スポンサーサイト


第74話 ひぐらしとハルヒちゃん、そして麻雀 【うい】

こんばんはーw。

久々の更新であります。

最近はずっとミクPSPをプレイしまくってますよーw。
あとはアンケートにしていた動画の集計が終わりましたので
結果動画をつくっていきたいですー。

本日は以前購入しましたけど、うpしてなかったひぐらしを。
購入したのは、皆殺し編2巻、祭囃し編2巻、語咄し編6、7巻、ひぐらしOVA4巻なのですーw

皆殺し 2巻 祭囃し 2巻 語咄し 6巻 語咄し 7巻

ひだりから、皆殺し編②巻、祭囃し編②巻、語咄し編⑥⑦巻、になっております。

祭囃し 2巻その2

そしてこちらが7月号のガンガンJOKERに付録でついてる祭囃し編②巻の
着せ替えブックカバーなのですよーw。
このガンガンJOKERをずっと探していて「これをみつけるまでは!!」
などといらぬ義務感がうpを大幅に遅らせておりました(ぁ

皆殺し編2巻の羽入はバックが月になっており、とても絵になっています。
祭囃し編2巻の沙都子は元気があってかなりイイ笑顔だとおもいます。
個人的には着せ替えブックカバーの沙都子のほうが好きです(ぁ
語咄し編6巻の鷹野はすごくエロい、というより大人なカンジですよねーw。
鷹野っぽいしかなりイイカンジと思います。
語咄し編7巻、これに全部もっていかれましたww。
この羽入は惚れますよw(ぁ
かわいすぎなのですっ。
羽入のもつロリ、熟女、人妻、のうちロリを前面にだした完璧な衣装といえますですよーw(何

内容もどれもよくていい買い物でしたよw。
全巻とも読んでて泣きましたww(ぁ

そしてこちらはひぐらしOVAの4巻ですねー。
さすがジャケットが沙都子なだけに発売日を沙都子の誕生日の6月24日に
してくるあたり、製作者の愛を感じますですbb

ひぐらしOVA4巻01 ひぐらしOVA4巻02

もう沙都子の笑顔にきゅうきゅん☆ですよw(ぇ
照れてる沙都子もまたかわいいです(ぁ
毎回毎回、ひぐらしキャラの路線がずれてるような気がしますが
もう購入者がそれでいいならそれでいいですよね。

4巻の内容はいよいよ、賽殺し編のラストですね。
個人的には良かったと思いましたのですよー。
原作と比べると少し違うところもありますけどそこは逃れられない運命でしたね(ぇ
何より梨花ママの評価があがりまくりでしたw

そしてお次のこちらは昨日購入しました、「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」3巻でありますー。

ハルヒちゃん3巻 ハルヒちゃん3巻02 ハルヒちゃん3巻03

まぁそうです、2つ購入しています。
でも後悔はしていません(ぁ
中身は涼宮ハルヒちゃんの憂鬱3巻、小泉一樹の過去、ねんどろいどぷち長門有希ちゃん、でしたw。
小泉一樹の過去、は何気にシリアス展開っぽくてびっくりでしたよ。おもしろかったですしね。
ハルヒちゃん3巻は相変わらずおもしろすぎですww。
ページ開いてからいきなりにやにやして、終わりまでずっとにやにやが止まりませんでしたw。
頬が痛いです(汗
ねんぷちのほうは…後々、撮影会しますw(まだしてないー


≪咲 -Saki-≫
ハマってます(ぁ
これをきっかけに麻雀覚えてみましたw。
麻雀はずっと前から覚えようとは思ってましたしね。
大きい理由は夏にでるひぐらし麻雀をプレイするためなのですが、
きっかけは咲ですねーw。
堀江さんが出演していらっしゃるのですが。
このキャラが発言するたびに涙腺を刺激され、
このキャラが泣くとボクも泣いてしまいます(ぁ
ただの麻雀アニメかと思っていたら、泣いてばかりいる自分ですよ(汗
14話では号泣してしまいましたし…。
漫画は買うか検討中なのですよー(友達にはなぜか買う宣言しちゃったけどw

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PSP 麻雀

PSP 麻雀の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「PSP 麻雀」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわなのですよー

はるひちゃん知ってるw
ちょw2冊w流石BABAなのですよ!
古泉の過去気になるw
長門ほしぃ><

沙都子かわゆいのですよー☆
BABAはもっとかわいいのです☆
食べちゃいたいのですよー☆

奇○○編っていうの買ったのですよ☆
なんか「幸せ貯金」っていうのがいい話だったのですw(いろんな意味で


BABAのブログ更新楽しみに待ってるのですよー

返信

≫圭さま。
ここでは初めましてw。

ハルヒちゃんとってもおもしろいのですよー
ハルヒを知ってるならおススメbb
勢いで2冊ですねwww

沙都子はわたしませんよ?(何
ボクもダメw(ぇ

ボクもひぐらしファンとしては購入したいところですねー。
ちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いしますねー。
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

