スポンサーサイト


橘瀬麗武 つよきす2学期-SwftLove-

こんばんはー。

本日2度目のフィギュア投稿ですー。
長門有希ちゃんも投稿してるのでよろしければご覧ください。
→長門有希ちゃんのねんどろいどぷち

今回は「つよきす2学期 -SwiftLove-」の限定版の特典で
ついてる橘瀬麗武のフィギュアなのです。

せれぶ 比較

まずは長門有希ちゃんねんぷちとの比較。
せれぶの顔が違うような気がするのは気のせいでしょうw。

せれぶ 01

しかし、ポーズはせれぶらしいカッコいいポーズですよねー。
刀と本体は別々だったんですけど、刀を取り付ける時に、
髪を若干そらさないと入らなかったんでそらしたわけなんですけど…
怖かったです(汗
首とかぽっきりいっちゃったらどうしようとか考えてしまったり。

せれぶ 02 せれぶ 03

若干角度を変えて撮影です。
手が刀にかかってないのはボクの限界だった証拠です(何
だってフィギュアにあんまり強い力かけられなかったから><

せれぶ04 せれぶ05

正面ちょいアップと背面ですー。
髪はわりと細かいところにも力がはいってるようで
愛を感じましたよー。

せれぶ 土台

最後に土台です。
よくみれば何気にタイトルロゴが書いてあったりしますw



総合評価すると、個人的には「特典だからこんなものかな。」
くらいの気持ちですねー。

とにかくニーソだからすべてよしですよね。

ニーソッニーソッ(壊
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つよきす2学期

つよきす2学期の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「つよきす2学期」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

