スポンサーサイト


第84日目 アル晴れた日の昼下がり

こんばんは。

疲れましたorz

本日は朝(?)4時からとある活動グループでの集合でした。
まだ星空が見える時間帯に星空を眺めつつ、友達から
教えてもらった曲(今ハマってる)を聴きながら行きましたよっ。
1週間前から行方不明になってる方の捜索でした。
7時まで捜索してきましたよ。
…見つかりませんでしたけどね!

そのあと、帰ってからは眠れずにそのままつよきす2学期をプレイしていました。
でもそんなにすすまず(というかやる気がでない)、中途でやめました。

そのあとは化物語を読んでいましたよ。

夜からは知り合いのソフトボールのチームの試合があり、
人数合わせということで参加させていただきました。
(ちなみに人数はじゅーぶんに足りてました)
いちお経験者とわいえ、2,3年ぶりのソフトボール。
すごく緊張です。
ボクはライトを守っていましたよ。
…見事にバンザイをきめこみ、3点くらい与えてしまいましたよ。
そのあとはチームのチカラもあり(というか同チームの方々最恐に強い)、
逆転で勝っちゃいました。
ちなみにボクは3打数1安打。
見逃し三振、内野安打、送りバント(いちお安打かな)。
普段、家にこもりっきりで身体動かすことなんてほぼないですので、
めっちゃくちゃに疲れましたよ(;´ρ`)
明後日マタあるらしいですが、もう行きたくないです><;



≪化物語≫

つばさキャットを読み終わりました。
おもしろすぎて、BOXの半分以上を読んでいたと思います(いつもそんなに読まない。
ひたぎさんをもっと好きになりました。
アララギさんのツッコミは最強だと思います。
羽川翼(なぜかフルネーム)もすごく好きになりました。
千石ちゃんももちろん大好きです。
神原もボケがサイコーすぎる。
八九寺もテンポがよすぎる。
なにより、ヒロイン×アララギさんのショートコントのテンポが
よすぎて読んでいるこちらとしては飽きない内容になっています。

個人的にはこの「つばさキャット」で明かされる
ひたぎさんの想いや、翼の想い、を知った瞬間が最高におもしろかったです。
そして、マジ泣きしました(x ω x)
そのあとにアニメのEDを聴いたら燃えて、萌えて、蕩れて、
すごく良い曲だということを思い知らされましたよ。
…思い出効果ってすごいですよね。
CDはもう買い決定ですよーbb
興味がありましたらアニメを1話と2話だけでもご視聴くださいませ。



それでは本日はこの辺でノシ

本日のBGMは友達に薦められたこの曲です。今ハマっています。
→Yuria「Happy Go Lucky Days」(これはMADですけど、SHUFFLE!のテーマソングです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

