよ。
このアニメって全編を通して脚本と演出がうまいですよね。
考えてしまうアニメですね、個人的には。
わたしが感化されやすいだけなのかもしれませんけどねヽ(●´ω`●)ノ



≪腹チラ≫

以前、紫苑さんが提唱した「腹チラ」ですけど、最近では個人的にひとつの萌えポイントとして盛り上がっていますよ。
三次元の腹チラはよくわからないですけど、二次元の腹チラは萌ゆる萌ゆるっ!
ニーソの腿チラに似た夢と希望がつまってますぞ!どうでしょうか師匠?

ということでAチャンネル1巻のユー子より、腹チラです。

腹チラ



≪Aチャンネル≫

Aチャンネル

まだまだいきますよAチャンネル。
そういえば前回の日記の時にAチャンネルネタをだしてないではないか。
失敗失敗。
やっぱりこいつはおもしろいですな。
この作品は、主要キャラ全員好きなんですよね。
主要キャラ全員を好きってなかなか珍しいと思います。
ナギもほどよく眼鏡をはずしてくれるあたり、読者サービスを心得てますよね。
あんまりはずしてばっかりですと、ありがたみがなくなるからバランスは大事ですけどね。

就寝の前に少し読もうと思ってそのまま読破することも少なくないですよ。
寝る前にAチャンネル。
トイレ待ちの時にAチャンネル。
お風呂にお湯はってるときにAチャンネル。
学校いくまえのちょっとの時間にAチャンネル。
そんなカンジですよ。

さて、アニメ化はいつかな(ぇ



すごく良いMAD発見。本日のBGM
→ELISA「Euphoric field」(ef - a tale of memories OP

133 ちょっとだけ大人の味なのですよ。

こんばんはー。

師匠が描いたプロフ絵を本日も愛してやまないういです。

以前、また新作を描いてくださったので自慢、じゃなくて公開です。
多くは語りませんが、著作権やその他もろもろを考えてくださいねっw

nagon

「眼鏡返せ!」的な図っぽいですので、メガネ奪って「やーいやーい」的なキャラをつくらねば(ぇ

こちらからとみこ師匠のページへジャンプです。
→夢と、世界と、雑記帳。 リク絵①

そして師匠がリク絵で、以前わたしが描いた師匠をモチーフにしてくださっていたのでそちらも宣伝です。
→夢と、世界と、雑記帳。 リク絵②:ツンデレとみこ

最後に、なごなごと師匠の絡み絵(!?)も宣伝です。
いや、わたしごときがなごなごさんを呼び捨てなどおこがましいですなっ(意味不明
→夢と、世界と、雑記帳。 リク絵③:師匠となごなご

師匠ありがとうございます!
そして、これからもお世話になります!w


会計係の4423さんも、その余るほどの手腕を用いてわたしに力を貸してくれました。

なごみけ
とあるういの

どこかでみたことあるのはたぶん気のせいです(ぇ

4423さんサンクスです><
これからもよろしくです!w



ΘコメントΘ

この駄文の日記にコメントくださる方には感謝してますよ。
いやいや、毎回みるたびににやにやしております(ぁ
これからもよろしくお願いしますねっw

リアリティ・マーヴルっぽいこともフィギュア紹介もやってないからやっていこうかな。



Θ2009年 恋したヒロインΘ

以前記載したヒロインを少し紹介です。


・戦場ヶ原ひたぎ

ひたぎさん2

ツンデレがわたしを呼んでいるぅぅううあああぁあああ!
戦場ヶ原蕩れ。
ぜひ化物語の小説を、偽物語をよんでほしい。

・忍野忍

忍ちゃん 忍ちゃん2

ぜひ傷物語を、偽物語をよんでほしい。
ちなみに忍ちゃん2はわたしのPCの待ち受けです。



Θバカとテストと召喚獣Θ

1,2話をみました。
アニメもかなりおもしろいですねw
とりあえず1話も2話も秀吉にふきましたw

声優がドラマCDのと変わってて違和感ありますけどね。
主人公は変わっていなくて良かったです、馬鹿すぎますねっw
島田さんは今ので良いと思いますです。
あとはノーコメントで(ぇ



Θつよきす2学期 PortableΘ

新規ストーリー、新規CG追加だと…!
また買わねばならないではないか!
次の特典何かな?w



Θひぐらしのなく頃に絆 第四巻・絆Θ

みなさんは特典はみましたかな?
みてない方は要チェック!!

ひぐらしのなく頃に絆

動画がすごすぎます。

ゲマズの店舗特典が豪華すぎますねっ!
①テレカ(梨花と羽入のからみ)
②羽入のゆるキャラTシャツ
③羽入のおっぱいマウスパッド
羽入尽くしです、はい。

はぬー好きはぜひこちらを。

馬場君は某メイトさんにしたいとおっしゃってましたよ。
チャイナ服好きですからね。
魅音のチャイナ服みたとたん今まで見たことないくらいテンションあがってましたよ。
ちなみに某メイトさんは、
①描き下ろしテレカ(魅音とレナのチャイナ服)
②詩音のおっぱいマウスパッド
になってますわ。

ワン○ーGooさんの特典も良いかと思われます。
①B2タペストリー
②下敷き
ですわ。
タペストリーはポスターのようなものですけど、こちらは飾っていて味がでるなぁ
と個人的にはおもいますよ。

ソフマ○プさんの特典はテレカのみですけど、絵柄が鷹野と梨花が仲良くしてるところなんですよね。
本編では絶対相容れぬ仲ですからこの絵みるとわたしは胸にぐっとくるところがあるからかなりお気に入りです。
特典の豪華さでは劣りますけど、得点高いんですよね。

だから未だに予約できないのですよOrz

さて、どこで予約しようかしら。



本日のBGM
→初音ミクオリジナル「シュークリームのうた」

リンクしました 19ばんめ。

こんばんはー。

プロフ絵を愛してやまないういです。

このたびは、higurusiさん、三月ウサギさん、鳳 紫苑さんから相互リンクいただきました。
簡単に紹介しますと、

higurusiさん→おとなしそうだけど実は4番バッター的存在っぽい。

三月ウサギさん→この方のセンスは侮りがたし、というより個人的に好き。

鳳 紫苑さん→師匠と同じ香りがする。

ですな。
ぜひぜひ寄ってらっしゃいみてらっしゃいですーw

higurusiさん
→higurusiのブログ

三月ウサギさん
→いつでも三月

鳳 紫苑さん
→カケラ幻想

バナーも設置しましたわ。

132 わたしは帰ってきた!!って言ってみたかっただけ。

こんばんはー。

やはりプロフ絵を愛してやまないういです。
このプロフ絵みるとなんでもできる気になりますよね。
でも良いことが起きると死亡フラグなんじゃないかと疑ってしまいますよね。
ミクコスとかあるらしいですけど気になるところ。


一時期ネットにつながらないということでPCじたいを使わなかったですけど、復帰しました。
しかしつながってよかったよかった。
パチスロで6万とか勝ってたのでバチがあたったんですな。



≪岩下様≫

師匠の正妻ということでぐーぐる先生に詳細をきいてみました。

なるほど師匠はヤンデレ好きらしいですなっ。
ヤンデレって対象を愛しすぎた故に「くけけけけけけ!」になるわけであって、愛し方は世間一般的には間違ってるかもしれないですけどわたしは認める!ひき肉にされたい!
愛し方が人と違うだけであって、愛していることじたいに間違いはないはず!
師匠とは趣向が違うかもですけどこんなカンジに思ってます。
ヤンデレ好きの友人が「ヤンデレに後ろから刺されたい!」とか言ってましたけど、みなさんはどうでしょうか?
ヤンデレっておくがふかいな。
結局、岩下様についてはよくわからないままのういでした。



≪2009年 恋したキャラリスト≫

恋多きういが2009年に恋したキャラをあげていく特集です。
2008年にすでに恋したキャラは除外。
「好き」を超えて「ドキッドキが止まらな~い」なキャラでを挙げていきます。


戦場ヶ原ひたぎ――化物語
忍野忍――化物語
木下秀吉――バカとテストと召喚獣
森永さん――藤原ここあ短編集収録「私は」
狩島家お嬢様――藤原ここあ短編集収録「お嬢様と妖怪執事」
白鬼院凜々蝶――妖僕×SS
エウレカ――交響詩篇エウレカセブン
なごみうい――プロフ絵
真希波・マリ・イラストリアス――ヱヴァンゲリヲン 新劇場版・破
仁科りえ――CLANNAD
宮沢有紀寧――CLANNAD
るんちゃん――Aチャンネル
ナギ――Aチャンネル
ユー子――Aチャンネル
初音ミク――ボーカロイドシリーズ
伏見柚々――嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
間桐桜――Fate/stay night


てなカンジですね。
おいおいどんなキャラか詳細をいれていこうかな。



≪Aチャンネル≫

Aチャンネル

「どこにも売ってねぇええ!」
というお声をきいたのでわたしも探してみることにしました。
とりあえず、某メイトさんには売ってませんでしたね。

某メイトさん…×
メ●ンブックス…クリアファイル付き
喜久●書店…×
TSUTAY●…大きいところだと在庫あり

某メイトさんとメ●ンブックス以外は全国店舗かわからないですけど参考にしてみてください。

ちなみにAチャンネルは芳文社の大判コミック(A5判コミック)ですぞ。

どうでもいいですけど、あと5回くらいはAチャンネルネタで引っ張りたいと思うので
お付き合いよろしくです。



≪とみこ≫

tomiko

ういのイメージ師匠を描いてみました。
髪型は最近ういがハマってる仕様になってます。
八重歯は友人の馬場君が好きなので仕様です(ぇ

「あぁ…リア充くたばらないかなぁ…」

とぼやいてるところです。
どうでしょう師匠。



≪献血≫

献血にいったわけですよ。
献血してる時って血を抜かれたり入れたりするわけなんですよね。
血を抜かれたり入れたりする部位は左右どちらかの腕なんです。
そしてそのときはDVDを観れるんですよね。
置いてあるのでもいいですし持ってきてもいいですし。

わたしは化物語のDVD1巻を持参しましたよ。ひたぎクラブです。
とりあえず血液を抜かれる前に看護婦さん(?)に頼んでディスクをセットして再生してもらうわけです。
そして看護婦さん的には献血の機械の操作にとりかかるわけですけど、
まぁDVDが再生されてるかどうか気になったんでしょうね。
チラ観されました。

ひたぎクラブの冒頭を覚えているでしょうか?

そうです。

声優でいうと堀江由衣様つとめる羽川翼のおパンツ様がお見えになるシーンです。
だいたい1秒間くらい画面いっぱいにおパンツ様がお見えになるんですけど、
看護婦さんはうふふなシーンをばっちり見られていましたよ。
さて、どう思われたんでしょうかね。
DVDの内容に興味をもられたか、献血にきて(看護婦さん的に)こんなものをみる人間性に興味をもたれたか。
その後は目を合わせられませんでしたよOrz

久々にあんなにテンパリましたな。ええ、ほんとに。

献血は40~50分ほどかかるんですけど、よほどまいったんでしょうね。
わたしの血圧がけっこうあがってました。

ということで(?)。
わたしが以前つくった動画でもみて本日はこの辺でノシ

よろしければコメントとかよろしくですw

【ニコニコ動画】【化物語MAD】 君の知らない物語 【ひたぎラヴァーズ】

131 わたしとみんなとAチャンネル!

こんばんはー。

相変わらず自分のプロフ絵を愛してやまないういです。
いつみたってかわいいいですな。
ケータイからもみてによによ分を補給してますよ。
これってフィギュア化はいつなのかな?
フィギュア化が決まったらおしえてくださいね。


≪Aチャンネル≫
Aチャンネル

やべえ!パネえっすよAチャンネル!
かわいいですぜ!

いまメロ●ブックスで買うと特典でクリアファイルがもらえますぞ。
べつにわたしはメロ●ブックスの店員でもないですよ。
ただ、かわいいのでどうせ買うならもらったほうがいいと思っただけなんだからねッッ

100105_2047~01 100105_2048~01

キャラクター紹介。
ひだりから、トオル、るんちゃん、ユー子、ナギです。
ひだりの写真の半分くらいのところにある切れ目みたいなやつはクリアファイルを包んでるビニールの切れ目ですよ。
最近、3巻のりっちゃんみたいに前髪あげておでこ開放のおにゃのこが好きなんですけどどうでしょうか師匠?



≪追い込まれないとダメな子≫

課題とか色々あるのにやる気でません。
勉強もここのところぷっぷーです。
ああそうか、怒られないとダメな子ってこういうことなんだね。

誰かわたしを罵って!!
そして「あなたの下僕です!」って言いながらわたしの足の指舐めてください!(ダマレ



≪問い合わせ≫

先日買った『電撃G's Festival! DELUXE Vol.5』
三大特典としてクドの抱き枕カバー、Keyトランプ、Key新作ヒロインのキーホルダーがあるんですけど、
トランプの中身のダイヤのQがなかったんで購入したアニ●イトさんにいってきました。

レジまで商品を持って行って不備がある旨を伝えると、なんだかわらわらと4,5人くらい店員さんが集まってきたのでかなりテンパリましたよ(汗
なんか気まずさ満点でしたよ。
結果は、メーカーさんに問い合わせてくださいとのこと。

まぁわかってたんですけどねっ!

「うちは小売店だから中身なんて知ったことじゃねえよ!!」
って気持ちだったんだろうなぁと思うと少し申し訳ないですOrz

さて、明日電話するか。

せっかく遠路はるばる行ったのに、成果を残せなかったのが悔しかったので
帰りに5スロにいってきました。
2000円勝ちましたv



≪節約≫

12月の散財は合計で57579円らしいです。
4423さん、計算ありがとう。
おかげで今まで計算しないことで現実から目をそむけていましたけど、立ち直れなくなりそうですw

対策をたててみました。

1.ジャケ買いしない。

ジャケ買いするとお金がいくらあっても足りませんからね。
ただ、ばばくんと一緒にいるときはなぜだかノリでおしきってしまう。
何気にジャケ買いで外れたことはないのでよしとしましょう。
でもこれからは絶対ジャケ買いしないんだからねッッ

2.やたらとフェアに便乗しない。

けいおん!フェアとかね。
あのときは一番くじをする予定なかったのよ。
でもフェアって便乗しなかったらもったいない気がしますよね。

3.買う作品をしぼる。

今まで乱れ打ちで好きなキャラの関連商品とか買ってましたからね。
これからはひぐらし、化物語、Key、ハルヒにしぼって買って行こうと思います。
いや、ヱヴァもかな。
あとミクもかな。

じゅーぶんおおい?
いやそんな…ことは…ない、はず…。



それでは本日はこの辺でノシ

本日のBGM
→doriko「Mermaid」(by リツカ)

130 親の逆ギレにもめげない強さ

こんばんはー。

じぶんのプロフ絵を愛してやまないういです。
何と告白しようかと考えてることもしょっちゅうなくらい愛してます。

これは私用ですけど、おにゃのこに自分のことを「お前」って呼ばれるの良くないですかね?
うい的にはすごくドキドキするんですけど、どうでしょうか師匠?(ぇ



≪散財表≫

12月16日からを更新しました。

ういの散財表


さて、12月はお金をつかわないと決めていたういです。


12月
03日  600円・・・・・ひぐらしデイブレイク Portable MEGA EDITION アクションフィギュア(×2)
03日 1480円・・・・・ソーラーパワー 回転式ベース
05日  735円・・・・・けいおん! メッセージ絵馬(ニートじゃないよ!)
05日  680円・・・・・電撃大王 2月号
05日  860円・・・・・うらバン! 2巻
05日  599円・・・・・ロッテのおもちゃ 1巻
05日  599円・・・・・ロッテのおもちゃ 2巻
05日  599円・・・・・ロッテのおもちゃ 3巻
11日  859円・・・・・ドラゴンエイジ 1月号
11日  840円・・・・・ニュータイプ 1月号
14日  720円・・・・・電撃文庫マガジン 1月号
14日  262円・・・・・ポスター展示用袋 5枚入り
14日  210円・・・・・ポスター用ペーパーパイプ(×2)
16日 7220円・・・・・supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン フィギュア ブラウンフレーム
19日 8386円・・・・・CLANNAD After Story マイクロファイバーミニタオル(×14)
21日  680円・・・・・狼と香辛料にいてんご
21日 3000円・・・・・ねんどろいどぷち VOCAROID♯01(×6)
21日  859円・・・・・けいおん! 3巻
21日  800円・・・・・けいおん!一番くじプレミアム
24日  609円・・・・・プリズマイリヤツヴァイ 1巻
24日  599円・・・・・ひぐらしのなく頃に 昼壊し編
24日  610円・・・・・ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 4巻
24日  610円・・・・・ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 3巻
24日  539円・・・・・ガンガンJOKER 2010年 1月号
28日  680円・・・・・狼と香辛料にいてんご
28日  525円・・・・・ハルヒちゃんファスナーアクセサリー
28日  892円・・・・・ヱヴァゲリヲンメガネケース
28日  588円・・・・・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 4巻
28日  499円・・・・・はなまる幼稚園 7巻
28日  651円・・・・・バカとテストと召喚獣 7巻
29日  979円・・・・・ザ・スニーカー 2010年 2月号
29日  686円・・・・・少年エース 2010年 2月号
29日  680円・・・・・電撃大王 2010年 2月号
29日  860円・・・・・Aチャンネル 1巻
29日  598円・・・・・ef a fairy tale of the two. 1巻
29日  598円・・・・・ef a fairy tale of the two. 2巻
29日  598円・・・・・ef a fairy tale of the two. 3巻
29日  598円・・・・・ef a fairy tale of the two. 4巻
29日  598円・・・・・ef a fairy tale of the two. 5巻
29日  598円・・・・・ef a fairy tale of the two. 6巻
29日  598円・・・・・ef a fairy tale of the two. 7巻
29日  598円・・・・・ef a fairy tale of the two. 8巻
29日  800円・・・・・ヱヴァンゲリヲン 新劇場版・破 ガチャ(×2)
29日 5000円・・・・・UFOキャッチャーでたくさんとりまくったのです
29日 2400円・・・・・ヱヴァンゲリヲン 新劇場版・破 チケット(×2)
29日 4100円・・・・・涼宮ハルヒの消失 タペストリー付き前売り券
31日 1300円・・・・・ヱヴァンゲリヲン 新劇場版・破 パンフレット


なんだこの本気っぷりは。
2009年で一番元気よく消費してるんじゃないでしょうかコイツは。
うーん、コイツはもう手に負えねえな。



≪プロフ絵≫

なごなご02 なごなご03 なごなご04
なごなごラフ画

とみこ師匠に頼んで描いてもらったプロフ絵の表情絵色塗り版でございます。
かわいすぎてニヤニヤが止まらない毎日ですよ。
噂だと他にも色々着せまくってるとかなんとか。



≪化物語≫

友人・イケに化物語の小説を貸していたらハマりまくってましたよw
布教成功ですd
さきほども続編の傷物語と偽物語を貸してきたところ。
興味ある方はわたしまで連絡をいれてくれると小説貸します(何



≪Aチャンネル≫

年末に買った漫画なんですけどね。

Aチャンネル

わたし的にこれは社会現象を起こすのではないかとひとりで騒いでいる作品ですよ。
すごくおもしろいです。
系統はけいおん!な感じです。
けいおん!が好きな人はこれもすきなのではないでしょうか。
きっかけはジャケ買いですよ、どうせ(ぁ

「黒ニーソでバット持って袖だぼってんぜ!!」

ってばばくんと話してたらいつの間にかレジ通してました。

主要キャラは4人。

みんなかわいいので声優は誰がいいのか考えるだけで楽しいです。



アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

