

191 きしゃーーー!

RPGとみこ

こんばんはー。

生首シリーズ・RPGに出てきそうなとみこ。
なんか変な事させられるから気をつけろ!
前髪がないだとか髪どめが適当だとかまぁ仕方ないね…。
とりあえず僕にはこういうのしか描けないんだよ!



[けいおん!]

→原作『けいおん!』累計200万部突破 第4巻はムギちゃんが表紙

→『けいおん!!』こんな感じの最終回になったりするんだろうか

ツイッターも含めて最近のわたしはけいおんネタが多い気がする。
最近アニメ観たから仕方ないよね!
とりあえず4巻で最終巻のようですぞ。
ネタばれ御免。



[ひぐらし]

近頃ひぐらしをプレイしはじめました。
色々落ち着いたらプレイプレイとか思ってたら落ち着かないまま半年過ぎてるっていうね。
BGMがすごくうわぁ…なカンジだからどうにかしてほしいかも。
でもサントラほしいなぁとか思ってたのに結局出ずじまいとかね^ω^
長距離移動の合間合間にでもまたすすめていきますか。

そろそろ散財つけようかな。
半年くらい放置したままでした・ω・;
また酷いくらいお金つかってるぞ!
パチスロ覚えてなかったら絶対破産してますね。



本日はこの辺でノシ

190 ペンタブ楽しいぃいぃいいいぃぃぃい

ひだまりなごみん

こんばんはー。

練習でひだまり風なごみん先生。
某うさぎ部屋さんに感化されて何か描いてる
ちびなごみん先生だよ!
顔だけでも鉛筆は握れるんだ(ぇ
なんだか楽しそうだけど何かこうとしてるんだろうね!

やっぱりちび絵とかしか描けないね><
もうこういうので描いていこうかしら。
あと発光とか影とか難しいよ!
誰かアドバイスくださいな。



[空の境界]

→劇場版『空の境界』 新作映像「終章 / 空の境界」も収録したBD-BOXが来年2月2日発売!

バラ売りなしとか本気ですか。
友人が買うと思うから借りるようにはしたいけど、
借りてもBDを再生できる環境がないよ。
友人の家で観よう!



[戸籍]

→「186歳」男性、戸籍上生存 (1824年生まれ:西郷隆盛・勝海舟らと同世代)

→長崎で200歳

世間すげええええ。
死亡確認されてないのも報告されてないのも悲しいよね。



[ストーカー]

→21歳の頃から17年間同じ女性を狙い続けたストーカー逮捕 二次オタは見習うべき

わたしが小学校に入学してないときからやってたんですか。
根性あるなぁあ。
郵便受けにお守りって…。
何かが起こると心配だったんでしょうね…。



本日はこの辺でノシ

189 誕生祭前々々夜 ~早すぎてもいいじゃない~(編集)

こんばんはああ。

献血行って

A型大ピンチ!!
O型大ピンチ!!
[B型ピンチ]
AB型大ピンチ!!

とかあると、B型のわたしは献血する気なくなるじゃないか!
行く時は毎回このパターンな気がする…。

献血する前に[はい][いいえ]二択のアンケートをいくつかするんですけど、

『男性の方に質問です。男性との性的接触をもった事がある』

とかいう質問があります。
みんな気をつけて!(ぇ



[勤務中に同僚の肛門にエアポンプを差込みスイッチを入れたら腸が破裂]

→勤務中に同僚の肛門にエアポンプを差込みスイッチを入れたら腸が破裂

Σ(゚д゚;) ……!?
ポンプ怖い。



追記より新企画!

続きを読む

188 視力が低下したと感じるときってどんな時?

こんばんは。皆様いかがおすごしでしょうか。
お暑い日が続きまくりにより何をするにも億劫になりがちで、
それでもしなくてはいけない事がありまくり。
とくにやる気、やる気力がないままにやってしまうと、
「どうせダメなんだろうなぁ。」などとネガティブになってしまうものですけれども、
思考次第で思い通りになるという言葉通りにダメな結果に結びつきます。
やる気に関係なくも、普段うしろ向き思考だと小さな喜びにでも大きな喜びと
感じてその分得するという考えだったり、
あんまり期待しすぎると失敗した時に期待した分の反動が大きいなどと考えがちですけど、
後ろ向きだと小さい喜びすら見逃すだろうなぁ、と思ったり。
それをわかってても後ろ向きになってしまう自己嫌悪のループの日々でございます。

まったくもって深い意味はなく。
単純に色々と疲れたカンジが否めないのです。

夏バテにはビタミンやたんぱく質を摂るようにすると良いらしいですので
皆様も健康には気をつかってくださいです。

どうでもいいですけど、アクセスカウンタが40とか回ってるんですけど
どうしたんだろう。



[8月21日は『けいおん!』田井中律ちゃんの誕生日です!]

→8月21日は『けいおん!』田井中律ちゃんの誕生日です!

りっちゃんおめでとうです。
これくらいするのがわたしの夢(キリッ
なんか毎回こういうこと言ってる気がする…。
「こいつならやりかねないな…(ガクブル」
くらい思われる人物になりますぞ。
「いつかはやると思ってました…(変声機」
にならないようにはしますので安心してください(何



[富山県]

→富山県もすっかり毒されてるな・・・『富山こすぷれフェスタ』が昨日から開催

true tearsの件だったり富山県ネタが多い気がする。
富山県民のアノヒトやコノヒトには行ってもらってぜひ実況レポをお願いしたい!w
true tearsのコスプレってみたことないね。



[のぞき]

→高1男子生徒22人が女子生徒の風呂をのぞき、携帯で動画撮影…土浦一高

なにこの漫画みたいな展開はw
漫画では女子生徒や先生のお叱りですんでも現実はそうならないってことですね。
野球部出場停止とかシャレになってないです。
高校1年ってことは、あと2年も一緒に勉強するのか…w



[面接]

→面接官(26)があまりにも可愛かったので抱きついて乳もんだ男(28)逮捕

勇者ww
わたしにはそこまで行動力はないから無理かな。

>面接の結果は不採用だった。

だろうねw
面接中に何を考えてたんだろうね。
お話をうかがってみたいw

187 こっち向いてべいびー

こんばんはー。

近頃意味不明なくらい忙しいですどうしたの。
バイクで1時間ほどある距離を行ったりきたりとか。
御礼状書いたりとか説明会行ったりとか。
説明会で場所が駅から徒歩30分くらいかかるとか。
汗だくで説明会にでて帰りは雨のなか歩くとか。
どうでもいいけど「御礼状」を「おれいじょう」でそのまま
変換したら「俺以上」になるのはわたしだけじゃないはず。

ラジログサイトが重くていつもいつも開けない(汗
サイトじたい8月いっぱいだからみんなこぞって何かしてるのかな。
わたしも何かしたいのにできないですよ;ω;
なんだかんだで24時間できそうにないかもOrz

ビデオカメラ的なものをかってLiveみたいなものをカラオケでやってみたいかも。
カラオケにPC持って行ってね。
微妙に計画をたててみたりしなかったり。
でも無線じゃないといけないと思い断念。
だれかわたしの夢(?)を叶えておくれ><



[『けいおん!!』の新OP&EDは世界のCDシングル売り上げランキング]

→『けいおん!!』の新OP&EDは世界のCDシングル売り上げランキングだと34位と35位!

よくわからん(ぁ
とりあえずすごいんだろうなぁ、とか思ってみる。
アニソンが世界で30いくつとかってたしかに他国ではなさそうですよね。



[服装が最悪なゲームキャラ]

→服装が最悪なゲームキャラ

キャラの個性を出すためでも衣装が最悪だと萎えますね><
ギャルゲの制服が自分の趣味とあってなかったりしたときとかけっこうショッキングな。



本日のBGM→supercell「こっち向いてBaby」

186 お手洗いに行こうとしたら先に家族がはいっていた。そんなときは、

とりあえず部屋でAチャンネル読んでまってます。

こんばんはー。



DIVA DIVA2

DIVA2のPVですぞ。
かわいくないかい?
衣装とかとくにかわいくないかい?
基本的に自分の好きなミクやリン、レンなど好きなキャラクターがひとりで踊ってるっていうPVが多いんですけど、
デュエット曲だったりすると何曲かは二人で踊るのですよ。
最近までこのデュエットで踊るキャラクターの変更の仕方を知らずにずっとデフォでやってたという。
ちなみにデフォだとルカ様が一緒に踊ってくれてました。
ミクは自分の好きな衣装だけど、ルカ様はデフォっていうアンバランスなところがわりとシュール。
変更の仕方がわかってからはなんか嬉しくなってスクリーンショット。
そしてこれに至るという。



[けいおん!]

最近、ニートだったリア充の友人がバイトをはじめました。
0時前後に終わるらしく、わたしの家から近いですので帰りによくきます。
ひまらしいです。
こっちでやってる数少ないテレビアニメの「屍鬼」をたまたまテレビで観たら意外とおもしろかったです。
なんか友人と一緒に毎週観るようになってます。
けいおん!のオリコン上位の話をしたら反応が良かったので観ることに。
友人には唯のボケがすごく好印象らしくていちいちツボってます。
今度主要キャラどれが好きか聞いてみようかな。



[「ピューと吹くジャガー」連載終了へ]

→「ピューと吹くジャガー」連載終了へ

ジャンプ読んでた時はおともだったのです。
最後に読んだのって8年前くらいかな。
作者が同出身というのもありましたし、中身も好きだったし、単行本も集めてた時期がありましたね。
今がどうなのか知らないですけど、知ってる作品が終わるのは寂しくなるなぁ。
お疲れ様でした。



[おまけ]

DIVA2でイチバン難しいステージ。
前作の消失のほうがまだ優しい。
そういえば消失のHARDでまだパーフェクトだしてない!
アレ以外は金の聖夜以外だしたというのに。
前作のもプレイしないと。
個人的におまけみたいな感じで収録されてるだろってくらいのものです。
音ゲーやってる人ってこういうのでも余裕だったりするのかな。
ネタばれなので買う予定だったりする人は再生非推奨。

185 DIVA2がおもしろい。

こんばんはー。

ヱヴァ破また観たよ。おもしろいよね。
家にいると無限再生してしまいますよね。



[冷やし縞パン]

→「冷やし縞パン、始めました」 秋葉原に冷やした縞々パンツを売る店登場

なんですかこれ。
>『被ってもいいし、おでこにあててもいいし、履いてもいいです(※)』
ツッコミづらいですよ^ω^



[男の娘]

→アメリカ人「“男の娘”なんてものが流行ってるなんて日本人は狂ってる!」

秀吉があぶない><
近頃の作品にこのキャラがひとりはいるような気がする。
といってもそんなに作品しらないけどね。
男の娘をエロにもっていくのは知らなかったな。
外国人わたしより日本のこと詳しいね。



[お金持ち]

→「この家金持ち!」と思うときってどんなとき?…「カルピスが濃い」「お手伝いさんがいる」

二階建ての家はそうだと思う。なんとなく。
うちが二階建てじゃないからね!
リビングにすごくきれいなソファがあるとかそういう雰囲気を醸し出しますよね。

184 この一年間も健やかで!これからもよろしくね!

こんばんはー。ういです。
投稿時間に愛をこめてみた。



[『けいおん!!』OP&EDがMステランキングで2位&3位にキタ━━(゚∀゚)━━!!]

→『けいおん!!』OP&EDがMステランキングで2位&3位にキタ━━(゚∀゚)━━!!

Mステェ…
AB!のときもそうでしたけどねぇ…
アニソンが理解される日はまだまだ遠いのか!
アニソン全体でいうとしょっちゅうオリコンに入ってるから
そのうちアニソンの番組とかできるかもね(ぇ



[あずにゃんはアブをも魅了する女]

→あずにゃんはアブをも魅了する女  他小ネタ集70

果てしなくどうでもいいですけどなんかウケタので。
アブも付属品とかだったら発狂しそう。



[けいおん!検定]

→豊郷小学校で行なわれた『けいおん!検定』でこんな問題が出題されたよ

・「HTT」略さずにいうと?
・律の弟の名前は?
・澪のベースにつけられた名前は?
・曽我部先輩のリボンの色は?
・さわ子先生が生徒だったときのリボンの色は?
・1期1話で、唯がしていたヘアピンの色は?
・1期4話で、紬が「まぁ」と言った回数は?
・1期5話で、ふわふわ時間の歌詞を決めるとき、紬が最後に言った言葉は?
・(梓・憂・澪)の誕生日は?
・1期のOPに梓が加わったのは何話から?
・1期11話で、唯がギターを直しているとき、澪は何をしていた?
・現時点で、主要キャラ9人中、唯一キャラソンを出していないのは?
・1期時点での軽音部のレパートリー4曲中、1期本編で演奏されていないのは?
・ふわふわ時間の歌詞に出てくる動物は?
・2期1話で、レパートリーに追加された新曲のタイトルは?
・梓の髪における悩みとは?
・2期4話で、枕投げで紬が最初に枕を当てたのは誰?
・1期12話で、唯が紬のたくあんを食べたときに出てきたお茶碗の柄は?
・紬は、たくあんまゆげを2個同時に取られるとどうなる?

今回はけいおん!の話題が多い気がするけど気にしない。
上記はけいおん!に関する問題の一部です。
暇なときに問題といてみてくださいw
ちなみにわたし2問しかわかりませんでした…。



[100万円おじさん]

→「これで子どもに食べさせて」と男性客がラーメン店に100万円置いて立ち去る→店主、ラーメン1540杯を子供たちに無料提供

かっこいいww
ぜひわたしのおうちに100万円置いて立ち去ってほしいです。
あんまり使わずに貯金しそうですけどw



[RPGプレイ中に冷めた瞬間]

→RPGプレイ中に冷めた瞬間

近頃RPGは好き好んでプレイしないんですが。
気に入ってレベル上げまくったキャラが何の前触れもなく退場した時は
RPGじゃなくても経験あるから気持ちがわかりますw
ザラキ一発で全滅したときも萎えたなぁw
オープニングとばせないやつとかもプレイする気なくしますねー。



[おまけ]

20100808 ねんぷち

戦場ヶ原ひたぎのねんどろいどぷち(の下半身のみ)。
ショーツの柄がアニメ通りになってるのですよ。
制作側の愛を感じて涙を流しました(ぇ


【追記あり】

続きを読む

183 誕生日誕生日誕生日雪兎編

冷房便利ね。
図書館と学校の資料室でお世話になっております。

こんばんはーういです。



[雪兎さん誕生日なのでお部屋を紹介するところ。]


[広告 ] VPS



8月5日が誕生日ですね!
おめでとうです!
みんな絵とか描いててかわいいですね。
ぼくはどうしようかな。
~何も思いつかないわたしはとりあえずお部屋を公開するのだった~

歌はともよさんにもらいました。
歌のおかげで部屋がさわやかに見えないでもないね><

雪兎さんお誕生日おめでとうございます。
出逢って間もないですけど、ところどころ気が合いそうです。
もっと喋りたいですよチャットにきてね!
いつの日か一緒に服みてまわりましょうお願いしますOrz



[化物語]

→【合算】『化物語 つばさキャット下』 BD初週約5万1000枚を売り上げ、テレビアニメ作品最高記録を更新【7万2000枚】

化物語すごいな><
自分の記録を更新していくって面白いことしてますね。



[平野綾]

→平野綾ちゃん日記更新

ぐーたんぬーぼ観ましたよーw
ファン卒倒な事をたくさん語ってましたね><
わたしとしてはわりとおもしろい内容でしたけどね。

182 名前つくるのに3万円。

鑑定の話。
生まれてくる(生まれてきた)子供の名前を考える際に、
鑑定士さんに頼んだ場合は1~3万円かかるのですよ。
みてもらうのは苗字にあった画数とかね。
・苗字にあった名前の画数を教えてもらう…1万円。
・苗字にあった名前を候補としてあげてもらう…3万円。
という風にコースで金額はかわるみたいです。
あとは鑑定士さんによってもかわりますね。
5000円~のヒトもいるみたい。
名前でヒトの人生決まるわけではないでしょって考えるヒトには関係ないね。



こんばんはー。ういです。



[ヱヴァンゲリヲン新劇場版]

友人が家にきた際にDVDを再生していたので序と破を一緒に観ましたよ。
序はきちんとまとまった時間で最初から最後まで一気に観たことなかったので良い時間でしたね。
破は劇場ほどの迫力はないものの(当たり前)何度観てもおもしろい。
なぜかうちにDVDを置いていったのでこれから無限ループが始まります。



[初音ミク Project DIVA 2nd いっぱいパック]

初音ミク Project DIVA 2nd いっぱいパック購入の軌跡。
29日の0時から発売ということで前日23時50分くらいに店につくように出発。

miku0729

到着時にはすでにこの状態で笑った。
休日でもお客様10名いるか数えれる程度なのに歩くスキマもないとかね。
ミクだけかと思ったら戦国BASARAも同日発売だったみたい。
でもミクを買ってるヒトのほうが目立ってましたね。
わたしは予約してたから予約シート見せるだけでしたけど、
予約してないヒトはパッケージもって並んでましたし。
パッケージを5つくらい持ってたヒトいましたけど気のせいですよね。

mikuno2 mikuno3

いっぱいパック(PSP付)の外見。
大変かわいくできております。

mikuno4

PSP以外のケースやストラップなど。
予約特典でついてるのも。
前回の特典がねんぷちだったのと比べると力が落ちてると思う。
PSP付きのも出しちゃったから仕方ないか。

mikuno5 mikuno6

そしてPSP。
色がオリジナルなのを覗けば自分でステッカーやらを作ったほうがいいんじゃないかと
言われてもおかしくないカンジですよね。
しかし後悔はしていないですし、これですごく楽しくプレイしていますb
プレイ時間10時間弱の時間ずっと「ロミオとシンデレラ」に費やしたのはわたしだけではないはず。
なんか「ロミオとシンデレラ」は全ての難易度でパーフェクトを出したくて><
今回はEASY・NORMAL・HARDに加えて、「EXTREME」が加わってます。
HARDと比べて難しさが違いますね。鬼畜でした。
夏休みはずっとお世話になりそうなゲーム。



[Angel Beats!]

噂の有名な当作品を視聴しました。
素晴らしく泣けますね。
普段泣かないようなひとも泣いたって言ってましたし。
さすが有名なだけありますね。
曲も良かったです。サントラほしいなぁ。
つい最近サントラが発売されてるようですし、他の劇中歌も含めてぜひほしい。
続きから久々のマジレス(レスじゃないけど)。
内容のネタばれが含まれてます。
そして気持ち悪いです、のでみたくないひとはスルーでお願いします。

続きを読む

アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

