スポンサーサイト


初音ミクと憂さんと 【うい】

こんばんはー。

本日ですね、少しびっくりしたことがありまして。

本日は昼間から、ミクのPSPがウチに届くのをそわそわしながら待っていたのですよ。
(通販で買ってからまだウチに届いてませんです。)
そわそわしていると、いつの間にか15時に。
親に言われてご飯を食べにいこうとしていました。
ふと、郵便受けを覗いてみたらなんと!!

不在通知が(汗

13時にきたらしく、「一生のミスだ」、と思いながらとりあえず
近場の弁当屋さんにご飯を買いに行こうとしていました。
すると、直前くらいにちょうど佐川急便の方がっ。
すれ違いにならずに済んだ、と思っていましたが。
持ってきた荷物がとりあえず大きいんですよ。
しかもなぜかふたつ(ぇ
「あるぇ~」とか思いながらもとりあえず清算ですよ。
13000円とちょこっとでした・・・・。
途中、異変に気付きながらも目をそらしていたんですが、
そうなんです。

なんと、ボクはどういう手違いかふたつ予約していたらしいのです(汗

そもそも不在通知のときに、金額が13000円弱だったときにおかしいとは思っていました(汗

しかし、後悔はしてません(ぁ

ということで、今回は初音ミク Project DIVA の中身でも紹介していきますよー。

まずはとりあえず開封。

ミック詰め合わせ ミク詰め合わせ02

もう幸せいっぱい宝箱ですよね(意味不明


そしてふたつあるし、今回はねんぷちも開封してみました!!

ねんぷち 横 ねんぷち 後

とりあえず取り出してみた写真です。
箱の横と後をうつしていますー。

そしてミク!!

ミク正面02 ミク正面 ミク角度違 ミク角度違02

このクオリティには職人の愛すら感じますねーw。
思わず、「ねんぷちだけでいいのか?ねんどろいどはいいのか?」
と考える自分がいます(ぁ

ねんぷちと箱 ねんぷち 後 ミクと沙都子と梨花と

最後にこちらは箱(正面)と一緒に、後姿、沙都子と梨花も一緒に、
の撮影ですねーw。
沙都子梨花はちょっとコラボさせてみたかっただけなのですw。
でも個人的にはピンで飾るのがイチバンかな、と思いますよーw。

次に下敷きですー。

ミク下敷き ミク下敷き比較

下敷きピンとミクPSPとの比較写真ですよーw。
フツーのサイズの下敷きですね。
下敷きにうつってるミクをひとつひとつ撮影しようか、
とは思ったんですけど、めんどk(ry

最後にクッションです。

ミククッション02 ミククッション

表と裏の両方を撮影しています。
何気に開封してあったりします(ぇ
触り心地もいいですし、これ使って眠るときっといい夢みれそうですよねー。

以上、Project DIVAの報告でしたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです´∀`

ミク、めちゃくちゃ羨ましい
ですよー(〃Å〃)w

私には買えないです(ノД`)゜。
高いし、作るのも大変そう
だしww

ねんどのあれだけで、私は
満足しそうです(*´∀`*)

 

≫桜月さま。
コメント感謝ですーw
お久しぶりですねーお元気でしたか?w
余裕があるときにでも買うといいですよー。
でも観るのはタダですよw

ミクかぁいぃですッ(´ω`*)
私も欲しーなー☆

返信

≫閻魔大王様ー
かぁいいでしょw
ゲームのほうもすごくおもしろいですからねーw
ハマっております癒されます(ぁ
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

