

216 空色スクエア

空色スクエア

#空色スクエア#

↑がかわいすぎて中身が気になり買ってしまった。
記憶喪失美少女かわいいようへへ。
記憶喪失について色々考えてしまう作品でした。
記憶がなくなるという事は自分の性格や他人との接し方もわからないし、
自分すらも自分の事がわからないって事なんですね。
ふさぎこむのも無理はないね。
元々はポジティブな人も記憶喪失になって凄くネガティブになっちゃったりもするんだろうな。
「新しい人生を作れる!」とかポジティブすぎて今の自分じゃイメージできないなw

作者がおにゃのこ描くのすごく楽しそうな印象ですw
おにゃのこすごく好きなんだろうなw
しかもかわいいですしb

全4巻!興味があったらググるなり本誌を手に取ってみてください!w

ていうかミクかわいい。



#刀語#

アニメは全部観たんですけど、小説はまだ途中ですw
小説読んで、その小説に対応しているお話のアニメを観る感じにやってます。
現在王刀・鋸。
こなゆきがかわいすぎて仕方ない。



#まりあほりっく#

友達が「まりほり観てないとかありえんだろ。」と言ってきたのでご飯中などに観てますw
みんなかわいくて観てて楽しいよ。
寮母がかわいい。さすがみゆきち(ぇ



本日はこの辺でノシ



本日のBGM→ステレオポニー「泪のムコウ」(ガンダムOO 2s後期OP

215 グレンラガン+大会レポ

昔の自分が観たら好きだったかも。
今のういさんが観てもついていけないだけだった――――。
終盤はアツくてそして最後には泣いた。
わたしは人が死ねば泣くのか…(こら



#石原都知事#

→石原都知事、小学生が売春で1000万円稼ぐ日本人を嘆く

彼はきっと悪い病気にかかっているんだ…。
どこからの情報ソースなんだよ…。
というかそんなん信じるのがおかしいでしょw
話のもっていきかたがうまいんだろうな。
普通にこの部分だけ抜粋したら頭おかしい変人にしかみえないけど、
元々はこれに似たような話しをした上でこの話につなげたんだろう。
でもこれはヒドイ;ω;

「○○は日本だけだ。」とかいう考えを持つのは悪くないんだけど、
その情報の根拠はもっと明確にするべきだろうな。
「本に書いてあった。」だけだとそれこそメディアの思うつぼだしただの本の宣伝にしかならないよね。
ネット社会のコミュニケーションを否定気味にみてるのも嫌いだな。
売春行為を肯定するわけではないけど、子供が自分でお金つくって、
自分のお金でモノを買ったりしてるのにそれを薄っぺらな満足などと表現するのもいただけない。
価値観おしつけてるだけじゃないか。
こーいう人がいるから、「大人は~」って言われるんだろうなぁ^-^



#NHK#

→「NHKです。受信料をお願いします」  「」←うまく追い返せ

みたことないなぁ。
一人暮らしとかしたらやっぱり勧誘くるのかなw



#吞み会のまなー#

→明日初めて飲み会行くから最低限のマナーを教えてくれ

空いたグラスや食器はまとめるとかはするね。
少し残ってる食器とかも自分で空けたり。



追記から大会レポ(みじかめ

続きを読む

18かい目配信しました!!!

こんばんは。

2月18日(金)20時からステカムにて配信させていただきました!
お久しぶりの方はお久しぶり!
そうでもないかもって人は参加していただき誠にありがとうございました!
いかがでしたか。
みなさんお待ちかね(?)のおにゃのこだったんですが…満足できたでしょうか。
ういさんのいつにも増して数倍面倒な絡みにも対応してくれたともよさんの楽しさ愉快さおもしろさが
伝わってくれていればわたしも満足です!
とにかくわたしも喋らせようと思ってとりあえずな事たくさん言いまくってた気がします!
自分が言った事をあんまり覚えてないですけど^-^
いつもより口数は多かったんじゃないかな?
こちらから「?」で話すと1:1で返答がくるのでこちらとして話しやすかったですよ。
こちらが1.2で喋ると向こうも1.2で返答してくれるので話が途切れる事もそうはなかったと思います。

すいません。
ブラウザの都合上、チャットログみながらとかができずに拾えてないところが多かったと思います。
スレイプニイルちゃんやればできる子だと思うんだけれど…。
ともよちゃんが全部拾ってくれていたと信じたい…!

ともよさんに選んでもらったMVP的なものはななななななんとゆーの字さん!
こう、ログを途切れさせずに一生懸命に発言しまくってた所が気に入られたみたいです!
良かったですね!
おにゃのこがゲストだったから張り切ってたのかな?
まぁ異性にたくさん絡みたくなるのは人間の性。
みんな寒い目をしないであげてくださいね…-.-
これに関してはとくにコメントはないですね(何
(せっかく嬉しいものをいただいているのに褒められてない気がする…。

ともよさん的、印象の強いところは、みんなが優しくてフレンドリーだったところらしいです!
オンラインとはいえ初対面でガクブル的な展開だったともよさんにとってはすごく助けられた事でしょう!
わたしもみんなの事を気にいってもらえてすごくうれしいです(●´ω`●)
ツイッターフォローしてくれたみなさまありがとうございますね!

わたしが選ぶMVPは…Hey! Say! JUMP 好きの過去をもつ4423です!
いや、今もかは知らないけどw
というか聞いてないから知らないのも無理はないんですけどねw
実はわたしは中学高校と学級委員をやっていた話くらい知られていない話かもしれませんね。
なんだかんだでともよさんへの階段に一番近かった男かもしれない…(何
何気に隠れた引き出しをたくさんもっている4423であった…。

今回もコメントをくれた皆様ありがとうございました!


→18回目配信。

214 かわいいコにはモビルアーマーに乗せろ。

おいおいグレンラガンェ…。

きっと15話はすごいんだと信じている…。



#ガンダムOO#

良かったよ!
ダブルオーライザー後がチートだったり
すぐなんでもかんでも新型が登場したりっていうのはがっかりでしたが、
すぐ新型新型っていうのは、逆に飽きないっていう捉え方もできましたしね。

わたしは最終的にフェルト派だったということですね。
2期の後期OPのフェルトがすごく良かったです。
主題歌は1期の後期OPと2期の後期OPが大好き!
テンション上がって主題歌のコンプリートベストをレンタルしちゃった。
2曲しか再生していないというのはここだけの話。



#配信#

前回の配信記事の続き。
ともよちゃんさんが歌ってくれている動画のURLです。

→ホコリマウトモヨノオヘヤ

実はわたしのお部屋紹介の時にだね…。

配信の際にはわたしのともよちゃんさんイメージ画も出しちゃうかもよ!

→ともとものもよもよ配信!

こちらからコメントよろしくね!



#原価#

→ハンバーガー28円、ビッグマック65円…マクドナルドの原価一覧が流出、ネットで大騒動に

本当かどうかは知らないけど。
ポテトがこの値段ならおにいさん毎日食べるんだけどな。
原材料が高騰する前はどんな値段設定だったんだろうw



#通り魔#

→新宿通り魔予告書き込みの中3逮捕

ツイッターでRTされてましたねw
確かに結局どうなったのか謎でしたけど逮捕されてたんですか。
そういえば関係ないけど、けいおん!がまた始まるよね。



#ポルノ#

→【動画あり】 ドイツのポルノ映画のアフレコ風景が酷過ぎると話題に

注:18歳未満閲覧禁止

洋モノを観てる人は注意な…。
いや、ある意味これはこれで満足な人もいるかもしれないな…。
エロゲもこんな感じなんだろうね。
まぁ、とりあえず最近ギャルゲしてないですしギャルゲしたい。



本日はこの辺でノシ

本日のBGM→the brilliant green 「Ash like snow」(GUNDAM OO 後期OP

18回配信!

こんばんは。今回は18かいめ!

なんだかんだで2ヶ月あいだがあいちゃってますが><
2月18日(金)20時からステカム配信します!
今回のゲストはともよちゃん!
いつの日か、わたしの動画のBGMに使わせてもらったやつを歌ってましたよ。



今回は、

①部屋掃除の頻度。


②部屋掃除片付けの時のポイント、収納法。


③運転免許をとって車があったら行きたい場所。



です!

他にもお便りがあったらどんどんよろしくね!
心理学専攻の方だから聞きたい事とかあったらきいてみよう!
そういう事を聞きたい年頃なのよっ

→ともよのなごんで劇場!

213 卒業おめでとう!

まだ卒業はしてません。
担当教授の話だと無事に卒業できるみたいです。
これで3月半ばまで何も考えずにひゃっほいできるよおおおお。



#えむえむっ!#

ひゃっほい企画その1アニメですね。
頭の悪そうな内容でしたけど、観ていて楽しかったです。
EDの衣装も個人的に良かったです。
嵐子がかわいくて嵐子嵐子でした。
でも一番かわいくておもしろいのは辰吉だと思う。



#ガンダム00#

えむえむっ!に続くアニメ消化企画その2です。
すでに1期は観終わって現在シーズン2。
シーズン2の1話目で1期の最終話から話がとびすぎてわからなすぎる。
ガンダム出しすぎてガンダムのバーゲンセールな感じが好きじゃないな…。
フェルト派かクリスティナ派かでただいま葛藤中。

ネタばれになるけど、ガールフレンドが事故に遭う演出で、
ガールフレンドの片手がなくなるっていう演出がかなりエグイと思いました。
事故に遭って命を落とすという演出はありがちですけど、
身体のどこかが不満足になるというのはけっこうトラウマになりそうでした(何故
というのも、病院に駆け付けた男の子がバイトしてお金をためて買ったペアリングをつけようとするけど…。
「ごめん、嬉しいけど…はめられないの…。」って風にサッと手をみせたかんじがなんとも…。
最近の自分の感情移入のレベルがハンパないな。
キャラクターが死ぬようなアニメ観るのやめようかな…(TεT;)



#遊戯王#

以前、大会の時に知り合った方が「チームで出ませんか?」と誘ってくださったので出ました。
その人はBF、自分は4423墓守、もう一人が光デュアルででましたw
1回戦の相手はアンデット。
バレーはればゾンマスもただのアタッカーですしゴブゾンでサーチしてもマイクラでたたき落としますね。
サイドから砂塵いれられてバレー2枚つぶされましたけど、バレーがなくともバックと末裔で勝利。
余裕の2勝でマッチ戦勝利でした。
話をきくには相手チームで一番実力があったとかなかったとか。
チームメイトはBFのコ(以下BFくん)がアブゼロにやられて、
光デュアルのコ(以下光くん)は勝ったらしいです。
チーム総合は2勝1敗で白星1つ。

2回戦の相手はデブリダンディ。
なんだかんだで初めてデブリダンディとやったんで1ターンの回転に戸惑いつつも勝ちました。
2戦目は2ターン目にはライブラリアントリシュ並べられて無理ww
3戦目は1ターン先攻で王家でハンデスしましたw
2勝1敗でマッチ戦勝ちました。
チームメイトはBFくんが六武衆に勝って、光くんは六武衆に負け。
チーム総合2勝1敗で白星2つめ。

3回戦はデブリダンディ。
リミリバやら2回戦の相手と微妙に違ってました。
1戦目なんなく勝利。
いままでの相手みんなバレーはった瞬間顔がひきつっててけっこうおもしろいよ><
まぁ仕方ないけどw
2戦目は負けましたw
初手で偵察者を抹殺の使徒で刺されると萎えるよw
3戦目は初手先攻で王家で色々たたき落としましたw
相手の手札みたら残った2枚がリミリバとリビデでフイタw
2勝1敗でマッチ戦勝ちました。
けっこうプレイング難しいですよね。自分だけかな。
バレーはらないと打点低いので攻めづらい><
BFくんはデブリダンディに勝ってましたね。
光くんはマシンナーズにエクストラターンまでいって負けてましたw
チーム戦2勝1敗で白星3つめ。

4回戦の相手は墓守で初の六武衆。
「うわwきやがったw」って思いながらやりましたw
1戦目は残りライフ1100まで追い詰めるも負けてしまった><
というか自分じゃんけん弱すぎ。
この日一度も先攻とれてないw
2戦目はすごく粘りながら勝ちました。
相手門二枚貼ってた状態だけどすごく粘りましたw
バレーありの偵察者とスカウターが頑張ってくれました。
しびれを切らした相手さんがブラロぶっぱでヒキ勝負になったんですけど、
末裔だしてバレーはった瞬間にサレンダー。
前のターンに偵察者を使徒で刺された際デッキ確認させてもらったんですけど、
デッキにモンスター残ってなかったんですよね。
3戦目は2ターン目相手ターンで普通に1キルされました^^
裏守備一枚の自分にモンスター5体並べてくるとか尋常じゃない。
BFくんも光くんも負けて3敗チーム負けw
自分のその日の記録は3勝1敗で満足でしたw

こちらの4回戦目にうちのチームメイトのプレイ動画があるみたいです。
(記事たてた現在は4回戦目はあがってませんでした。
たぶん左側。
ちなみに奥にわたしがいます(ぇ

遊戯王大会動画 熊本ランキング戦


#配信#

18日の夜にでもしたいなと思ってます。
そのうち記事は立てるんでみておいてください。゚゚(つД≦。)°゚
お願いしますねっ。



#AKB商法#

→番組存続のために1票50円(月額315円)で3万票=150万円集めろ

おんなに貢ぐレベルですねw
AKBファンじゃなくて良かった。
そういえばこの間の大会のチームメイトふたりともAKBファンだった…。



本日はこの辺でノシ
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

