fc2ブログ

第78話 にかいめのお絵かきチャット。 【うい】

こんばんはー。

今回は友人の夏姫監督とアリレ殿の絵チャに参加させてもらいましたッ!!

7月26日 絵チャ

こちらは参加前におふたりで描いていらした絵ですっ。

7月26日 絵チャ02

こちらは参加させていただきました。
ボクはデフォルメ(しかも模写)しか描けません(ぁ

7月26日 絵チャ03

こちらはボクの要望でひぐらしを描かせてもらいましたw。
デフォルメしちゃいけなかったのでとても難しかったです(汗
この集合絵はトップ絵にしたいくらいお気に入りですw。

7月26日 絵チャ04

こちらはオールkeyキャラなのですよー。
左からAir、kanon、CLANNADとなっておりますw。
ボクはCLANNADを担当させていただきました。

とても楽しかったです!
ふたりとも描くの早すぎでびっくりでしたっ。
書いてる内容が前回とほとんど一緒で自分でびっくりしました(ぇ

おわり(←
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いつか一緒に絵チャやろうず!

返信

≫消しゴム様。
コメント感謝です。
いつでもお受けしますわっ!

参加してやるけど・・・
俺は見るだけなんだからね!

≫たぎさん(仕様
こめんと感謝っす。
そ、そんな…
べ、べつにやぎさんの絵なんて見たいなんて
思ってないだからね!
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking