

ちょっと複雑な73回目 【うい】

こんばんはー。

和 憂です。

以前ニコニコ動画に投稿したアンケートですが、コメント数が100を
こえまして、かなり嬉しい気分ですよー。
コメントしてくれた方々、どうもありがとうございますw。

そして合唱のyouですが、こちらは再生数が1000いきそうでいかないくらいなのです。
みなさんとても視聴されてるようでこちらもありがとうございます。
当ホムペの訪問者数よりも多くて少し複雑な気分です(ぁ

今月の22日くらいにですね、前のバイトの先輩方4人くらいで一緒に
ホームページを作っていらしたのですよ、ケータイで。
…現在では、当ホムペよりも訪問者数が多いので、
ちょっぴり悔しいです(ぇ
まーそんなことを気にしてもしょうがないですので
頑張って運営していきますよ。

24日にひぐらしOVA、ひぐらし祭囃し編2巻、皆殺し編2巻、
語咄し編6,7巻を買いましたよー。
写真をうpする予定だったんですけどね…。
ガンガンJOKERという雑誌に祭囃し編2巻の着せ替えブックカバーがついてきます。
それと一緒にうpしようかと思っているんですけど…
…肝心の雑誌がどこにもありません(汗
22日発売のはずなのに!

本日は初音ミク Project DIVAの発売日です。
通販で購入済みなボクは、まだウチに届いてませんし、
ゲームショップでPVが置いてあったのを横目で観ることしか
できませんでした(汗
(たぶん)明日とどくでしょうけど、思いっきり楽しんでやりますっ


それでは本日はこの辺でノシ

本日のBGM→
eufonius「リフレクティア」(アニメ「true tears」OP

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

