スポンサーサイト


『君の知らない物語』『お絵かきチャット』 88.

こんばんは。

uiです~。

昨日は待ちに待った『君の知らない物語』の発売日!!
昼過ぎくらいに買いに行きましたよーw。

あとは偽物語(下)ですねー。
近くの書店にとりよせをお願いしたら
2~3週間ほどかかると言われました(汗
もうこうなったらネット通販ですっ。

化物語Brue-rayをどうしたものか。
特典のCDもポスターも何もかもがぜひほしい。
いつもなら「悩むなら買え!!」ってカンジですけどね(汗
お金がOrz



≪お絵かきチャット≫

またまたお絵かきチャットに参加させていただきましたっ。
いやーいつも御誘い感謝ですw。

08月12日 絵チャ01

まずはふたりでお絵かきですー。
夏姫さんは風子を。ボクはことみを描きましたっ。
ことみを短髪にアレンジしてみました。

08月12日 絵チャ02

そして雪杏さんが加わり、kanonメンバーですぅ。
次は…ってカンジでしたけど、ボクに急用ができてしまって離脱しました(汗
どうもすいませんOrz
最近はおふたりを見習って模写じゃなくて少しながらアレンジするようにしてます。
うぬぅ、やっぱりマウスは難しいですぞぃ。



≪君の知らない物語≫

君の知らない物語01 君の知らない物語02

みつけた瞬間テンションあがりましたよっ!
でも全然へってなかったのが若干気になりましたがね…(ぁ
ひだりが表でみぎが特典のステッカーですねー。
いやー、みんないいですよねーw。
あららぎさんが妙にかっこよくて惚れてしまいます(ぁ
忍野さんもえらくかっこいいですw。
そして、女性キャラ。

みんなかわいすぎ!

とくに忍はこれでお株がさらに上がりましたww。
画質が悪くて申し訳ないくらいなのです。
今度キチント撮影しなおしましょう。

そして中身にはCDとビデオクリップが入っているDVDがあったのです。
CDは早速音楽プレイヤーにとりこんでケータイにいれたわけなんですけど。
DVDのほうは。

PVが実写ってどういうことよ!!!?

既にご視聴の方はアニメ版でもどうぞ('ω`)


「君の知らない物語」映像Ver.

そして先ほどランキングを確認してきたんですけど、
5位でしたねー。

デイリー 君の知らない物語

まだまだいける!週間でもがんばってほしいですー。



≪つよきす2学期≫

今回は蟹沢きぬルートですねーw。
こちらもPC版とは大差ないんですけど、
スバルのあまりのかっこよさに泣いていた自分がいました(ぁ
PC版では泣かなったのになぁ。
そしてカニがかわいい!!
カニクオリティにハマってますよーw。
あんな笑顔むけられんたら幼馴染でなくとも惚れちゃいますね、まったく。



≪GA 芸術科デザインアートクラス≫

キョージュの出番少なかったよ(残念
でもみゆきち大活躍でしたな。
最近はナミコさんが好き。



それでは本日はこの辺でノシ

本日のBGM
supercell「君の知らない物語」(アニメ 化物語 OP
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

