スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

202 バイト終わりました。

とみこ氏にリクエストしてた絵をいただきました!
ひぐらし娘のチャイナ服姿をとてもかわいらしくしてくださいました。
個人的にはラフ画も好きで、ラフ画も載せてるので本サイトまでいってみてください。

チャイナ

→雑草的世界思考。

人のしか紹介しないよね!とか言うのはやめてください><
そろそろ自分でも何かしら描いてみようかな。
ペンタブがポジション押し入れにならないようにね!



[俺妹]

9話見ました。
あやせ良いよな。
ああいう残念な子、大好きだよ!
きりのよ…おまえは俺か。
黒猫…o(≧ヘ≦o)
妹にまで厨二厨二するのはやめてくれ…。

毎回ED変えるのってアニメーターからすれば鬼畜だよね。



[バイト]

7日間しかしてないですけど、期間終了しました!
そしてさっそく貯金ですお(○>ω<)9



[パクパク]

→『KAT-TUN』の新曲が、初音ミクのオリコン1位アルバムの曲 『DYE / 巡音ルカ』 の盗作だった件

わたしにはこれがパクリかどうかよくわからないんですが…w
まぁでもルカさんのほうはオリコン週間1位にはいったアルバムの収録曲ですし。
ジャニーズ力だけで1位になったわけじゃないとかひとりで考えてるよ!



[キタ挑戦]

→北朝鮮の砲撃で民間人も死亡 着弾地付近で2遺体を確認

もうほんとこういうのやめてほしいよね。
そうやってそのうち日本に飛び火しちゃうんだよ(´ノωヽ)
わたしまだまだ生きていたいんだっw
スポンサーサイト

202 もういくつ寝るとお正月

こんばんはー。ういです。

来年は兎年だね。
という事はウサギさんの年なんじゃなイカ?

ゆーの字



またまたとみこ氏が以前の配信のゲストであるゆーの字を描いてくださいました。
いつもお世話になっております><
受験勉強で忙しいですしょうけど、絵とか描きまくってのりきってくださいですっ。

→雑草的世界思考。



[同窓会]

中学校時代の同窓会の案内がきたんだが。
こんなわたしでもきちんとお呼ばれされる事にちょっと希望が持てたね。
まぁ行くつもりないんだけどね…。
わたしは記事をみてくれるみんなと一緒にいたいんだっ><
1月2日っていうのもね。みんなとだらだらしたいですしね。



[封印の黄金櫃]

まぁ遊戯王の話なんだがね。
1枚1000円するカードを2枚買ったのですよ。
帰ってから確認してみたら1枚重なってて3枚になってたのです><
2枚分の値段しか出してないんだけどねっ。



[ばらかもん]

友達から借りてすっかりハマった漫画。
1・2巻は借りて3巻は自分で買ったくらいのハマりっぷり。
ひなちゃんがかわいいんだぜ。
よつばと!みたいなとかゆるゆる漫画好きにはおススメ。



[バナー]

ついにバナー作り直しました!
永らくお待たせして申し訳ありませんね(汗
絵はこれまたとみこ氏から以前いただいたものを編集させてもらってます。
なごみん先生がかわいすぎるからこれで訪問者数もあがるんじゃなイカ?


16回目をふりかえって。

どうもこんばんは。

先日はうざい顔文字使いで有名なゆーの字を招いてのをやってみました!
いかがでしたでしょうか。わたしとしてはけっこう盛り上がったと思います。

ゆーの痔さんに印象に残ったシーンや自分の印象に残ったシーン等を聞いたりするのを忘れるなど、
やり残したことはある気がするんですけど仕方ないですよね。
今回の後記がいつもより短いのは内容を忘れてるからじゃないと信じたい。

暇があればみなさんの印象に残ったシーンなどをコメントからお願いします^^

個人的にはリスナーさんにNARUTIさんという方がいらしてたんですが、
その方がわたしの知り合いだった事が一番印象的でした。
わたしも思わず「お前かよッ!!!」って言っちゃいましたごめんなさいOrz
ゆーの痔さんに関しては、最近ツッコミのレベルが上がった事くらいかな?(ぇ

まったく関係のない人がMVP(のようなもの)をとるなんてよくある事だよね!

今回もコメントしてくれた皆さま、聴いてくれた皆さまありがとうございました><

次回は満を持して、偉大なる童帝のあいつが……!!
お楽しみに!!

201 言われて嬉しかった言葉は?

「今日もういさんが変態で安心した」





→ブラック・マジシャン・ガール

ブラマジガールがたまらなくかわいすぎる件。
すごいな…ウィンクしてるやつなんてすごく抱きしめたくなるね…。
もうちょっとサコツの部分を頑張ってほしいな、とか考えた自分が気持ち悪い…。
もう遊戯王のメインヒロインだろ。
登場の時から空気が違ったもんな。
衣装とかもろ狙ってるだろみたいな!
まぁかわいいから許すよね。



[披露宴]

これは…良い結婚式になるといいですね。


→「ラブプラスの姉ヶ崎さんとこの度結婚いたしました――」



また追記は遊戯王ネタだよ!
はじめてのデッキ診断へ―――



本日はこの辺でノシ

続きを読む

16回目の!

こんばんは久しぶりです。

最近バイトはじめました。
内容は工場の屋上の床を削り取って、防水加工を施していくみたいなね。
力仕事というより手先をつかうかんじなんですよ。
自分に合ってるかも、とか思ってしまってる所が悔しい!(何

ということで今回もラジログします!

以前から出たい出たいいってたゆーの字を出しますよ!
まぁ経緯は友達とゆーの字と三人でボウリングやらカラオケやらにお出かけした際に、
ゆーの字が正式ゲストとして出たい出たい言ってたのがありましてね。
いつも出してるじゃん!って言ったところ、
「だって正式ゲストじゃないとぼくに質問とか集まらないじゃん!」
と言う事だったのですよ。
そういう事ですので、何かゆーの字さんに対して質問があったら聴きにくい事でも
遠慮なくどうぞ☆・゚:*(´ω`*人)


11月20日(土曜日)20時スタート!
2~3時間くらい配信の予定です。


このたびも質問文ありますよ!
今回はー


①あなたのお袋の味はなんですか?
例※赤みそ汁


②最近の恥ずかしい話。
例※マイクを耳に近付けてイヤホンに向かって喋った。


③クリスマスの正しい過ごし方を教えてください。
例※仕事。バイト。でも5分に一回は携帯電話をみる。


その他ふつおたもドシドシ応募してみてくださいね!
ゆーの字への質問も待ってます!主にゆーの字が!



配信先はこちら。
→なごんで劇場


今回もよろしくお願いしますね!(○>ω<)9

200 どうにも鼻の調子が悪すぎてパチスロの時に隣の人にくしゃみをぶちまけた話。

こんばんは!

アクセスカウンタ7777番目を平気で踏むような人間ういです。



[左]

俺妹の4話のエンドカードのイラストレーターさんが。
わたしが好きなイラストレーターなんですよね。
いや、2話のエンドカード担当のブリキ氏も3話エンドカード担当のNa-Ga氏も好きなんですけど。
4話の左氏はとくに一番好きなイラストレーターなのですよ。
この方のイラストをみてペンタブを買ったくらい、影響を受けてる方でしてね。
左、っていう方なんで興味のある人はググってみてください。
ライトノベルの嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんのイラストを担当してらっしゃるのですよ><
→初音ミクの消失
こちらのジャケットを担当されてる方です。

ブリキ氏の絵は腰つきがえろい´ω`

今思い出したんだが、桐乃よ。
電話しながらギャルゲをプレイするのはいけないな。
君は大好きな妹たちとお風呂に入る時に電話しながら入るのかい違うだろう?
つまりね、そういう事なんだよ。
今度からギャルゲをプレイする際はもっと本気を出すようにね。
ながらプレイはギャルゲのヒロインに失礼だぜ。

って桐乃に説いてる夢をみたんだ。
よほど印象に残ってたんだろうねこのシーン…。



[着物]

着物の着付けを勉強します。
以前のバイト先で仲の良かった先輩が着物屋さんで働いてるのですよ。
ちょっと前にあった飲み会で着物の話をしていて、着物の着付けを勉強してみたいって事を言ったら
今度あるイベントみたいなものに招待されてしまいましたお…。
先輩の仕事先の人たちみんな大歓迎だったらしいね。
そこで着付けを教えてもらえるらしい。

ほら、将来七五三とかで娘とかに着付けてあげたいじゃん!
親戚とか身内に着付けに詳しい人がいたら何かと便利じゃん!

まぁ友達に言ったら、「別にお前が知ってても頼もうとは思わないよね。」
とか言われちゃったねふふふ。
ういさんのそういうのをあんまり絵にしちゃいけない気がするとかなんとかかんとか。
そんな事はないはずだろ。
誰か絵にしてみせてくれお(何・ω・
着付けしてるういさん、的なね。
着付けって男物の着付けもあるらしいからそれも習う予定です。
わたしは浴衣を持っていないので準備してくれるんだって!

どうでもいいけど、七五三って「なごみ」だねうふふ。



アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。