

82日目 化物語と強気っ子

こんばんはー。

なごみ うい で ございます。

毎日だらだらしておりますよ。

ここんとこはミクでは、全プレイして全リズムフルコンボをめざしております。
消失と金の聖夜に妥協したわけじゃないんだからッ

つよきす2学期プレイしようかなぁ。

∑リトバスをプレイしようと思っていたのに><



≪化物語≫
アニメ観ました!
まよいマイマイ!
やられました!
ひたぎさんよすぎるbb
まよいマイマイが完結されるまでにひたぎクラブを3回観た
ボクとしてはすでに充電完了だったわけで。
その分もあるんでしょうねー(意味不明
次はするがモンキーなのです。
これも期待。



≪つよきす2学期≫

先日届いたつよきす2学期の開封をしようと思います、今回は。

フィギュアのほうは
→橘瀬麗武ちゃま
こちらでもみていってください('ω`)ノ
カテゴリ「フィギュア」にありますんで。

つよきす2学期 はこ

まず段ボールが大きいんですよね。
開封タペストリーが長いからww。
写真はマイPSPを比較として一緒に撮影しております。
ソフト、なごみんストラップ、タペストリーが入っていました。

つよきす2学期 タペストリー

まずは店舗特典そのいちのタペストリーですよ。
タペストリーをひろげてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
すごく良いではないかッッ。
イチバン前には乙女姉さん、そしてなごみん、瀬麗武ですね。
いちお大きさの比較として上に長門有希ちゃん(ねんぷち)が乗ってますbb
というより寝てます(ぁ
いやーこれだけで満足といっても過言ではないです(ォイ
周囲の目を気にせず飾りたいくらいなのですー。

つよきす2学期 なごみストラップ01 つよきす2学期 なごみストラップ02

こちらは店舗特典そのにのなごみんストラップなのですー。
こちらも大きさ比較のため長門有希ちゃん(ねんぷち)を隣にbb
台は気にしないでくださいませーw。

つよきす2学期 箱中身

そして限定版の中身ですね。
外箱、ソフト、ドラマCD、フィギュアです。
長門有希ちゃん(ねんぷち)はついてませんww。
これも大きさ比較なのですー。


なんだか特典で満足なような気がします(ぁ
これからプレイ三昧の毎日…となればいいかな、とは思いますよ。
なんだか最近ゲームする気力がないので(´ρ`)
頑張っていきます。



それでは本日はこの辺でノシ

本日のBGM
→KOTOKO「Swift Love ~健全男子にモノ申す~」(つよきす2学期 OP

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

