スポンサーサイト


第76話 消失ガンバリ日記・外伝 【うい】

こんばんはー。

以前からミクPSPで消失をプレイしまくってるんですが…
すごく手ごわいのです(汗
以前は動いてたのに親指がうごかぬぇッッ(汗
これが親指破壊なのですね……恐ろしい…

本日(昨日)は気分転換にモジュール収集に励んでました。
おかげでルカのスイムウェアをゲットです!
残りはメイコとレンとカイトです。
なぜかレンはやる気になりません(ぁ

ルカで32リズムゲームをプレイしてそれぞれスコアGREAT以上を
出すことでスイムウェアが手に入ります。
これまた気分転換に「金の聖夜霜雪に朽ちて」をプレイしてみたのですが、
30回ほど練習したのち見事フルコンボをとることに成功しました!(嬉
毎日聴いてたのが効果てきめんだったんですかねw
嬉しいですw
でもノーマルですけどね(ぁ
あとはハードの消失と金の聖夜のみです(イージーはスルー

これからマタ頑張っていきます。

ではでは本日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょww死亡フラグなのですよっっ
親指破壊大丈夫なのですかっ??
BABAの神速の親指みてみてぇww

ちょっ、スイムウェア(ハァハァ
ww
ノーマルクリアでも十分すごいと思うのですが(^^;)
ハードクリアもがんばってくださいなのです☆

sideponyにめがっさ共感しますた

≫圭さま
コメント感謝です。
親指は天に召されました(何

水着は個人的に好きじゃないですけど、
ガンバリ効果も補正してちょっと好きになりました(ぁ

サイドポニーは正義bb
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

