スポンサーサイト


86 傷のこととか偽のこととか

こんばんは。

最近ひとりファミレスやりまくりですよー。

本日も6時前に早起きしてみました。
そして本日は6時半から10時まで行ってきました。
本日は『傷物語』を読んできました。
10時からは続きの『偽物語(下)』を購入するために
近場の書店へいってきました。
30分くらいうろうろしました(探していました。
なんかボードがあったのでそれで検索して探しましたよっ。
在庫ありましたよっ。
でも探しましたよっ。
でもなかったから店員さんに聞きましたよっ。
…そしたら店員さんが探してくれた結果、在庫がないと告げられましたOrz
そのあとはどうしようもないですので観念して帰りましたよ…。

そのあとはずっとゲームしてました。



≪傷物語≫

『化物語』の前日談の話ですね。
本編では知られざるアララギさんの話でした。
ひたぎさんがこれっぽっちも出てきませんOrz
(いや、出会う前ですから仕方ないですけどー)
ひたぎさんと八九寺がいない分、寂しいカンジもありましたけど
その分、羽川翼がすごく輝いていましたよー。
「そこまでするのか!?」という描写がいくつもあり、
委員長さんの底力を垣間見ました。
忍の過去話も関連しているのですけど、
「忍」という名前にも意味があるんじゃないか、
と考えるとウキウキしてしまいます。

おもしろかったです。



≪つよきす2学期 ~SwftLove~≫

ネタばれアリです。

今回はなごみんルートです。
PC版と比べるとクリスマス前、正月あとのイベントが新しく追加されていました。
もちろん濡れ場はカットですねー。
以前はなかったですが、今回はラストで泣きそうになりましたねー。
(PC版とかわってないのに



それでは本日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

