スポンサーサイト


第75話 消失ガンバリ日記 【うい】

こんばんはー。

和 憂です。

ここのところミクPSPにすごくハマっておりますよーw。

譜面は全部だしてモジュールはメイコ、レン、カイト、ルカの
やりこみで出すやつ以外はだしましたね(遅

あとは譜面に関して、
イージーはスルー。
ノーマルは「金の聖夜霜雪に朽ちて」以外はフルコンボ。
ハードは「初音ミクの消失」「金の聖夜霜雪に朽ちて」以外はフルコンボ。

アイテムは全部だしてます。

こんなカンジなのですー。

最近はずっと消失にハマっております(ぁ
ハードの消失でフルコンボを出そうとかなり頑張っておりますよー。
消失日記でもつけていきますよー。
12日 21時20分

12日 21時33分

とりあえず12日の成績です。
以下は13日の成績です。

13日 14時42分

13日 15時14分

13日 15時51分

13日 17時53分

13日 20時51分

基本的にモジュールはゴシックが好きなのです(あとはみやびも好きです。
気分を変えようとネルに変えてみました。
サイドポニーいいですbb(ぇ

でもクリア後に喋ってくれないのが(汗汗

あとはただ成績を見せてもツマンナイでしょうし、横にフィギュアも入れてみました。
(そっちに目がいっちゃうのは内緒。

14日は本格的に課題に取り組んでるのでプレイしてませんねー。
課題が少し危ないです。
アクション映画をひとつ観てレポートにしないといけません。
誰かおもしろいアクション映画を教えてくださいー。

≪咲 -Saki-≫
15話観ました。
何気にこれはここ最近毎週観てます(ぁ
個人的に14話でボロ泣きして以来桃子株が急上昇中。
でもイチバンは衣ですよね、はい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長門がエスカレートしていってるww
こんにちわ^^

ぁうぁう…沙都子は渡されないのですか・・・
えっ、BABAももらえないのですか!?(何

力ずくでm(やめぃ

ちょwBABAすごすぎるのですw
フルコンボつよw

アクション映画ですかww
そしてレポートww
アクション映画といったら…
BIOHAZARD…ってもう終わってるかもw

ゲームの方が楽しいのです☆

BABAおんもちかえりぃぃ☆(何

返信

≫圭様
コメント感謝でありますっ

長門はパーツがあったんでパワーアップをはかりましたw。

ボクもゲームのほうが(ぁ
映画は参考にさせていただきますですよw。
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

