

151 あいつの本気

[問題作]

おいどういうことだ!

例のゆーの字さんがロリっ子を描いてくれたお!

mondai

どういうことだなんだこのうまさは!

かわいいじゃないか抱きしめさせr(ry

やばい…こっち見てる…
見つめられてる><(殴

ということでまたまた絵紹介でしたノシ



[ねんどろいど ぷち 化物語セット 其ノ參(さん)]

ねんぷち

ねんどろいど ぷち 化物語セット 其ノ參(さん)

怪異!? かわいさ広がる第3弾!

忍がかわいすぎて辛い。

というかまだ第2弾予約してねえな・ω・;

第1弾発売延期ってどういうことなのだおい。



[パチスロひぐらしのなく頃に祭]

ひぐらし

PS2 パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

ひぐらしのパチスロが打ちたいんだ><
しかし画像がうつらないのはなぜだろう。

7度目のラジログっぽいラジログ。

こんばんはー。ういです。

また7度目のラジログっぽいことしますねー。
次のゲストはなんと…

アノコ!

おまえらが待ってたおにゃのこかもしれないよ!
男の子かもね…ふふふ。

すいません。お手数ですけど、またアンケートよろしくですノシ

また喋る。

150 嫁を描こうぜ!

こんばんはー。ういです。

近頃は某ゆーの字さんと行動する事が多いです。
勉強とか勉強とか勉強とかね。
そしてそんなある時、二人がどうしようもないやる気のなさに襲われた時のこと!!
ゆーの字さんはこう言ったの。


ゆーの字「嫁を描こうぜ!!」



おもむろに鉛筆を走らせるふたりであった。


[ゆーの字フェイズ]

maki

ゆーの字さんが描きました。
堀●まきに似てるのはアノコが好きらしいからですよー。
アノコはすぐそうやってリア充ぶるんですよねぇ(遠い目
今度説教しておきますね!w

しかしなまじ画力があるのがうらやましい!w


saya

ゆーの字さんのもうひとつ!
かわゆいいいい!!
朝の寝起きで眠そうなシーンらしいです。

そして将来ヒモになりたいという理由でふたりとも医者の卵という(ぁ


[ういういフェイズ]

matsuri

ヤヴァイ!自分でいうのもなんだけどかわいい><
というか本気で理想の相手描いてたのにどうしてロリっぽいんだろう。
違法っぽい香りもただようよね(ぁ
ゆーの字さんはずっと違法だよね違法だよねって言ってましたね。
ちなみに本当に理想描いてましたわざとじゃない。
一番気になったのは、以前描いたうい的とみことほぼ同じというね。
おでこだしてるけど、髪はねてるっていう部分とメガネな部分はこっちオリジナルです。
とみこに似てるのはまつりちゃんがとみこファンだからです、きっと。

漫画とか描いてるひとはキャラ設定を微妙につくったんでつかってやってください^p^
キャラ設定は追記からどうぞ。


kokoa

コンセプトはマフラー、ネクタイ、ミニスカニーソ。
というそのままな嫁です(何
ちなみにさっきのまつりちゃんの妹だったりします。
見た目的にも身長はこっちのほうが上になりますね^q^
黒髪じゃなかったんですけどミクにしか見えなかった。
サイドポニーなかったんですけどミクにしか見えなかった。
だからこうなったんだわざとじゃない。
しかしこうなってはなごみさんにもみえないでもないのだがどうするんだわたし!(ぇ

この姉妹をモブキャラにでもつかってやってください^w^


[ひだまりスケッチ×☆☆☆]

最終話まで観てしまいましたよ…。
相変わらずOPとED観るだけで泣ける。
3期は全体的にゆのの入浴シーンが無駄にエロくなってた気がする。
(ちなみに個人的にはそんなの求めてねーです^p^
しかしわたしのひだまりはまだ終わらない…!!


[けいおん!!]

2期観ました。
もぶキャラかわいいですよね´ω`
個人的には今回もEDよりOP派ですノシ



それでは本日はこの辺でノシ

続きを読む

149 師匠がみんなを描いてくれたよ!

こんばんはー。ういです。

わたしが愛と尊敬の念をおしてやまない師匠がまた描いてくれたよ!
またかわいいお!

というか人の絵を紹介するホムペっていいかげんどうよ(ぇ

ラジログ女性(主に)めんば

左から、ワ○ルン、ク○ちゃん、三○う○ぎさん、み○っちゃん、なな○ん様、
さ○○たん、国を清める為に戦う人、なごみーん。ですぞ。

主にわたしのラジログ聴いてくれる方々です。

ラジログ男性めんば

左から、坂○、ナ○、イ○、ら○○すさん、4○2○、ゆー○字さん

こっちもわたしのラジログを聞いてくれる方々ですね。
ひだり三人はゲスト出演してくれる事が多いです。

ということで三ツ葉とみこ様より
夢と、世界と、雑記帳。



[ブログタイトル]

色々と考えた結果、タイトルを「なごんでういうい」にしようかと検討中です。
タイトル変更と同時にテンプレとかもけっこう装飾しようとか考えてますので、
お手数ですけど、リンクの変更とかお願いします><

といっても当分はこのままでいこうと思ってますので覚えててください><

というびみょうなお知らせでした。



[戦場ヶ原ひたぎ様]

ひたぎ

※画像をクリックするとあみあみさんホームページにジャンプします。

もう何もいうまい!!
各々が感じとるんだ!!><



[ねんどろいど ぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st BOX]

なのは

※画像をクリックするとあみあみさんホームページへジャンプします。

Fateに続いてお次はなのはですね。
いやあ、気合いのいれようがハンパないですよ。
かっこよすぎです><
なのははよくわかりませんが映画で続編がでたらねんぷちも出るんだなぁ、とか予想。



最近ろくな記事かいてないですけど(元々か…)
本日はこの辺でノシ

148 さくらさくらさくら咲く

こんばんはー。ういういです。

最近は暖かかったり冷えたりでバランス悪すぎる><
最近は勉強とか嫌な事とか色々あって更新してなかったんだよっっ
…て言い訳させてください><

今回はバトンとか色々です。

[バトン]

◆名前は?
なごみういです。

◆バトンを回す5人とはどんな関係?
いきなり回す前提ですかΣ
部活動の先輩、後輩、師弟…etc

1.三ツ葉とみこ様…師匠。

2.AKAKOME4423様…会計係。

3.三月ウサギ様…うちの会計係の嫁。

4.ひぐるし様…弐重人格だから良い観賞素材。

5.闇音カミュ様…つかみどころがない逸材

ご多忙とは存じますが、ぜひ回していただきますようお願い申し上げます。

◆送り主はどんなきっかけで知った?

某サイトファンページのチャットでの雑談です。
出逢ってから目をつけてます。

◆5人の第一印象は?

とみこ様…第一印象はひぐらし好きそうで仲良くなれそう。
現在、将来が楽しみすぎて辛い。

4423様…なんでも知っててかっこいい。お前はなんでも知ってるなぁ。
現在、新入生がんばれっ

うさぎさん…天然とは違ってポワポワしててなごむ。
現在、じつはヤンデレになりそうで楽しみ。

ひぐるし様…普通そうなカンジ。
現在、とんでもなく勘違いであった(何

カミュち様…じつは秘めたる能力が!!
現在、最近するめ話きかないよね。

◆5人の今の印象は?
さっきこたえてしもた・ω・;

◆送り主さんを色でたとえると?
水色です。

◆5人は将来なんのお仕事をしてると思う?
とみこ様…漫画家、イラストレーター。というかなれ!(何

4423様…ゲーム作りに携わってそう。

うさぎ様…メイド喫茶。

ひぐるし様…メイド喫茶店長。

カミュち様…メイド喫茶常連。

◆ぶっちゃけ、自分のことどう思う?
ダメ。

◆送り主と今後どうしていると思いますか?
結婚はしません。

◆今から罰ゲームを決めてください
「キライじゃないなら愛して!」って感情こめて言う。

◆改めてバトンを回す人とキャラの指名を一緒にお願いします。
前述に書かせていただいたとおり、ご多忙とは存じますがぜひ回してくださいますようお願い申し上げます。

ういういでした。



[ひだまりスケッチ×☆☆☆]

2日間寝ないでそのまま試験してさらに面接の後とか
8時間勉強したあととか
胃もたれおこしてのたうちまわったあととか
成績かえってきて思ってたより良かったけどそれでも前より落ちてた時とか
めちゃくちゃ疲れてるときに観るとすごく癒されます。

わたしの気持ちをトレースしたくらいに感情移入しやすい主人公。
主人公が気落ちしたときにはそれを察して笑顔で背中を押してくれる友人。
主人公のなやみを受け止めて応えてくれる先輩。
主人公を理解して慕ってくれる後輩。

なんて良い作品なんだw

いま現在では10話分くらいまで観ました。
まだわたしの中のひだまりは終わらない!(何



[けいおん!]

職人すごすぎです。

→『けいおん!!』1話放送後に早速特定された物や場所

→『けいおん!!』は2クール確定っぽい

よほどのSF系ではない限り2クールは難しいような…。
ひだまりも1クールで3期までやってますしね。
京兄さまだからできることなのか(ぁ
けいおん厨はBDの購入がんばってください(何
原作厨のわたしはコミックだけで満足です(笑

→『けいおん!!』OPや本編に出てくるモブ可愛すぎワロタwww

まだけいおん!2期は観てないんですけど、もぶキャラがかわいい模様。
誰か感想コメントくださいな。

京兄さんはね、CLANNAD以前からエキストラに凝ってましたもんね(´ω`*)
Airにkanonキャラ出したり。
ハルヒのエキストラもすごく可愛かったりとかいろいろ。



[櫻さん]

立てるつもりはなかったんですけど何かに愚痴りたくて立てました><

あなたの意地悪でたくさんの方が悲しみ辛い想いをしています。
こんな意地悪をした仕返しにあなたのために泣いてあげませんからね。

でも焼香あげたあとは泣かせてくださいね。

出逢ってくれてありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。

06 六度目の。

こんばんはー。

次回の配信は4月10日13時(土)からの配信です。
今回はいつものコたちじゃなくて、リスナーの一人である
「AKAKOME4423」様をお呼びします。

そしてまたアンケートを集めてます。
よければご回答を><

→うにと喋る。
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

