スポンサーサイト


第83巻 考えることって必要ですね。

こんばんは。

なんかもう【うい】とかつけないことにしましたw(ぁ

この間、久々にとある友人と遊びました。
ミクPSPと化物語をすすめましたよ。
ミクPSPはプレイさせたり、ミクルームみせてたら好感触でしたよ。
でもまだ、学校があるそうで(汗
空の境界を借りましたよ。
これからぼちぼち観ていこうと思います。

馬場君と久しぶりの電話。
何かと思ったら奥華子さんのサイン会+握手会の話でしたーw。
馬場君は片道3時間かけて行ったらしいですよ。
いや、非常にうらやましい!
ボクもいきたかったですぅ(・ω・`)
なんでも「奥さんに恋した!恋した!」とか。
馬場君から「恋」なんて単語がでてくるとは夢にも思いませんでしたよ(ぁ
そのあとはなぜか就職の話に(汗
保育の就職は大変ですぞいっ
でも他人事じゃないんですよね…(遠い目
久々に愚痴をこぼしあったボクたちでした。
やっぱり傷口をわかってくれる人がいるといいもんですよ。




≪化物語≫

小説四話まで観ましたよ。
なでこスネイクです。
前回までとくらべるととんちやらうんちくが少ないかな、と思いました。
それにだんだん戦闘形が多いですね。
でもその中でもあららぎさんのツッコミは際立っておもしろかったですbb
…でもひたぎさんが出てこない…('ω`;)



≪咲 -Saki-≫

唯一百合がなさげだった風越女子にも百合っ気が(ぁ
相変わらず風越女子絡みと桃からみは泣きそうになります(汗
漫画読んでなかったら泣いてたでしょうねぇ。
りんしゃんりんしゃんりんしゃんかいほーは燃えましたv(>w<*)



≪GA 芸術家デザインアートクラス≫

なにげに毎週観てます。
キョージュ大好きっ。



≪つよきす2学期 ~SwiftLove~≫

瀬麗武ルートをクリアしました。
瀬麗武かわいい(●´ω`●)ゞ
この子めっちゃ好きになりました。
以前プレイしたときよりかわいい気がしたんですけどw。
内容は基本的にPC版のと変わりはないんですけどね。
濡れ場シーンがない分ちょっとイベントが増えてるくらいですね。



かおもじがおおいよぉな…w

それではこの辺でノシ


本日のBGM
→片霧烈火「親愛なる君と未来へ」(つよきす2学期 ED
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

