スポンサーサイト


第77話 初音ミクとお買いもの

こんばんはー。

全モジュールコンプリートしましたー。
地味に大変でした。
メイコはともかく、カイトとレンは背景動画が気になって気になって(汗
ミクの踊りをこの男二方がwww
と思うと軽く苦痛だったのです…(遠い目

≪化物語≫
ひたぎかわいいよ。
久々に「ツンデレ」を垣間見た気がしますです(ぁ
もうひたぎに惚れてしまい、小説も全巻購入して
読んでるところですよーw。
小説もかなりイイですよ、ひたぎは。
個人的にはなごみんの生まれ変わりとも思っていたり(ぁ

≪買い物≫
化物語が高くてびっくりでした(汗
1冊1500円弱だもの…。
それとこじか7巻にそなたバーディラッシュとひぐらし麦茶で
占めて総額7405円!!
化物語だけで6000円くらいしめてたり。
でも後悔はしてませんw。
ひぐらし麦茶を公開ですー。
ひぐらし麦茶02 ひぐらし麦茶

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひぐらし麦茶!!
化け物語いいですよね☆
昨日やってました(^q^)

そしてそのひぐらし茶もってるというww
200円でしたか?
こちらでは3本買うとネックストラップがもらえるという特典付きでした(^^)

けいおん!のと戦国BASARAのとひぐらしの買いました。


ネックストラップもらえなかったorz

ウソつき!
でもやっぱり大好きアニメイト☆

返信

≫圭さま。
コメント感謝です。
そちらではそんな特典がっ!?
こっちにはありませんでした…orz

化物語いいですよねー。
かわいいよひたぎ(ぁ

麦茶かぁいぃ(^^*
パッケージかぁいぃだけですごく美味しそうに見える(実際美味しいんだろうけどさw
化物語見てます!!
私的にはこよみが好きv
ひたぎもかぁいぃ(´ω`)

返信

≫大王様
コメント感謝です☆
みためでかわりますよねーw
通常より少し高くてもいいもんっ(ぇ

化物語サイコーですbb
こよみのツッコミにはいつもべんきょーさせられますw
でもひたぎさんがイチバン好きっ
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

