

143 いきなりお部屋紹介

こんばんはー。

最近とみこの日記が更新されないのでテンションあがらないとみこ依存症のういです。
そろそろ抗議のメールを送ろうかと思っていますよ。
そういえばさいきん暖かくなってすごしやすくなりましたよね。
寒いのキライなわたしとしては嬉しい限りです。

師匠ごめんなさい。
バトンなんですけど、わたしのスキルでは変態にできなかったのでしませんでしたOrz
あれ難しすぎます(汗

モアチャではイナイレがブームらしいです。
流行に敏感なわたしはそこを見逃してませんよっw
イナイレじたいは観てませんが(ぁ

今回は、やぎさんがみたいみたいとせがむのでわたしの部屋をプチ公開していこうと思います。

先に謝っておきますが、紫苑さんや師匠がむらむらしそうなモノはありません。
ごめんなさい(゚ペ)

その前に24日にゲットしたこやつをうp。

brs

このかわいさは世界を救いますよね。
1200円かけてUFOキャッチャーにてとったものです。
さて、次に散財をつけるときが楽しみです…ッ

room3

まず見取り図的な何かです。

わかりにくかったら言ってください。
泣きながら作りなおしますね。

壁Aをいってみます。

exit02→→pos→→r00m4

だんだん進化していってますよの図。
イメージ的にはニドラン→ニドリーナ→ニドクインの気持ちです(謎
小さいのは以前UFOキャッチャーでとったメルトミクのデスクトップマット。
その右にWhite flameアルバムの特典ポスター。
そしてHeartsnativeミニアルバムの特典ポスターです。
丸いのは、これも以前UFOキャッチャーでとったロミオとシンデレラ壁掛け時計です。


さぁ壁B!

room6→→room7 room8

なぜこうなった!?
ちなみにこちらのミクは去年発売したベストアルバムに付属していたものです。
少し小さいのが気になりますね。
そして折り目がついてるのが涙目(;ω;)
反射しててみにくいのは許してください。


壁C。

miku170cm kabe room5

ミクがハンパないですよー。
縦の長さが170センチですよ。
とみこのおっぱいよりおおk、ゲフンゲフン(〃゚д゚;A
ウサギさんの身長より大きいのではないでしょうか。
ベッド横の壁に飾ってるので寝る時はミクと目があって…((* ´З`*)))モジ

ミクの左には「の、バラード祭り」「のアッパー祭り」それぞれの特典ポスターをつないだもの。
かぁいいい仕上がりになってますよね´ω`*

ミクの右側のスペースが死んでるので何かしら飾りたいと思ってるのですよね。
縦のスペースが狭いですから難しいのです(汗


壁Dです。

room15

ここも死んでるスペースですね。
大きさが中途半端すぎて何も飾っておりません。


壁E。

room14

こここそ最大のポイント。
一番大きいスペースだけあって何を貼るか迷います。
現在保留中の場所その2です。


よし、本棚を紹介しましょう。

room9 room10

さっそくブラック★ロックシューターを置かせていただいております!
どうせならそのうち持ってる漫画をリストアップしていこうかな。
ちなみにひだりしたの手前の本棚の一番下にAチャンネルはありますよー(ぇ


最後にわたしの宝箱を紹介です。

room11 room12 room13

下部、中部、上部の順で貼ってます。
段ボールには夢(フィギュア)と希望(フィギュア)が詰まっているのですよー。


ういはこんな部屋に住んでるのですよ。

そういえば昨日メガネ買いに行きました。
わたしに合うレンズが在庫切れらしいですのでまだまだですけど、
来週からついにメガネっ子デビューです。

それでは本日はこの辺でノシ

142 恋したキャラリストの続き。

こんばんはー。

相変わらずとみこ師匠の描いてくれたヱを愛するういです(仕様
最近はとみこ師匠がテスト期間中で、随分とおとなしいんですよね、わたしが(・ω・`)


≪更新≫

色々と更新してみました。
はじめに。とかバナーとか。
4423さんとひぐるしさんのブログ名が変わっていたのに気付いてませんでしたからね(汗
4423さんのバナーも変更しました。



≪2009年 恋したキャラリスト≫

→2009年 恋したキャラリスト

今回は以前つくったリストのキャラを紹介していくはずです。

・狩島家お嬢様(お嬢様と妖怪執事)

ojosama ojosama02

ほらほら!!あんたたちの好きな苦しそうな表情よ!!
もう一目ぼれでしたね。
黒髪ロリっ子最高ですよね。
ガンガンウィング連載中の「妖狐×僕SS」という漫画はこの作品が元になってるんですよ。

りりちょ

りりちょ

こちらでは名前が「白鬼院凜々蝶」となってるの。
しかも一人称も「わたし」から「僕」になってます。
どこの梨花ですか!w

しかし、師匠はこちらのほうが好きかもしれないです。
同作品のヒロインです。

いぬぼく


・森永さん「私は(お嬢様と妖怪執事収録)」

morinaga3 morinaga302 morinagara303

ほらほら!お前らの好きな濡れ濡れのシーンだあああ!!w

わたしが前髪上げキャラにハマった原因の子です。
もうかわいすぎです。
これは「藤原ここあ短編集『お嬢様と妖怪執事』」に収録されてる話しです。
お金に余裕がある方はぜひ手にとってみてくださいなw
同収録の『山田』もおもしろいですのでb

rorinaga

ロリ森永さん。


本日はここまでです。

おまけ

Aチャンネル

141 しのぶしのぶしのぶううううう!

こんばんはー。

ういです。

前回はバトンありがとうございました><

受け取ってくださった方もありがとうございました><



≪化物語≫

しのぶ

とりあえず化物語 DVD or Bru-ray六巻のジャケです。

画像をクリックすると別窓で公式ホームページが開きます。

これはかわいすでしょおおおwwww!!
見つけた瞬間高速で20回くらい保存しました。
予約してるけどもう一枚欲しい(´ω`*)

単純にフィギュア化もしてほしいと願ってしまいました。

しかし配信&発売はいつなのだろう…w

衝動に駆られたのでこれだけの記事しかないです(汗



≪とある科学の超電磁砲≫

今更ですけど、新OPかっこいいですよねw
1期OPでかっこよすぎると思っていたのに。
アニメーションもかっこいいですし。
シャナの時もそうでしたし、じぇねおんさんのOPは期待です。

結論:じぇねおんのOPはかっこいい。



≪ヱヴァ・破≫

新劇場版「ヱヴァ:破」BD/DVD予約がamazonで1週間8万8,000枚 予約初日で約4万枚

予約すごすぎw
アマゾンでこれですから、他店舗も合わせるとまだすごいですよね。

こんな映画と比べられる化物語もすごいってことですねっ(ぇ

140 主に、ひぐらしバトン

こんばんはー。

私が尊敬してやまないとみこ師匠が描いてくださった、
師匠とういのコラボ絵を遅れましたが紹介です。

夢と、世界と、雑記帳。『ヤンデレってみた。』

相変わらず師匠は表情がうまいぜ。
表情みるだけでセリフが聴こえてくるようですなっw

わたしもそろそろメガネをかけようかしら。
リアルメガネっ子デビューに悩みますな。


≪ひぐらしバトン≫

我が最大の宿敵であり(!?)、ニーソを崇める会の同志である鳳紫苑さんからバトンをもらいましたっ!
もうバトンを回されたときはにたにたしてしまいましたよ(ぁ
「うわぁ~これやりたいなぁああああ」って思ってたら回してくれてました^^
心読まれてるのかしら、もしかして…みられてる!?(何

ということでいきますよw


()内は私の心の声ということでw

ではどうぞ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


魅音:ヤッホー!おじさんから質問だよ!次の質問、ちゃんと答えないと…(ニヤリ)それじゃいくよ♪



Ⅰ.おじさんってさ…、やっぱり男っぽいかな…?


うい:とんでもないです。魅音こそ真の乙女ッ!好きすぎるw


Ⅱ.おじさんに似合う服って何かある?


うい:和服が似合うと思いますよー。茜さんが似合いますし。黒ずくめのスーツとかみてみたいですね。


Ⅲ.け、圭ちゃんってどう思う…///?


うい:アツイ男ですねー。単純なところもありますが、私としてはそのようなところも見習うべきかと思いますね。


魅音:答えてくれてありがと!それじゃ、おじさんは退却するよ!また宜しくね♪

(うい:魅ぃのためならいつでも…ッ)


レナ:はぅ~!レナからの質問だよぉ!答えてくれると嬉しいかなっ!かなっ!



Ⅰ.君オススメの、かぁいいモノを教えてほしいかな♪人で答えてもいいよぉ!


うい:ニーソ!ニーソ!時々メガネ!


Ⅱ.ケンタくんはかぁいいよね?それともレナが変なのかな?かな?


うい:ぶっちゃけリアクションとりづらいですw 個人的には変な人大好きですb


Ⅲ.…レナに…内緒や隠し事…してないかな…?


うい:むしろ隠す事なくてつまらないww(+_+)


レナ:協力有難う♪また宜しくお願いするね?それじゃあレナは宝探しに行くよ!またね




沙都子:ヲ~ホッホッホッ♪次は私、沙都子からの質問ですわ!



Ⅰ.貴方は…私の叔父、叔母のこと…どう思っていますのかしら…?


うい:鉄平の改心こそが真のトゥルーエンド!だから沙都子も嫌わないでたまには信じてあげてくださいな(=´m`)♪
叔母はもう手遅れなの…おとなしく沙都子をわたしに渡してほしいのです…(ぇ


Ⅱ.梨花って時々、大人びて見えるときがありませんこと?


うい:あの大人びたところと見た目のギャップがたまらぬ!


Ⅲ.今度、手料理でも作りますわ♪何がよろしいんですの?


うい:一生野菜炒めで。というより毎日うちで作ってほしいです^^b


沙都子:ご回答、感謝いたしますわ♪それでは夕飯の買出しに行ってきますわね!それではまた!



詩音:はろろ~ん♪次は詩音からの質問ですよ~!



Ⅰ.お姉って、やっぱ圭ちゃんの事が好きなんですかね?(小声で


うい:好きなんですかねぇ…。わたしの愛は届かないのでしょうかね…。


Ⅱ.葛西って、中々男前ですよね?なんでモテないんでしょう?


うい:葛西って一途そうですもんね(´ω`*)たぶん業界が業界だからじゃないでしょうか?w


Ⅲ.お姉とは違う個性って、私にありますか?


うい:積極的なところは個性的ですよねぇ。魅ぃにも少し分けるといいですッw


詩音:有難う御座いました♪それじゃ、お姉にバレる前に行きますね?また会いましょう!



梨花:みぃ~☆次は僕からの質問なのですよ~!にぱ~♪



Ⅰ.僕はやっぱり、胸が小さいですか?


うい:むしろ大きくなるとダメです(何


Ⅱ.僕に着せる衣装はどんなのが好みなのですか?


うい:ゴスロリおしゃぶりでお願いします。わたしに初めて衣装萌えを植え付けたあの衣装をッ!!!


Ⅲ.フフ…。貴方…運命は変えられると思う…?それとも、私みたいに運命に絶望してる…?


うい:…もう、色々と絶望してますよ…Orz なんかもう嫌だ(ぇ


梨花:みぃ☆協力有難うなのですよ♪それじゃあまたなのです~☆

羽入:梨花!じゃあ、次は僕の番なのですね?

梨花:いいえ…。羽入、貴方はいいわ… どうせ大した質問なんて無いでしょ…?

羽入:酷いのです~!あぅあぅあぅ…。じゃあ、これだけは僕にやらせて欲しいのです…


羽入:これを回したい人の名前を2つ書き込んで、回して下さいなのです…


うい:二人だけなのねっwあえて二人なのね!もうみんなに配りたいくらいなの・ω・

・とみこ師匠 !
・閻魔@大王さま!

ということでどぞー。

その他、ひぐらしに釣られた方もぜひどうぞ^^

139 消失消失

こんばんはー。

今度師匠がまた何かを描いてくれるとかくれないとか。

ういです。

6日は映画観に行ってきました。
馬場君と一緒に。
片道3時間かけて。
朝5時半に起きて(・ω・`)

涼宮ハルヒの消失を観てきましたよ。
一本2時間40分って長いですよね。
わたしは2本観てきました。
片道3時間かけてますし、お金も往復で3000円かかりますのでもったいないじゃないですか!
ですからぶっ続けでしたよ!
なんとこの子は2回目の前半は寝ていたというね(-_-;)
ザコすぎますよね(ぇ
馬場くんに起こされてましたのでね、ありがとう馬場君w

消失はやっぱりというか、良い内容でしたよ。
原作のほうを読んでないんですけど、読みたいなって思うくらい深みがありました。
1回目観た時は、単純に主人公であるキョンに感情移入してたんです。
2回目からはいろんな登場キャラクターに感情移入したんですよ。
するといろんな登場キャラの全員の心情が気になって仕方ないんです><
ぜひ読みたいなーって思いました!

内容に触れない感想を言うと、
『ぶっちゃけ放送版でしたら週ごとに切れちゃって間があくのを避けるための劇場版』
ってカンジだったのですよね。
つまり、劇場版なアニメーションってカンジじゃなかったのですよ。
しかし、パンフレットみると「なるほど!」ってカンジでした!

結局、パンフレットをぜひ読んでほしい!ってことですw

茅原さんの本気もみれた気がします!!b

興味があればどうぞー。

以下は、劇場で買ったもの&撮ってきたものです。

panel koizumi panel nagato panel kyon panel suzumiya panel asahina

っと、パネルを撮ってきてみました。

ひとりひとりセンターに入れてみました。

panel hutari

なんとなくでハルヒとみくるのショットもうp。

panel all

集合。というか全部いれただけ。

panel all02

こっちは一枚パネルですねーw

ちなみになぜ若干離れてるかといいますと、わたし以外にも撮影してる人がいて。
「近づくと撮影してるみんなのカメラのフレームにはいてきまずい!」
って空気を察してでのことです!w

pan maus

こちらはパンフレット。みぎがわはパンフレットについていたマウスパッドシールなのです。
久々に比較に有希ちゃんをつかってみましたdd

有希の儚げな表情が印象的ですねー。

memopad

こちらは先着限定で配られるメモですよ。
2回観たので2つもらえました!w
みぎがわはひらいてみせてます。
中身もこだわってほしかったかな。


そして、ゲマズでの戦利品。

なんとですね!

suntail氏のぷにっとガチャがあったのですよ!

前回はうみねこ(売り切れ)でしたけど、今回はバカテスでしたよっ!

ということでもちろん回しました(ぁ

bakates bakates02

てなカンジです!!
一発目に翔子がでてテンションあがりましたwww
ちなみに翔子はシークレットなんですbb

「ゲマズ限定の秀吉」っていうのがあったんですけど、馬場君もわたしもあてれずOrz

ちなみにひだまりスケッチverもあったんですけど、バカテスに夢中で回しませんでした(汗

今度いったらまわしたいなー。

それでは本日はこの辺で!

138 久々のフィギュアの回

こんばんはー。

とみこ師匠に描いてもらった自分アイコンを本日も愛し続けるういです。

さて、先日3日に『また』、ドラゴン、イケ、馬場君そして新メンバーのF君とともに某メイトさんともうすでに行きつけレベルのUFOキャッチャー屋に行ってきました。

先に言っておこう。

今回はUFOキャッチャーで4500円使ったよ!

ということで戦利品です。

hitagi clock

一目ぼれしてとりました。

馬場君はなでことつばさをとってましたねー。

どちらともかわいくてですね、翼に関してはブラック羽川でかなり良い出来でしたよ。
写しておけばよかったと後悔。

もうひとつ、アスカのクッションをとったんですけどね。
写し忘れです(汗

今回の戦利品はこれだけですねー、少ないなぁOrz



≪某メイト≫

あんまりお買いものはしてませんですよ。

bakebake key chain

200円のガチャを4回まわして、化物語のキーチェーンを3つ買ったくらいです!(ぉぃ

ドラゴン、イケ、馬場君、ういを中心にひとり4回くらいまわしてました。

しのぶとなでこ②を狙っていたんですけど、結局しのぶを引いたのは馬場君で、なでこ②を引いたのは私でしたな。
写真にあるなでこかわいいですよね(´ω`)
反射してみにくいですね(汗



≪まいくろふぁいばー≫

127 とみこ釣り。←参照

ここで開封してなかった分と開封した分を合わせて公開です。

CLANNAD MF

ちなみにこの時に馬場君がシークレットを当てちゃってくれてます。

地味に悔しかったり。

そして先日買った分(→参照)を開封しました。

CLANNAD MF02

一番みぎにある全員集合がシークレットなのです。

ちょっと拡大です。

kyohu ryotomo nagiyuki secret

ちなみに風子と智代は当たらずに、杏を当ててますww
風子と智代を持ってなかったので、ドラゴンと馬場君に交換してもらいました。
いやいや、いつもありがとw
これを何かしらに入れて飾ろうと企んでおります。
激レアシークレット以外は全部そろえてますしねw



≪藤林杏≫

先日買った杏のフィギュアをついに開封しようと思い、やりました。

ということで久々のフィギュアの回ですww

とりあえず外箱からです。

kyo02 kyo

右側は少しアングルを変えてます。

次は箱から出してみました。

あんどアングル変更です。

kyo03 kyo04

そしていよいよ本体撮影。

ちょろちょろアングルを変えてます。

ちなみに下にいるミクはアオアオさんからの年賀状だったりします(笑

kyo05
kyo06 kyo07 kyo08
kyo09 kyo10 kyo11

これでみるとクオリティがよろしくないように見えますけど、私のケータイが杏クオリティのキャパシティに追いついていないだけでしょう(ぇ
ホントはもっと近づけてこまかなところも見せたいんですが(汗
あんまり近すぎるとぼやけちゃうから、断念です。
胸が微妙に汚れてるのがショックですOrz


おめええら!ポニーテールは好きかああぁああああ!!!!

pony pony02 pony03 pony04
pony05 pony06 pony07 pony08
pony09

ということでポニーテール祭りでした。

ちなみに、

pony PC

現在の杏の守備位置となっております(ぇ

さすがにそろそろ画質等、とくにめんどくささがハンパないですので、デジカメがほしいところですね。
でもお金つかいたくないの。
600円くらいで売ってないかなぁ。

ちなみに今回の杏のフィギュアには限定版が存在しますよ。

→デスクトップ フィギュア No.1 CLANNAD -クラナド- 藤林杏 体操服Ver. マイルストン版

獣耳としっぽがついてるんです。

まぁ、これも持ってるわけなんですけどね(ぁ

気が向いたら出してみたいと思います。

PCの両サイドに杏なのね。最高すぎる。

よろしければ他のフィギュアの回もみていってくださいな。
フィギュアの回。

そして明日は待ちに待ったハルヒの映画を観てきますd
というかあれ長いですね。
2時間50分ほどあるみたいです。
5時半起きと早いですけど、その分も楽しんできますね。

それではこの辺でノシ
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

