スポンサーサイト


第68話「古今東西、川の字で寝る時は小さい子が真ん中に入ると決まっているのですよ☆」【うい】

こんばんはー。

ひぐらしのなく頃にをこよなく愛する和 憂です。

解々し編をクリアしましたw。
クリアしたのって昨日の話なのですけどねー。
このお話はタイトル的にも解決する話なのかなーと
思っていましたが…。
レナが雛見沢にくるまえに学校で起こした事件、
これが深くかかわっていましたねー。
どうせあとでネタばれもすると思いますので、
ここらで控えておきます(何

本日はさきほどやってきたひぐらしデイブレイクでふぉめフィギュアを…。
以前、通販にて全種まとめ買いしましたが、見つけたので
やってみましたよー。
多くても5回でおさえておこうと思いましたが、6回してしまいました(ォイ

順番どおりにいくと、
・梨花 レアver
・レナ レアver
・羽入 レアver
・羽入
・魅音 レアver
・レナ
でしたよーw

沙都子が当たってほしかったのですが…(ぁ
でもキャラはかぶっても種類はかぶってないところは
ボクの愛なのか…(ぇ

今回はいくつかを紹介していきたいと思います!

レナ 正面 羽入 正面 梨花 正面 沙都子 正面 魅音 正面?

各レアverだけを並べてみましたー。
クオリティはかなり高いとおもいますよ!
しかも全部かわいい♪
今回、沙都子はあてておらず以前まとめて購入したものを
だしているだけですけど、まわしてみて良かったですよw。

魅音 横 沙都子 横 梨花 横

後部にも力をいれてるのをみてもらうために、
後部ものせてみましたw。
わかりますかね?w
沙都子の髪なんかはとくに力が入ってると思いますよー。

梨花と羽入 古今東西 、川の字で寝る時は小さい子が真ん中に入ってると決まっているのですよ☆

最後にはちょいといたずらしてみました(笑
梨花と羽入の衣装をちょっとだけ変えましたw
ラストは全員集合なのですw。

古今東西、川の字で寝る時は小さい子が真ん中に入ると決まっているのですよ
(心癒し編より)

いかがでしたかね?w
もし発見したらまわしてみるのはいいかがでしょうか?w
ボクの場合は、また発見したらまわしたい衝動をおさえるのに
苦労しそうです(汗

それでは本日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おもちかえr(強制終了w

こんにちはw
か・・・かぁいいよー・・・おもちかえr(泥棒猫www
私はあまり集めないんで・・・どれもうらやましいですw
じゃ、沙都子ちゃんもがんばって集めなくては、ですねw(ぇ
ではw

≫Puppy様
コメント感謝です☆
いや~ついついお持ち帰りしちゃいましたbb
すごくかぁいいですww
沙都子も集めてあげないと…(何
これを機に集めてみては?w
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

