

181 カーテンに巻きついて遊んでる(?)人。

クラスにひとりはいたよね。

こんばんは。ういでございます。



[病気]

→「異世界から来たので法律は適用されない」と警官を車で引きずった魔女

厨二病なのか…世の中にはこういうコもいるのね。
わたしの知りあいがこうならないように祈るばかりですぞ。
みんな気をつけてね!(何



[けいおん!!]

リア充の友人が家にきてた話のこと。
たまたまけいおん!!を観た際、
友人が唯のボケにツボって爆笑してました。
けいおん!の曲がオリコン上位にはいってたりしてた事を話したら
すごく驚いてくれてましたよ。
そんな反応してくれるとわたしが嬉しいじゃないですか。
ということでけいおん!から一緒にアニメを観ようかしら。
わたしも復習がてらに。
こうやってけいおん!厨は増えていくのでした。
友人はそんなにハマりそうではないですけどね。



[とある魔術の禁書目録Ⅱ]

→禁書2期の正式タイトルは『とある魔術の禁書目録Ⅱ』

シャナとかぶってますねwww
制作会社一緒ですしね。
関係ないですけどまたとらドラ!みたい。



[初春]

→『とある科学の超電磁砲』BD7巻の背表紙が初春じゃないんだが・・・  他

主要メンバーなのに背表紙に選ばれないこの扱い><
黒子派のわたしでもこの扱いはないわー。



[最近の買い物]

大きな買い物は化物語DVD6巻と初音ミク Project DIVA 2ndいっぱいパックくらい。
ガソリン代やら何やらで小さいのがちょこちょこ飛んじゃうどうしよう。



それでは本日はこの辺でノシ

180 近所の子供の「ママぁ、雨降ってるぅ」

で目が覚めました。
なかなかの寝ざめですぞ。


こんばんはぁぁあああ!!
アツイハートがやまないういです。
うざいです。
気持ち悪いです。
とか卑屈な近頃。



[初音ミク]

深夜0時から発売されるということで待機中です。
貫徹決定。



[傷物語]

うおおおおおおおっ
→西尾維新アニメプロジェクト第3弾『傷物語』制作決定!

というか戯言シリーズがくるとかいう火薬さんの予想はどうなのだろうか。
ぼくはこのまま偽までいっていいくらい準備万端なんですけど。

ということはあのコのキャラソンが出るということかな。
すごく期待していいのかな。
今からにやにやが止まらないのだね。



[ツイッター]

話しきいてたらみんなやってるではないか。
取り残されたカンジが否めないですぞ。
ということでぼくも混ぜて(ぇ
古い(?)友人もやってて意外な出会いも(ぇ
やっちゃんに誘われたときにするべきだったなぁ。
ケータイからできるのでもうケータイ依存族になってますぞ。
どうやって宣伝すればいいのかわからないので
「minase_ui」で検索してくださいです。
お願いしますOrz
いもづる方式でだいたいまんべんなくフォローしていってるのでたどってくれても!

自分のつぶやきが素晴らしすぎて涙がでます黙ります。
(リアルな事つぶやいたらネガティブな事しか言わないんですけどぼくだけですかね?)



[ラジログぽいの]

7月30日20時からやります。
アンケートの回答をよろしくです><

→ばとらのターン!



それではこの辺でノシ

179 散歩に行こうとしたら。

母親に「変質者と間違えられないでね」って釘さされました^ω^
3時間くらい散歩しました。足痛い。


こんばんはー。ういです。



[化物語]

前回1話から復習するとかなんとかで始めたんですけど、
その日に全部観てしまったというこの愛。
27日に最終巻購入。
本編最高すぎでしたね。
初見では、待った甲斐があった!という感じでした。
アクションもかっこよかったですし、キャラクターの表情もばっちり。
何より音楽が良かったです。
サントラはいってるんですごく楽しみです。
DVD版と配信版とを比較してもみました。
配信版14話のOPは実写版というね。
DVDですと13話が実写版で、
14話のOPと15話のOPはアニメ版でそれはもう感動のOPでしたお。
配信版は最終話も実写版OPでびっくり。
羽川の泣き顔おいしいな。こっちも泣きましたぞ。
アニメ版OPは必見。お色気もあるお!
EDも良かったね。
いつもと違う羽川ver.ですね。
パーフェクトなでこスネイクも観てみるといいですよ。
つばさキャットで羽川ファンが増えたんだろうね。
そして偽物語でさらにファン急増だろうね。
ぼくは偽物語下のひたぎにのたうち回りましたけどね。

キャラコメ最高すぎる。
ラストの羽川さんとかキャラが濃くておもしろいですぞ。

03

02

刀語り1巻と化物語最終巻連動購入特典です。
クリアポスターがひたぎととがめのやつ。
ひだり側にエコバッグを置いてます。
つかいます(ぇ

01

化物語のDVD全巻購入特典のテレカ。
このご時世にテレカってぶっちゃけいらないです。
でも柄がかわいいんでよし(ぇ
ひたぎが羽川を攻めてるところなんてほぼないですからね。

→『化物語』最終巻「つばさキャット(下)」と猫物語(黒)を超フラゲした人の報告

いつかブルーレイで全部観たいな。
増税前にBOXで買わねば。



[ラブプラスがアーケード化]

→ラブプラスがアーケード化

画面がよごれそうですね。
つねにタオルやハンカチをケータイしておかねばならないようです。
そういえばこの間ミクDIVAのアーケードをみたときは、
ものすごい行列があって引いたな。
引くくらい熱気があったのです。
ああいうのって一人何ゲームまで、とか決まってそうですね。
機会があったらやってみたいものなのです。



[師匠]

→雑草的世界思考。

うちの師匠がまた絵を描いてくださいました。
ぼくの5000hitで描いてくださいました。
相変わらずかわいらしくなごみん先生を描いてくれます><
さすが師匠だね。
いつもいつもありがとうございます。
お世話になりっぱなしですね。
1000hitおめでとうございます。
わたしも宣伝しまくるからこれからも良い絵いっぱい描いてね><

ここの。さんのバンダナエプロンとポニーテールはナイスと言わざるをえないのです。
だがしかし待った!
花屋さんじゃなくて栄養士とか調理師を希望するぜ。
それかパン屋さんとか!
調理師でガーデニングが趣味とかそんなカンジのね。
関係ないけど、花に自然に会話できそうな人なイメージですよね。
水あげながら「あ、良かったぁ。昨日より元気になったね…」
みたいなカンジにね。
花言葉とか詳しそうだよね。
長い花の名前言ってる最中にかんだりしてね。かわいいね(ぇ
なんか一気に花屋さんぽくなったけど気にしないね。



[ぽいの]

→14回目

ラジログぽいのやります。

ということでよろしくです><



本日はこの辺でノシ

14かいめ。

こんばんはー。ういです。

『ばとら』様をお招きします。

というわけでこんばんは。
ラジログっぽいのです。
一応、ふたりを呼んでるつもりですけど。
ふたりともドタキャンの可能性もあるとか言われててんやわんや。
そしたら一人になるんだね\(^O^)/

→国を清めるために戦う人物語

前回配信もよろしくお願いします。

→あおねこあおねこ。

178 「ふつくしい」の意味がわかった今日この頃。

「腐(ふ)つくしい」だったんですね。
なんだかなぁ。

こんばんはー。ういです。



#クェイサー#

聖痕のクェイサー。
なんというかすごい作品だったね。
ム修正版で観ていたあとにテレビ版とか観たら何か物足りない感ありますよね。
テレサがあの服以外を持っていたのがおもしろかった。
(ラストの荷物まとめてるシーンで服がたくさんみえました。



#true tears#

なんか全部観てしまいました。
観るのは3回目なんですけど、相変わらず素晴らしい作品。
涙を流す時ってどういう時なのかっていうのがなんだかわかる内容です。
アニメのひとつの価値観なので勉強程度に観るといいですよ。
どういう時に涙を流すのかって普段考えることないからすごく勉強になりましたね。
メインヒロインが誰なのかよくわからない珍しい作品。
色々とあうわあああああな展開が多くてすごくおもしろかったですね。
3,4回目の視聴から味が出てきますよ。
友達が6回観てます。
ぼくも友達の境地にたどりつきたい。

→『true tears』のキャラクター四人が南砺市特別住民登録
最近、主要キャラが住民登録されたらしいです。
ぜひこの住民票ほしい。



#化物語#

28日にDVD or Blu-rayの6巻が発売します。
ということで1話から復習中。
これでまた延期でもしたらどうしようとか思ってたんですけど、
超フラゲした人もいるらしいですし、心配はなさそう。

あれがデネブ、アルタイル、ベガー



本日はこの辺でノシ

-23- リンク紹介

素敵リンクを紹介しますわ!

→チェリッシュ

ぶう太さんのお気に入りの友達・ノン子さんを紹介してもらいました><
いつでもどこでも元気ッ子ですよ!
ツンデレ好きと知ったあとは仲良しになりましたよw
ぜひどうぞ。


→くるみのダイエット

くるみさんのダイエット日記です。
みてるとなんだか落ち着くと思いますよ。
ダイエットしたい方やこれから始めようと思う方は参考にしてみてください。


→中村くじら事務所

中村くじらさんの事務所です。
独特の世界観に引き込まれまくりです。
とくに画像関係はカオスだったり笑わせてもらったり><
夏のお祭りの予定表などもございますので参考にしてみてはいかがでしょうか。

177 「最近、変態じゃなくなったよね。」

って言われた話はウケがいいようです。
もう持ちネタにしようかしら。


こんばんはー。ういです。


近頃すれ違いみたいなのがあるみたいね。
みんなこの暑さでどうにかしたのかもね。
頭冷やしてみればいいよ、みたいな。
全然うまくないね。
自分が一番頭冷やすべきだな、と思った真昼間でした。

さて福岡に泊まってきますね。



#AKB48#

→AKB48が歌う「ドラゴンボール改」EDテーマのCDが11種類同時販売

悟空verとかクリリンverじゃなくてAKBのメンバーverかよ(・_・;)
とか思ってたら同じこと書いてありましたね。
というかこんなん同時に発売するくらいなら
頑張って少し高めのアルバムくらいにしてくれたほうが買いやすいですよね。
もし本当に買った場合、店員さんは何回バーコードをスキャンしなきゃいいけないのか(ぇ
そうか。
みんなアマゾンで買うから足を運んで購入とかしないんですね。
なら問題なしか(ぇ

アニソンとかアニメグッズと同じ商法を3次元でやるなんて恐ろしい人ですな。



#パチンコ・パチスロのやめ方#

→パチンコ・パチスロのやめ方

お小遣い帳みたいにつければ辞められるのは負けてる人の話ですよね。
友人がひと月に40万前後勝つ人だからこれは辞めれないでしょ。
リアルパチスロニートになりはてるかも。
将来とか何も考えないならパチスロニートがいいお。
わたしもちょくちょくお世話になってるからなんと言えないという。
勝つからいいんですけど(ぁ
どうでもいいけどここ2日で5万ちかく稼いできました。

→パチンコは麻薬



#佐天さん#

→アルターから『とある科学の超電磁砲』の佐天さんがでるお

個人的にはまんなかみぎにあるなでこに注目。
ちくしょうジャケポーズででるなら忍が一番ほしいな。
でるのかな。
それにしてもなでこの足が長くみえるのは気のせいかな。
足が細いだけかな。
佐天さんについて全然触れてないな。自分。



それでは本日はこの辺でノシ

13回目配信後記。


[広告 ] VPS



[広告 ] VPS



[広告 ] VPS


藍雷虎さん><

こんばんはー。ういういです。

13回目のラジログっぽいの in こえ部LIVE
ということで今回のはいつもとは違うところでしましたよ!

ゲストは以前そこで知り合った『藍雷虎(あおねこ)』様です><

多彩な声の持ち主で今回もたくさん演技していただきました。
ロリッ子からお婆さんまでやっていただいて僕も楽しめましたよ><
一緒に台詞をさせていただいたんですけど、
というかそこまでやってるならもう全部あおねこさんでよくね?
とか思いながらやってたのは内緒です(ぁ

今回の質問文は恋愛ネタが多かったですね。
ぶっちゃけあおねこさんに質問文を考えてもらったからです^p^
みんな頭をひねってくれたのかな、なんて考えながら読んでると嬉しくて楽しくて
にやにやしてましたよ^^
内容もそれぞれの個性が見え隠れしてて、素晴らしかったですし良かったです!
わたしも参考にさせてもらいますね!(何
あおねこさんの回答も色気があったりかっこよかったりとね。
他の人の考えってすごく参考になるし色々と考えることができるからこういう機会もたまにはいいですね^^
あおねこさんありがとうございました!
あおねこさんありがとうございました!
無駄にテンションが高くてドン引きされてる感を感じながらも無事終えることもできました。
これもゲストさんがしっかりしてたからでしょう。
そんなあおねこさんとういの2010年7月17日20時以降は動画にしてますので、
ぜひぜひご覧くださいませ^^


今回のゲストさんであるあおねこさんが選んでくれた印象的なもの。
3つ出してもらいましたよ!w

ひとつめは!

『ういういが恋愛についてアツイところ』

これは言わずもがな。
みんなにドン引きされてました。
肌にひしひしと感じてましたよ、ええ。


ふたつめ!

『みおっちが詩人なところ』

いつも詩的なみおちゃん><
今回はぼくにはまぶしい素晴らしい詩を準備してくださいました><
ぜひぜひ聴いてくださいね。


みっつめ!

『ゆーの字大きくなってるところ』

成長な意味やその他の意味もこめてww
たまに見かけても温かい目でみてあげてください。


今回はこんなカンジです。
いかがでしたでしょうか。
楽しんでいただけたら幸いです。
ではでは。お相手感謝でした。

176 久しぶりのいとことの再会

できませんでした^^
祖父母のおうちにきてるということで行ってみたけど、外出中。
とりあえず晩御飯だけもらって帰りました。

3つ年下の男の子が住んでるんですけど、留守の間にお部屋にお邪魔しました。
散らかりまくりでわたしはびっくりですよ。
1000円札が5枚束ねて落ちてた(?)んですけどね。
もらって良かったのかな。もらいませんでしたけど。
同人誌!かと思ったらエロ本で残念(何
同人誌とか存在じたい知らなさそうですしね…。

こんばんはー。

0719

本日のひぐチャ。
色々やっててPCが爆発寸前でしたので参加できませんでした;ω;



#初春飾利#

→コスパの『初春・佐天の髪飾りセット』を購入したスレ民の感想

100均で売ってあるもの集めれば作れそうな気がする!
というか4000円はさすがに払えませんおおおお。
まだぼくの3000円の風子Tシャツのほうがいいね!(ぇ



#決闘者#

→「少年が決闘するアニメなどが流行し、暴力への憧れ強まってる」

いやこれ、アニメ関係ないでしょww
勢力拡大のためって言ってるじゃないですか><
この武南署がアニメの影響受けすぎなだけな気がする。



#徳島!#

→徳島市阿波おどり『空の境界』ポスターがヤフオクで10万円で落札される

やばい空の境界すごくほしい。
うまいですよね。
うなじをみせるアングルみたいな。
個人的にはミニスカ浴衣が好きなんですけど(ぁ
わりと需要がないみたいです;ω;
式はこのうえからジャケットをはおるのだろうかw



それでは本日はこの辺でノシ

175 1日3回。

お風呂に入ってるんですけど。
この惑星あついですよ…Orz

こんばんはー。ういです。

向日葵さんから5000hitの祝絵をもらいましたよ><
すごくかわいい!
果てしなくかわいい!
ぺろぺr(ry
というわけでぜひぜひ観てくださいね!
モニターに顔がくっつくくらい近くから観てくださいね!(マテ
ちなみにぼくは何のパロ絵かは一目でわかったのだぜ。

→モアイねこのなく頃に ~祝絵~



#紫レンジャーが現れた。何か用意しなさい。#

向日葵さんからいただきました。
久しぶりのバトンいくよう。


【レンジャーバトン】


★身長は?

特大タペストリーと同じくらいです。

★髪型は?

前髪→まゆげにかからないくらい。
後髪→えりにかからないくらい。

★好きな髪型は?

サイドポニー。
愛してる。
ぺろぺろしたい。
前髪あげてるのも好きです。

★ 目について。

二重だお(´・ω・`)

★誰かに似てる?

誰にも似てないタイプということで!(ぇ

★1日で好きな時間は?

お手洗いとお風呂。

★自分はどんな風に見られてる?

下着。
あとはみんなにきいて><

★ 送り主の 第一印象は?

ハイテンションガール。

★送り主の事は好き?

ぼくと送り主とのあいだに障害はたくさんあるんです…。

★ 送り主との出会いは?

とあるチャットで出会いました。

★送り主の事はどう思う?

ハイテンションガール!

★ 送り主を動物に例えると?

ね…いねこ!

★恋はしてますか?

大好きっ。

★ その人はどんな人?

大好きっ。

バトンを回す人を指名。

指名 されたレンジャー名をタイトルに書く事。
アンカー、フリーなし

赤⇒4423

青⇒アオアオ

黄⇒沙都子

白⇒竹本くん

黒⇒森田さん

緑⇒魅音

朱⇒朱雀

橙⇒いなみまひる

金⇒黄金のクェイサー

銀⇒銀時さん。

紫⇒なごみん先生

藍⇒あおねこさん。

紺⇒みおちゃん

では(`・ω・´)ノシ

続きを読む

174 最近きづいたこと。

ごはんってお腹すいたから食べるんじゃなくて、時間通り食べるものなんですね。

こんばんはー。



#オランダ#

→オランダでロリコン党が選挙に出馬。マニフェストは…

ワールドカップですごい事やってたのに何してんだw
ペドフェリアさんの集まりでしょうけどね。
こういう人たちがいるからロリコンが変にみられちゃうんですね。
いや、じゅーぶんに変なのか…。
マニフェストをみるとなかなかにすごい。
わりとしっかりしてる気がする。
気がするだけかもしれないw

* ゲームの規制禁止。暴力ゲーム、残虐ゲームも自由に遊べます。
これは年齢制限関係ない自分には関係ないですね。
しかし将来自分の子供にはやってほしくないなぁ。
というか自分みたいになってほしくないからなぁ。
…子供できないかOrz

* 喫煙、ギャンブル、そして飲酒は12歳から認めます。
これはきついですね。
将来的に短命国になりそうな気がする。

* 12歳までに必要な教育費などはすべて政府が負担します。
12歳までの教育費ってばかにならないですからね。
しっかりしてるなぁ。



#アディダス#

→アディダスが女児用水着を回収、水に濡れると透ける可能性

アディダス良い仕事をするねじゃなかった。
すげえ商品つくりましたな…。
日本中の幼女好きにはたまらないでしょうなぁ。
今夏のアディダスの商品が売れそう、そしてプールに変な客が増えるかもね。
レス6番目の「たい焼き(栃木県)」さんが身近なひとのような気がしてならない。



#らじろぐぽいの#

ラジログのサイトじたいが8月いっぱいで終わるらしいですね。
寂しくなるかも´ω`



本日はこの辺でノシ

173 部屋の大掃除のあとは。

その日、一日のエネルギーをすべて使い果たした気持ちになりますよね。

こんばんはー。

001 002

ひだりがふくぶちょーさんで、
みぎがなごみん先生。
ひだりのやつは、落書き中に良い表情が描けたので勢いでそのまま描いてしまいましたw
最初はワタルちゃんにしようかと思ったんですけど、
ワタルちゃんジャージじゃん!スカートひらりできねええw^p^
ってことで却下。
とみこは、下ショーツだけじゃん!ってことでまた却下。
なごみん先生はなんとなく却下。
資料が何気に多いふくぶちょーさんを採用しましたとさ。

ほぅらみんな、スカートひらりですよー。
いまどきこういうのがあるかは不明ですけど、だからこそ価値があるんじゃないのか!
そして、みえるとダメなのはいつもの通り。
やっぱりちび絵が楽だお…。
色塗りはしんどいのでパスで。
やっぱり画質悪いよもう消えたい。

右側はなごみん先生、30%くらい模写。
薬指につめ描くの忘れてたけど気にしない。
とあるお方のポージングをなごみん先生にさせてみました。
ちび絵以外でここまで力を入れたのは初めてですぜ…。
もう人生でこれ以上のはできんね。
影をつければわりときれいにできるのではないか、と発見ができた一枚。
とあるお方がわかった方はもう大好きです(何
とあるお方は片目をとじてないですよ。そこはわたしのオリジナルかな。

何かが足りないと思ってたらメガネだった…Orz



#『けいおん!!』と『デニーズ』#

→『けいおん!!』とファミレスの『デニーズ』が正式にタイアップするよ

すげえよ…すげえよけいおん!!
食べなくていいですけどメニュー表はみてみたいかもです。
地元にデニーズあったっけなぁ…
というかデニーズって店じたい初耳かも。



それでは本日はこの辺でノシ

172 独り言が多いなぁ、と思ったときは。

携帯電話を所持して常に通話してるふりをすればいいと思うよっ。

こんばんはー。

にーそ

みんな大好きニーソについての画像を準備しました。
これをみてニーソについて勉強しようねb
ちなみにわたしもしらなかったです。



#声優の平野綾ちゃん 8月7日の「めざましライブ」に出演決定#

→声優の平野綾ちゃん 8月7日の「めざましライブ」に出演決定  他

8月7日は早起き決定ですね。
忘れて寝てそうですけどw

FLASHの表紙が水樹奈々さんなのは興味ありますね。
コンビニ行ってみようかしら。
でも雨だしなぁ…w

>上尾橘0-55上尾
なんという公開処刑w
投手よく頑張ったw



#Sphere大阪ライブ#

→『sphere(スフィア) 大阪リベンジライブ』スレ民によるレポ

すふぃあさんがライブやるのかと思ってしまって思わず2度見しましたw
まぎらわしいですぜ。



#ラジログぽいの#

7月17日土曜日です。
どうかよろしくお願いします。
質問文ありますよーw

→うにねこのあおい頃に



本日はこの辺でノシ

171 前にいる人が手を振ったので自分も振り返したら、自分の後ろにいる人に対してだったとき。

あれ恥ずかしいですよね。

こんばんはー。

俺物語

某ED風のとみこ。
髪型だけしかいじってないですけどわかるかな?
よくみると全然変わってないw
このカンジだと単色だけでおkな気がしてこんなもんで終了。
…別にめんどくさかったわけじゃ(ぇ
もうちょっと勉強したいですね。

もうマウスめんどいです。
ペンタブ買おうかしらっ。



#ラブプラス+で泊まります#

→「ラブプラス+で泊まります」で布団を二人分敷いてくれるサービス!

なんというサービスw
罰ゲームにもほどがあるでしょう…。
今度、罰ゲームでこれにしてみようそうしよう。

実際布団を二人分しいて何をするんでしょうか。
ラブプラスプレイヤーはぜひ感想ください。



#猫を飼っている人にしか分からないこと#

→猫を飼っている人にしか分からないこと

うちは犬なんですよ。
親が一時期ねこを連れてきたんですけど、どこにいったのやら。

「仕事のストレスが半分以上吸い取られる」
癒されるのは本当ですよね。
みてるとすごくなごみます。
末期になると話しかけてしまいます。
あれ他の人に聞かれると恥ずかしいですよね。



#笹の葉ラプソディー#

→ソフマップで『ハルヒ笹の葉』が2回目の300円

またこんな低価格にw
一時期800円まで落ちてましたよね。
そこからしたにいったのは知りませんでした。
ブルーレイすごいですね。
ブルーレイの価格も下がっていくようですし、もうDVDもお役御免になるのかも。
モニタとかいろいろほしい。



本日のBGM→平野綾「Super Driver」

170 みんな持ってるもの。

それはエア友達だ。

こんばんはー。ういです。

なんとなく曲を聴いてて、歌詞にみょうにグッときたりするときありますよね。
最近は「GO!GO!MANIAC!」と「君の知らない物語」がそうなのですよ。
涙がでますよまったく。
歌ってすごいよね。
さすがリリンの生み出した文化ですよ。



#聖痕のクェイサー#

とりあえず観たぶんだけ友達にストーリー紹介したらドン引きされたんだけどどういうこと。
戦闘モノと思ってなかったのでわりと驚きな内容ですね。
最初だけ観てたらただのおっぱい大好きな厨二病のお話ですお。

やばい百合やばいおいしすぎる^q^



#5000Hit#

してたみたいです。
訪問者数がみるけど合計はまったくみてなかった。
ワタルしゃんが記念絵を描いてくださるそうです><
描くより描いてもらうの大好きですっ
すごく期待です><
でもたまには描いてみるものですね。
色はそのうち塗れるようになるといいな。

リンクはワタルさんのおうち。
→モアイねこのなく頃に



#「アニメ好き」になったきっかけの作品は?#

→「アニメ好き」になったきっかけの作品は?

再燃したのはハルヒ観たときですね。
そこからひたすらアニメ観まくってました。
CLANNAD観たあたりからは崇拝して観るようになってます。



#リアル恋愛経験がなければ恋愛ゲームは作れない#

→森永卓郎「クリエーターはオタク化しすぎるな。リアル恋愛経験がなければ恋愛ゲームは作れない」

とりあえず、妄想だけじゃ恋愛ゲームはつくれんよって言いたいのかな。
経験と妄想を混ぜろみたいな。

「現実世界の女性は泣くはわめくは、気まぐれですぐに裏切るし、手に負えない。
それに比べて二次元の女性は可愛らしく、これほど素晴らしい存在はない」
きっとインタビュー(?)をうけたのはぼくの友達だろう。

169 強がるわたしは臆病で興味がないようなふりをしてた

だ~けど~♪

こんばんは。ういです。

ラジログっぽいのをよろしくです。
→うにの喋り。
→前回~柊 誘輝様~



@子どもの頃していた勘違い@

→子どもの頃していた勘違い…「ヨーロッパという国があると思ってた」「キスしたら妊娠」等

「月極」は「げっきょく」ではなくて「つきぎめ」と読むみたいですよ。
こんなの今の今まで知りませんでしたw
ちなみに駐車場の月ごとの料金の意味でつかうみたいですね。

「女の子は優しい」
ドンマイとしか言いようがないですね(ぁ

「波浪警報 → ハロー警報」
やばい、これ今でも浮かんでしまうw
漢字で書けるように100回くらい練習しますw



@美容師@

散髪してひとつきもたってないのに散髪してきましたw
美容師である友人が30人の髪を切らないといけないらしく、それのカットモデルな感じです。
無料できってもらえるんですけど、ぶっちゃけしなくてもおkでした(ぁ
友人のノルマの数合わせみたいな(;´Д`A ```
とくにばっさりというわけでもなくすいてもらっただけでした。

数年前まではほぼ丸一年、学校以外では一緒にいてあほばっかりやっていたのに、現在では美容師ですよ。
しかもわたしがお客様として切ってもらってるという感覚が新鮮で泣けました(何
イケメンで良い人で美容師とかモテ度MAXすぎてすごい。
今思うとぼくなんかと付き合ってくれて本当に感謝ですよ。
たっくん本当にありがとう、とここで言いますわ。



@胸を刺す痛みは増してく@

あぁそうか好きになるってこういうことなんだね♪

supercellの新曲もよろしくです。



@一周年@

めぢから

「目ヂカラが強い」らしい4423さんを描いたつもりw
髪型とかとみこ絵を参考にしたつもりがなんか別人にw
なんかずっと目合わせてたら夢にでてきそうです(ぁ
4423さんブログ一周年おめでとうですw



@すのうらびっと@

あなたの亡骸に

「うつむきがちな表情得意だよ!」って言われたから、いつも雪兎さんはうつむきがちなんだ、
という勘違いをしていたときがありました。
本当は「うつむきがちな表情を描くのが得意」って意味なんですよね。
ということで雪兎さんを勝手にイメージですw
色塗りめんどい画質は悪いですけどすいません。

この人のこの表情だと某EDの歌詞にある
「あなたの亡骸に土をかける」
という歌詞の意味が
「あなたとの思い出が日常に埋もれていく」
って意味になって奥深さがでてくるなぁとか考えてわたしは楽しい(ダマレ

変態とか変人ばっかりですけど、みんな良い人たちなんでよろしくお願いしますね><



@えがお@

みんな笑顔でありますように

やっぱり笑顔さいこう。
ずっと笑っていてほしいですよね。
ラノベとかギャルゲでもやっぱり笑顔の立ち絵やCGで泣きそうになりますね。
とくにギャルゲだとラストが笑顔のCGで終わるとか好きすぎです。

主人公「とみこ。いま、しあわせか?」

とみこ「え?…――、うんっ」

みたいな終わり方とかですね。
バッドエンドでもラストが笑顔だったらすべてよしな気もしますしね。
笑顔があったら周囲にも伝染する気もしますよね。
悩み事があっても笑顔があれば良い方向にも考えていけるんですよ、たぶん(何

――そしてわたしはとてもスキャナが欲しかった。

みんな健康で、元気で、無事に過ごしていけますように。
願い事だから少しくらい多くてもいいはずさ。



本日はこの辺でノシ

168 レンタルDVDショップにて

こんばんはー。ういです。



[戦場ヶ原ひたぎ]

7月7日ということで戦場ヶ原ひたぎ誕生日おめでとうです><
ということで予約投稿予約投稿(ぁ
かがみんつかさも誕生日だったりポニーテールの日だったりですね。
ケーキ買おうとおもったのは内緒です。



[イヤホン]

愛用していたイヤホンが壊れたので購入しましたよ。
在庫処分1500円のやつ。
今までつかってた機器が突然不調になったり壊れたりするとショックですよね。
わりと泣きそうでした。
今度のイヤホンは耳の奥まではいっていくタイプですのでなんだか気持ち悪い感じ。
まぁ安かったから(たぶん)文句は言わないです。



[ひにち]

今年がはじまってもう半年。
ひにちが過ぎるのはやすぎて泣ける。
こうやってまた今年も終わるかと思うと気力低下をたどりまくりですよね。
切りたい逃げたい消えさりたい。
やりたいこともやることも多くてキャパ越えですね。
とりあえず7日は本気だします。



だれだw

CLANNADアフター全部借りたの誰だw



ラジログもよろしくです。
13回目もしますんでよろしくです。

→柊誘輝さん

→13回目。

13回目。

こんばんはー。ういです。

今回は多様な声帯を駆使していろんなひとを虜にする
『藍雷虎』様をお招きしますわ。

というわけでただいま。
ラジログっぽいのです。

→うにねこのさわぐ頃に。

またまたこえ部ってところで知り合った方です。
みんな聴いてくださいね!!

場所がいつもと違うのでご注意を。

前回の柊 誘輝様もよろしくです><

→柊 誘輝さま

12回目編集後記。

こんばんは。12回目の後記です><

今回は20時~22時まで配信しました。
いつもよりスーパー短縮の時間でしたけど楽しんでいただけましたか。
ぼくはすごく楽しかったですよええ。
きいてないですねすいませんOrz

このたびもたくさんのコメントをありがとうございました!
いつものように楽しく拝見させていただきましたよ。
時間中は、いつもと比べるとかけあし(だったかは謎)でコメントを全部は処理できませんでした><
ごめんなさい><
配信後のなんとかでは補完したつもりです><



[柊 誘輝さん]

今回はとある場所にて知り合った柊誘輝(ひいらぎゆうき)様をお招きしました。
ゆうきお姉さまとおよびください(ぇ
素晴らしい美声と存在感でわたしは緊張しまくりでしたよ。
(動画のゆうきねえさまが大きいのは仕様)
改めて聴き返してみてもぼくが緊張してるのわかりまくりですよね。
そんな緊張してるわたしでしたけど、ゆうきねえさまがしっかりしてくれてたのですごく感謝です><
こういうのは初めてっておっしゃってましたけど、そんなことは微塵も感じませんでしたよ><
ぼくが緊張しまくりでしたっ

人気っぷりも素晴らしかったですね。
みかん姫からのゆうきねえさまへのプロポーズ、
ゆうきねえさまの前ではかっこよかったっぽいたこ焼きさん等々
忘れられないシーンをありがとうございます。

今回は2時間と短めでしたけど次回出演の際には長々と喋りたいですね。
「24時間やってみたいです」のときにはぜひ出演をお願いしたいです><
全体的に急ぎ足+緊張でうまく喋れてなかったので次回はきちんとしたいですっ

「かみまみた」いただきました>w<



[MHP]

ゲストさんにお尋ねしましたよ。
即答でしたよ即答!

ということで今回のMVPは

『内田君』

でした!w

4423さんが付きまとわれている話の際にたこやきさんがだした名前です。
たこ焼きさんの友人らしいですよ。
この先の内田君が楽しみですね。
たこ焼きさんは定期的に内田君の情報を教えてくださいね^^
むしろ内田君をゲストに呼んでもいいかもしれない・・・w



ののみーにもお伺いしたところ、選んだのは
『柊誘輝様』でしたっw

しっかりしてるところとか本当にすごいと思ったらしいです><
ちょっとの間でしたけど、でてくれてありがとうございましたっ

次回のゲストさんももう決まっていまして、日程もたってますので
連絡できるひとには連絡いたしますよ><
もちろんここでも宣伝するのでよろしくですっ

それでは本日はこの辺でノシ



[高画質で再生]

うにの喋り[12回目]~輝く瓶海苔~そのいち。 [ソーシャルネットワーキング]

[高画質で再生]

うにの喋り[12回目]~輝く瓶海苔~そのに。 [ネットショップ]

[高画質で再生]

うにの喋り[12回目]~輝く瓶海苔~そのさん。 [SNS]
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

