

158 絵がいっぱい。

こんばんはー。ういです。

ラジログっぽいのの10回目配信後記立てたので良かったらみてね!
→10回目の配信後記。

そういえば、後半の配信中にみんなからぼくに演技力のなさがどうだかこうだか言われたんですけど、
みかちいとの掛け合いの中なんだからぼくの演技力の乏しさが丸出しになって当然じゃないか(ぇ
みかちいのツンデレ演技とか聞いた後にわたしのとか聞くとそりゃそうなりますよ、とか開きなりです。
すいませんでしたOrz



[絵とか]

遅くなりましたすいませんOrz
天才・夏姫さんにいただいた絵のお返しを描いてきました。
自分の絵とかみると自己嫌悪にかたまりになりかねないので勉強したいのです…。

ということで、夏姫さんにいただいた絵(GAガールズ)とぼくが描いた絵(CLANNADガールズっぽいの)

ga

なんでこんなにうまいんでしょう。
しかもなんでこんなに画質もきれいなんでしょう。
線を濃くするとぼくの下手さがさらにあらわになるから真似できないわ…w

100530_1714~01

100530_1713~02 100530_1713~01 100530_1712~01

100530_1713~03 100530_1712~02

・集合絵
・智代、渚、ことみ
・風子、杏

の順になってます。
もう何も言うまい!
とりあえず画質が良い携帯電話がほしいです。



[絵ランキング]

とみこ絵をつかって、というか主にとみこ絵の人気投票とかおもしろいのではないかと思ってたり。
というかただ単になごみん先生とゆーの字♀さんのどっちが人気かをそろそろはっきりさせたいな、
という勝手な思いから言いだしてみました(ぁ
だったら他のコ(絵)たち皆も巻き込んでしまおうぜ、みたいな。
男ver.おにゃのこver.とかもアリなのかもしれない。
一人2,3票入れられるようにするとか色々考えてます。


[漫画とかいろいろ。]

わたしの部屋にある漫画を全部まとめてみたの回。

・ひぐらしのなく頃に
 鬼隠し編①~②
 綿流し編①~②
 祟殺し編①~②
 暇潰し編①~②
 蔵出し編
・ひぐらしのなく頃に解
 目明し編①~④
 罪滅し編①~④
 宵越し編①~②
 続・蔵出し編
 れなぱん/罰恋し編
 皆殺し編①~⑤
 祭囃し編①~③
 語咄し編①~⑦
 昼壊し編
 心癒し編
・ひぐらしデイブレイク
・ひぐらしの哭く頃に 雀
・3月のライオン①~④
・生徒会のヲタのしみ。①~②
・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱①~④
・長門有希ちゃんの消失①
・ハチミツとクローバー①~⑩
・がくえんゆーとぴあ まなびストレート!①~④
・とらドラ!①~③
・はなまる幼稚園①~⑦
・咲 ~Saki~①~⑦
・ef a fairy tale of two.①~⑧
・とある科学の超電磁砲①~④
・さんぶんのいち。①~③
・ろりーた絶対王政①~③
・プリズマイリヤ①~②
・プリズマイリヤ2wei!(ツヴァイ)①
・妖狐×僕 SS①~②
・けいおん!①~③
・うらバン!①~②
・あっちこっち。①~③
・Aチャンネル①
・おとなの1ページ心理学①~②
・まんがでわかる診療内科①
・飴色紅茶館歓談①
・化物語(上巻・下巻)
・傷物語
・偽物語(上巻・下巻)

化物語は漫画じゃないけどせっかくだから載せてみたのよ!
漫画はわりと少ないんです。以下は同人誌(いずれも化物語関連。

・恋のA’(エーダッシュ
・こよみサンドイッチ



[誕生日画像]

今月の25日が誕生日だったんですの。

そういうのをあんまり気にしないんですけど、皆さまがぼくの誕生日を祝ってくれたんですお!
来年から意識してしまうじゃないか。わたしも皆の時にはなんかするぞっ(ぇ

とみこ師匠から誕生日おめでとう画像をいただきました。

ui

実は続きがあったりしますので、ぜひこちらのリンクからお越しくださいませ。
→夢と、世界と、雑記帳。

はじめに絵をみたときににやにやしたのは当然なんですよ。
やっぱりとみこは絵が『美味い』ねかわいいね。とか。
(具体的に言うなら絵をみただけで台詞とかが浮かんでくるみたいな
なごみん先生やっぱりかわいいね抱きしめたいね。とか。
画面越しでいいから抱きしめていいかなというか青ぶちメガネもかわいいいね。
とか思ってたんですよ。
続きを開いた瞬間に絶叫でしたね。
「……んんぅっ!?ヴへぁああ!」
ってカンジでしたよほんとに。
わたしの誕生日といえば友人からはご飯をおごってもらうーっていうのが主だったんですけど、
こういうのをもらうのはかなり悪くない、というかはじめてで新鮮で、すごくうれしくて涙出ました(ぁ
そのままやっちゃんに自慢しちゃったんだぜ!(ぇ
PC保存もしましたしSDカードに保存したしケータイにも保存しましたしお預かりセンターみたいなところにも
送りましたし(というか初めてそんな機能つかいましたし)、更には携帯電話の待ち受けにも設定しましたよ!!

もう語彙が足りないとか嬉しくて言葉にできないとかそんな自分が情けないとか色々思うところはあるんですよ。
そういうところが意外性がないとか言われるんでしょうけれども!
やっぱりそれでも。
とみこありがとぉぉぉおおおおうおうおおお!
もうね好き好き大好きはづk(ふぉんぐしゃ
愛してるぅぅううぅぁぁっぁあああああ!
歯磨きさせてねぇぇえぇぇえええッッ!!!

一生ついていきます。

という事で深い感謝を。
お返しの際には、僕は何もできないですからPC画面いっぱいのとみこ画像の前にホールサイズのケーキをおいて
ハッピーバースデーを祝うよくあるアレをやってみたいと思ってますよ。

もう勢いそのままに名前とかあげちゃうもんね!!→光寿(みつとし)
わりと珍しい名前とか自分で思っていたりします。
ちなみにWJにて連載中のトリコの作者と同じ名前ですよ。
その昔トリコの作者さんが描いてた「世紀末リーダー伝 たけし!」って漫画がすごく好きで、
中学校では同じ学年中に流行らせたくらい好き好きでたけしといえば自分ってくらいのノリで広めたんですよ。
しかしちょうど流行らせたそのくらいの時期に、作者さんが痴漢で捕まったというニュースがありまして
「お前も痴漢で捕まるんじゃね?」とか言われたことがあったりします。
うわどうでもいい話で空気壊しちゃったどうしよう><

とにかく俺と出逢ってくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします。
今度お菓子買ってあげるね。

―――――――――
そしてウサギさんからもいただいたんですよ!

usagi

今度は新感覚の魔女っこ!!!!
どれだけ意表をつくんですか!
RPG系にハマってるからというかわいい理由も添えられて、わたしはもんどり返るばかりですほんとに。
もう自分サプライズパーティとかされると100%泣きますね。
うーちゃんも好き好き大好k(ry
…これくらいにしておかないと後輩から叩かれますのでうさぎさんはこの辺にしておきますね(ぇ
ウサギさんのところへはこちらからです。
→いつでも三月
ぜひいらしてくださいな。

――――――――――

もうみんな愛してますお。
生まれてきてよかったです。
みんなも生まれてきてくれてありがとうございます。
わたしは元気です。みんなもずっと元気でいてください。




10回目のラジログっぽいのの配信後記。

せんせい


こんばんは。ういです。

10回目のラジログっぽいのを配信させていただきました。

視聴してくださった皆様に深い感謝を。

出演してくださったみかちいに土下座をOrz
(後半たこやきさんとゆーの字さんも笑

さて今回の感想とか其他とか。

ロリロリロリータみかん姫@きくらんのツンデレ嫁

[みかちい]
リスナーで、チャットに参加してくださる皆様も萌り上がるほどのかわいさ溢れるボイスでした。
いつもの3割増しくらいで台詞リクが多かったと思います。
真摯にセリフをしてくださったみかん姫には頭が上がりません^p^
配信時間も長々となってしまいましたが、みかん姫が楽しんでいただけたのならぼくは嬉しいです。
トークしていた(できていたかは不明)わたしが一番楽しかったのかもしれませんね(笑
リスナーの皆さまも楽しんでいただけたのなら幸いです。
個人的に一番びっくりしたのは、英語のところを調べてくれてたところですw
ひとつめの英文みて放棄したわたしはパーソナリティ失格というより人間として失格なのかもしれませんOrz
いやはや、感心するばかりです。
コメントはひらがなと簡単な漢字で構成するようにこの場を借りてお願いしておきますね^p^

そして、あのブログ記事をみてなお、みかん姫の出演を許可していただいたみかん姫のお母様に深い謝辞を!!!

今回は後半のゆーの字さん&たこやきさんパートでオープニングのセリフを考えました。
正しく言うと、野々村さんの「こんBABAわー」からヒントを得てつくったんですよ。
これからオープニングの挨拶を「こんばばばー」で攻めていこうと思います。
ちなみにこの「こんばばばー」を作った人はリンクにもある人物だったりします(ぁ

――――――

今回のゲスト賞です。

ゲストの「ロリロリロリータみかん姫@きくらんのツンデレ嫁」さんが台詞賞を考えてくれました。

台詞賞は『クマさんのグンデレ台詞』です。

↓引用↓

たこ『上官。すいませんでした。』

みかちぃ『今度失敗したら軍をやめてもらうから。今回は大目にみますが。』

たこ『ありがとうございますみかん様!』

みかちぃ『それじゃあ早く任務に戻りなさい!』

たこさん『はい!』

ばぁば『相変わらずみかちぃは厳しいなぁ』

みかちぃ『あ、大佐おはようございます。』

ばぁば『大佐なんてよばなくていいお。でもみかちぃも偉くなったよね。昔では考えられないくらいに。』

みかちぃ『お褒めの言葉ありがとうございます。』

ばぁば『まぁ、話は変わるけど・・・』

みかちぃ『なんですか?』

ばぁば『たこさんのことどう思う?』

みかちぃ『な、なななな何を突然言ってるんですか?なんとも思ったことありませんよ。』

ばぁば『そうだよね。若くして軍のトップクラスまで上り詰めたみかちぃが、所詮は下っ端であるたこさんに特別な感情をもつなんてあっていいことじゃないしね。』

みかちぃ『そ、そうです。そんなことあるわけありません。』

ばぁば『そんなわけないけど一応言っておくね。下っ端に特別な感情をもっていろんなものを失った人は案外いるよ。みかちぃはそうならないようにね。』

みかちぃ『・・・はい。』

ばぁば『もし、たこさんに特別な感情あることが分かったりしたらたこさんの立場も危ういしね』

みかちぃ『・・・そうですね。』

ばぁば『まぁ、たこさんは違う場所にどっちにしても送っちゃうんだけどね。』

みかちぃ『・・・え?』

ばぁば『たこさんは失敗も多いしね。ひょっとしたらここがあわないのかもと思ってね。』

みかちぃ『も、もう少しがんばりますからたこさんを違うところに送るのは待ってもらえませんか?』

ばぁば『・・・絶対にたこさんに特別な感情を持たないと約束するならここに残してもいいお。』

みかちぃ『・・・はい。』

ばぁば『ただし、そういう噂が流れたら即違う場所に送るお。』

みかちぃ『・・・分かりました大佐。』

ばぁば『さて、ばぁばはここらへんで去るお。あと言ったことは守ってね』

みかちぃ『おつかれさまです・・・。』

ばぁば『おつかれさま~。』

たこ『どうしたんですか?上官?』

みかちぃ『なんでもないですよ。なんでも・・・ってたこ!?任務は終わったの!?』

たこ『いや、ちょっと分からないところがあって上官におたずねしようと。来てもらっていいですか?』

みかちぃ『そ、そう。じゃあ行くわ。』


グンデレ台詞がみかちいの心をつかんだようですw



そしてゲスト賞です。

ゲスト賞は、『ののみーのツッコミ』でした!

みかちいへのいろんなリクエストの嵐の中、
ただ一人優しい言葉をかけていたののみーがみかん姫のハートをつかんだようですww

お二人には何か素敵なものを送ったり送らなかったりw(ぇ



ちなみにわたくしメインパーソナリティが決めるMHP(Most Hentai Parsonal)賞です。


今回はたくさんありましたとも。

ウサギさんが質問した「理想の告白のされ方」も良かったんですよ。
あぁいう質問は大好きです。でも自分では思いつかないのが残念です。

クマさんの暴走。近頃台詞リクにおいては一番走るのが早いのかもしれません。

とみこ暴走。相変わらずのチャットでの走りは誰も追いつけません。

みおちゃんの詩。ラジログっぽいのを始めてからこれまでであれほど恥ずかしい思いをしたのは初めてでした。
聞いてる方も恥ずかしいと思うと楽になる気はしましたけど。

ブログ記事をみたのに出演を許可してくれたお母様。本当にありがとうございました。投稿コメントを見ていたら不可能だったと思います(ぁ

他にもたくさんありましたけど、僕が選んだのはやっぱり!!

『いろんなリクエストに応えてくれて、しかもかわいかったみかん姫><』です!

みかんかわいいよみかんとか言っちゃう病気とかあるかもしれないくらいのかわいさでしたよ。
また出演してくださるかも!ってときのためにやっぱり録音するソフトを入手しておくべきですね。
というかみかん姫用に限らず入手しておくべきですけど^p^

みかん姫には、何かお送りしたりしなかったり!(ぁ


次回のゲストさんは「野々村岳明」さまを予定しています。

まだマイクテストとか通話もしてませんが頑張ります(何

うちの師匠が今回のイメ画を描いてくださいました><
やっぱりお世話になってますさ師匠><
ご覧になってくださいw

上のみかちい絵の着色verもあります><
→夢と、世界と、雑記帳。@【mikanちゃん】RADIO感想的な【うに先生】

ラジログっぽいののブログはこちら
→うにみかん

157 漫画とかいろいろ。

こんばんはー。ういです。

我が師匠によるひぐらしチャット漫画化がついにはじまるようです。
ワタル娘とみかん姫監修のもと進められるようですよ。

→夢と、世界と、雑記帳。

ぜひぜひご覧くださいませ。

そしてチャットもよろしくです。
→FirstWish~ひぐらしファンページ~

ちなみにペンギンの着ぐるみきたペ○タさんというのはわたしが考えたんですけど、かなりナイスだと自分で思っています(ダマレ



[Sphere伝]

ひぐ茶幼稚園 or 学園のサブ的な物語を勝手に考えるものです。
主要キャラはSphere、ゆーの字♀、うい先生♂、モア茶メンバーが出る予感。
Sphereさんがゆーの字♀さんに一目ぼれみたいなものをするところから始まるんですよ。

sphere

Sphereさん。
ぼくには描けないのでへちょ絵だけ描いてみました。
きちんとしたビジュアルはとみこが描いてくれるはず!
そして私は話の内容を考えるだけできっと誰かが描いてくれるはず!
なんという他力本願!(ぁ

とりあえず幼稚園編では、弁当屋のアルバイトで弁当を届けにきたゆーの字♀さんが
幼稚園からでてきたところをSphereさんが発見。
しかしSphereさんがゆーの字♀さんのことを「幼稚園で働いてる先生」って勘違いをするところから始まるのです。
そこからゆーの字さんにアプローチようと幼稚園の前でこそこそ、
なかをちらちらしているところをうい先生が発見して、
「あ、あいつ変態だな。ロリコンなのかな?」みたいな感じでうい先生は警戒し始めます。

ある日、うい先生が話しかけてみました。

うい先生「なんですかあなたは。園児に興味でもあるんですか?それともぼくですか?」
すふぃあ「あほか!なんで男なんかにww」

うい先生「じゃぁロリコンですか!」
Sphere「ば、ばかぁ!そんなんじゃねえやい!」

うい先生「なんですか!ツンデレですか!」

とかあるとおk(何

まぁとみこがNL好きじゃないから採用されるかわかりませんけどね!
というかゆーの字さんが♀で出てくるかわかりませんけどね!(ぁ
とりあえず細かい設定を考えてみました。

・すふぃあさんは見た目は良いけど、発言すると残念(入学式とか大抵こんなん。
・スポーツは何でもできる万能型。
・お菓子の新商品は必ずチェック。
・成績は40人のクラスでは1桁~2桁をいったりきたり。
・頭は弱い。(好きな女性の服装は?という質問に『バニーガール』などと答える。
・『現実離れしてても良いから私が泣かないような感じに』という要望ですから自重しました。
・某姫様にCLANNADの集合絵を描くように言われたのにこういうのを描いて怒られないか不安。
・最後あたり、関係ないけど気にしない^ω^



そういえば「ラフ画」って「ラフ(手荒な、荒い)」な「絵画、画像」なんですね(・ω・;
ずっと「裸婦画」と思っていたのはわたしだけではないはず…。

10回目。

こんばんはー。ういです。

ロリ!ロリ!
とか書いておけば訪問者数あがるのかな!(ぇ

というわけで(?)またまたラジログです。

→うにみかん。

ゲストはみんなの大好きなアノコだよ!!
みんなぜひ聴いてね!!

化物語はやくみたい。

156 ARIA感想。

こんばんはー。ういです。

[ARIA]

コミックを全巻読みました。
この作品は素晴らしかったです。
毎話1ページ、2ページほどまるまる使うコマがあるんですけど、
そのときに描かれる風景がすばらしいのですよ。
『絵がうまい』という表現より、『絵が美しい』という表現の方が
正しいなと思うような作品でした。
舞台が水の都ですから水がよく出てくるのですよ。
その水に映る街や舟の描き方もすごくきれいで、
風景画の技術ではつかわれないような表現も素晴らしかったのです。
キャラクターの表情も多彩で素晴らしく、
個人的に人間の手でこんな絵を描く事ができるものなのかと
おもうようなキャラクターたちでした。

台詞は非常に詩的で多彩なボキャブラリーでしたので、
飽きることなくすらすらと読むことができました。

物語の内容は私たちと同じような日常を描くものなのです。
ですから感情移入もしやすく、日常の中にある楽しみについて
言語化されるところは、読んでいてすごく共感しやすかったですし、
感情移入もしやすかったです。

絵描きさんにもぜひ読んでほしいです><

アニメとは内容が少し違うようですけど、ぜひ観たいです。
あの美しさをアニメにできるのか?というのが疑問なんですけど(汗

まとめ:わたしの人生を揺るがした作品でした。
    これは言葉では語れない><

最後に少し絵をね。

ARIA



[ラジログっぽいのの配信後記]

先日配信したラジログっぽいのの配信後記つくりました。

→配信後記。


本日はこの辺でノシ

ゆーの字さんのブログをリンクしてから、わたしのページの訪問者数が上がったんですけど、
気のせいのはず。

9回目のラジログっぽいのの配信後記。

こんばんは。ういです。

9回目のラジログっぽいのを配信させていただきました。

視聴してくださった皆様に深い感謝を。

出演してくださったたこやきさんとみかちいに土下座をOrz

さて今回の感想とか其他とか。

[たこ焼きさん]
たこ焼きさんが最初は緊張してたみたいですけど、
あとから緊張もほぐれたようでよかったよかった。
でも緊張してる人をみるのが好きなわたしとしては
後半何か物足りなかったのは否めないですね(ぁ

[みかちい]
みかちいのロリボイス効果(?)でリスナー数が上がったのが
驚きでしたねーやっぱり。
次回の記事立ての際にはいっそそれで釣ろうか思案中。
何か良い案があったらください^^
そして次回ラジログっぽいのの要望とか質問もどしどし募集しちゃいます。

次からは何か軽い食べ物を用意して食べながら配信とかすると
もう少し長持ちしそうです。
そしていつも長々と配信しちゃってるのでそろそろきちんとした時間内の配信を目指して!!
最後の閉めのセリフとかもイマイチ思いつかないので募集中ですw

今回はなんとゲストさんにゲスト賞を聞くのを忘れてました;ω;
すいませんOrz
後日改めて聞いてみたいと思います(汗
(まぁ内容は忘れてるでしょうけど、忘れてない=印象的だったということでしょうし
 問題ないはず…
その時は追記からね。

ちなみにわたくしメインパーソナリティが決める
MHP(Most Hentai Parsonal)賞は……

なんか専門(?)用語をたくさん考えてくれたクマさんでした!!

引用↓

『「完」全に「壁(璧)」のような胸を持つ女性を「主」に守るのを「義」務と思っている「者」の略』
ロリコンのことを指す場合もある。

完壁という語句は胸が小さい人に対して、胸が小さいと言うのは失礼にあたるために、
完全に壁のような胸の略称でそう呼ばれるようになったと言われている。
今現在では完壁という語句を見て、意味を理解する女性が増えたために、
完璧という形の似た文字を使うことが多い。

類義語 
『平和主義者』
『「平」たい胸を持つ少女で「和」むことを「主」な「義」務だと思っている「者」』

対義語
『適当主義者』
『「適」度に大きく、たまにものに当たる程度の大きさの胸を持つ女性を「主」に守るのを
 「義」務と思っている「者」』

『反発主義者』
『「反」り返るほど胸が「発」育した女性を守るのを「主」に「義」務だと思っている「者」』


何がすごいかというと完璧主義者も平和主義者もあてはまってるところなのです。
という事でクマさんには粗品を送ったり送らなかったりw

次回のゲストさんは「mikan」さんを予定しています。

実は今回少しだけ出演してくださいました。
ということで次回もよろしくです。

うちの師匠が今回のイメ画を描いてくださいました><
お世話になってますさ師匠><
ご覧になってくださいw

夢と、世界と、雑記帳。(9回目ラジオとくぁ

155 とりあえずとみこ

tomi

こんばんはー。ういです。

勉強の休憩がてらに描いたちび絵を、
ゆーの字さんに使い方を教えてもらいながらsaiで色々やってみました。

とりあえずとみこ。

とりあえず塗りこぼしてたり、髪が消えてたりと素晴らしい出来ですねっ
もう少し勉強してきちんと描いてみたいです。
か、紙に描いたときはもっとかわいかったんだからねっ!w
※俺の四次元ポケットは俺の四次元ワイシャツに変えてみました(パンツ収納的な意味で

ブログランキング増やしたいなら、アクセスカウンタつけてキリ番設定とかしてみてはどうでしょうか?
とか言ってみる(ぇ



[WORKING!!]

動くぽぷら!跳ねるぽぷらがかわいくて仕方なかったんですが。
山田がかわいくて仕方なくなりました。
声優さんが広橋さんというのもまたかわいくて仕方ないです。

というかOPにて、エプロンの紐を結ぶシーンがあるんですけど、
その時の腰つきがかわいいと思うのですけど、みなさんはどうでしょうか。
見たことない人はOPだけでも観てほしいです。



[ARIA]

最近読んでます。
この作品は素晴らしいです。
背景がすごい!
うまいというより、美しい、綺麗という表現のほうがあってる!!
ってくらい素晴らしい絵描きさんですよっ
ページまるまる使うシーンでは綺麗でふつくしすぎて泣いてしまいます。
これは涙腺弱いのとは関係ないはず!!(ぇ



[女体化]

うちの師匠が色々な方を女体化されてます。
やってほしい方は声をかけてみてはどうでしょうか。

しかしこれだけは言っておきます。

なごみんさんが一番かわいい。

いや、この貢はこれが一番言いたかっただけです(ぁ
でもこれだけは譲らない(何



本日はこの辺でノシ

追記からバトンですぅぅぅ

続きを読む

9度目のラジログ。

こんばんはー。ういです。

また9度目のラジログっぽいことしますねー。
ゲストは…

『たこやき』さんです。

すいません。お手数ですけど、よろしければまたアンケートよろしくですノシ

→たことうに。

154話!究極美!!!

こんばんはー。いつもフィギュア紹介ばかりしてることで定評のあるういです。

みくし日記放置みたいな感じですすいません。

ラジログの件ですけど、22日の土曜日あたりにできたらと思います。
そのときはよろしくお願いします。

ささっと本題入ります!w



[究極の美しさ!戦場ヶ原さん!]

美

→こちらをクリックであみあみさんへジャンプ

もうダメなんです。
ほしくてたまらないんです。
思えば前回のがはらさんをスルーしたのもこの存在を知っていたため。
このクオリティとかポージングは最高すぎです!!
一度はみたことある絵だと思いますです。
元絵はこちら

がはらさん

表情も美しい!!がはらさんって何やっても絵になると思うのです。
もう同棲したい結婚したい><
2種類のポーズがとれるのか…
ふたつ買えということですか…><
値段をみてびっくりするのでした。



[あかねちゃん]

見つけてしまいましたよ!w

dojin

三浦茜ちゃん><

ちなみに内容的には一番右のしのぶのやつが好きです><
忍ほしい><



[リンク]

ちまたではリア充ぶることで有名なゆーの字さんから相互リンクをいただきました。
リンクしてあげたり覗いてあげたりしてあげてください。
妄想力が強いのか絵はうまいんですよ…w

→ゆーの字のたわごと

あと、頭は良いですけど、弱いです(何



[上目遣い祭り]

いつものとみこ師匠のアレです><
わたしがリクエストした美代ちゃんとはぬーの上目遣い祭りを描いてくださいましたっ。
師匠ありがとう><

ブログランキングを気にしてるようですので支援。
せっかくですのでここでみせないので直接みてきてくださいーw

夢と、世界と、雑記帳。上目遣い祭り



本日はこの辺でノシ

追記から師匠からのバトンですさ。

続きを読む

リンクしました 20こめ。

こんばんはー。

ちまたではリア充ぶることで有名なゆーの字さんから相互リンクをいただきました。
リンクしてあげたり覗いてあげたりしてあげてください。
妄想力が強いのか絵はうまいんですよ…w

→ゆーの字のたわごと

あと、頭は良いですけど、弱いです(何

153 たまに一日中寝てる時ってありますよね。

こんばんはー。ういです。

二度目の更新ですさーー。

今回も主に絵の紹介。

また師匠がラジログっぽいやつの絵を描いてくださいました><

ゆーの字さんもまた描いてくれたんですよ><

ということでどぞー。


[まずはテンプレとか]

すいませんすいません><

もう突然気の向くままに以前宣言していた通り、色々といじってみました。

タイトルとかテンプレとか変えてあるのでリンク頂いてる方には、
お手数ですが変更お願いしますOrz
そのうち連絡にもまわらせていただきますね。

ただ気まぐれにやってしまったのでバナーとか何もないです(ぁ
そこも作ったら連絡いたしますさ。

あとは[続きをみる]の折りたたみっていうのかな?
師匠みたいな感じにしたいから今度やり方とか教えてもらおうかなとか思ってたり。

というかいじった後に想いましたけど、微妙に師匠のページと色とかかぶってますよね(ぁ
べ、別に真似したわけじゃないんだからねッッ///



[とみこ]

メガネ祭り

ほら!!メガネよ!!本日はメガネ祭りよ!!
ということでぼくのリクエストでメガネ祭り描いてくださいました><
といっても今回はまだ前半パートですのでまだまだいきますさd

祭り

メガネなしも配備。
師匠、そろそろ漫画描かないかしらね。
こちらが我らの師匠のホムペです。
梨花ちゃまが微妙に切れちゃってるので
全貌を観たい人は観てらっしゃい!w

→メガネ祭り。

ちなみに個人的にははぬーの表情が好きです(´ω`*)
でも沙都子の笑顔っぷりも好きですわね…w
いや、梨花の振り向き際っていうのもサマになっててかわいいなぁ…w
全員イイってことでd>ω<

沙都子「をーっほっほっほ!そんなこともわかりませんの?仕方ありませんわね~
    私が教えてさし上げましてよっ!」

羽入「……(漢字を思い出し中」
※※※
このはぬーをよくみてみるとわかるんですけど…
ポニーテールのテールが肩にかかっているのがポイントなのですよ!
大概のテールは肩にかかることなくなっているものですけど、
肩にかかっている事によって通常時より高貴さが増すのですよッ!
そして今回のような表情を装う事によってさらに高貴さが!!
一枚絵でもこれだけの楽しみを生みだすとは…
とみこ、おそるべし!!w

梨花は、算数の問題でわからないところはさっさと自分(梨花)に聞けばいいのにずっと
考えてばっかりでもどかしいというシチュの中、やっぱりわかんないから梨花に声をかけたときの
「(やっときたわね)しょうがないのです。ボクが教えてあげますですよー。」
てなカンジで少し嬉しそうに振り向いてるとか予想(何


[ゆーの字さん]

またこのコですよ……

というわけでどうぞ。

matsuri

わたしが「パンを両手でたべてるおにゃのこ」をリクエストしたところ、
以前わたくしが描いたまつりちゃんを元にして描いてくださいました。

ちなみに元デザインですさ。

matsuri



[ラジログっぽいの]

またまた!

我らの師匠がラジログっぽいやつの絵を描いてくださいました!!w
いつもお世話になっております><

本人的に色付けないとみせたくないらしいので控え目に宣伝です><
意外と完ぺき主義者です><

→夢と、世界と、雑記帳。ラジオ感想・ゲストまとめ+α


本日はこの辺でノシ

8度目のラジログっぽいの配信後記。

こんばんはー。ういです。

以前8回目のラジログっぽいのを配信しましたよw

出演していただいたみおちゃんに感謝を。

ちょびっとだけ出ていただいたゆーの字さん、アオアオさんに感謝を。

そして聴いてくださった皆様に深い感謝をOrz

初めての配信後記ですねーw
とりあえずこの貢では感想みたいなのとか書き綴っていきますね。

みおちゃんは出演する前までは、
きちんと会話ができるか不安だとか心配してたようですけど、
まったくもって問題なしでしたw
むしろわたしがそんなに喋らないくらい喋ってくれてましたしね(ぁ
たくさんリスナーも集まってくれましたし集客に貢献してくれますし、
また出てほしいです(´ω`*)

次はゲストさんが決める一番印象的だったゲスト賞です。
今回のゲストであるみおちゃんが選んだゲスト賞は、

『とみこのセリフ「調教してくださいry」』

との事でした!!w

全く師匠には毎回おもしろかしくしてもらっていますw

ちなみにわたくしメインパーソナリティが決める
MHP(Most Hentai Parsonal)賞は……

師匠のムチャぶりに対しても真摯に対応していた
みおちゃんでした!!!!!

前述のおかしすぎる台詞も言ってくれたんですよこのコ(;ε;`)

おふたりにはそのうち何か粗品を送ったり送らなかったりw(何

そして次のゲストさんには「たこ焼き」さんを予定してますw

よろしければまたどうぞw


152 最近のこととか。

こんばんはー。ういいいいいいいです。

近頃更新してないでした。本気だしますね。



[ゆーの字フェイズ]

またゆーの字さんの絵を紹介。

bikini2 bikini

わたしが水着をあまり好きでない事を話したら描いてくれた
水着の良さを伝えるための絵です。
ちなみにぼくは黒髪のコ派ですノ

pink.jpg 限界

『無理やり着せて恥ずかしがってるの』をリクエストしたらこんなんにしてくれました。
ちなみにスク水はそんなに好きではないのです。
そしてこちらも黒髪派ですノ
そういえばぼくの事気遣ってロリっぽくしてくれてるみたいなんですけど、
「ロリがいい!!ロリ以外滅びればいいんだ!!」とか思ってるわけではないですよ?(ぇ

近頃絵の紹介が多いですね。
なんとかしないと。



[最近]

買ったもの。

・妖狐×僕SS(1巻・2巻)
・咲 ~Saki~(7巻)
・ひぐらし皆殺し編(5巻)
・大人の1ページ心理学(1巻・2巻)
・化物語のキーホルダーっぽいのを4つ
・化物語のトレーディングカード
・パチスロひぐらしのなく頃に祭



[ラジログっぽいの]

これからラジログっぽいのの配信後記とか立てようかな。

感想とか印象的だったのとか記事にしようと思います。

あとゲスト賞とMHP(Most Hentai Parsonal)賞も口頭じゃなくて
記事に記すカンジにしようかな、とね。

ということで(?)8回目の配信もよろしくです><

→喋る喋る



[妖狐×僕SS]

Aチャンネルに続いてこちらもこれから波がきますぜきっと!!

1巻・2巻同時発売中ですのでお手元にでもどうぞノシ



[WORKING!!]

ひだまり最終話みた後の絶望感たっぷりなわたしにさしてきた聖なる光です(いみふ
ちなみに「せいなる」を変換したら「性なる」ってなりましたこいつむかつきます。

コミックは読んでたのですけどね。
とにかく動く、はねる、まわるぽぷらがかわいくてかわいくて!!!!!
ゆーの字さんの影響もありあすみんにハマりかけておりますよ。

あとOP好きです。





本日はこの辺でノシ

追記からまわってきたバトンです。

続きを読む

8度目のラジログっぽいの。

こんばんはー。ういです。

また8度目のラジログっぽいことしますねー。
ゲストはなんと…

アノコ!

来るべき時が来た!!ってカンジです。

すいません。お手数ですけど、またアンケートよろしくですノシ

→うにとみおの喋り場。
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

