スポンサーサイト


93 やっぱりなんだかんだでひぐらしな話

こんばんはー。

憂ですよー。

一昨日は、うさぎをみたの。
昨日は鹿。
今日はあなた。
ことみちゃんなの。

一昨日はお通夜でした。
昨日はお葬式。
今日はソフトボールに誘われたけど、
お葬式の時に色々あって気分が乗らなかったから断ったの。



≪Myself;Yourself≫

アニメマラソン中です。
去年観たんですけどね、馬場君が最近なぜか観たらしい話をきき感化されました。
ボクの馬場君の存在感は大きいのですよ。
これのOPがわりと好きなんです。
全13話中、一晩で10話まで観ました。

本日のBGM
→KAORI「Tears Infrection」(アニメ 「Myself;Yourself」 OP



≪つよきす2学期 -SwftLove-≫

トンファールートをクリアしました。
真名ルートもあったんですけど、主人公の
熱血モードがあってイイよね。
あと素奈緒も出番が多くてよかたネ!



≪ひぐらしOVA≫

はぬーがかわゆくてかわゆくて(●´ω`●)
はぬーがかわゆくて・・・。
はぬーがかわゆくて。

テンションあがりまくりでしたな。

ひぐらしOVA5巻01 ひぐらしOVA5巻02 ひぐらしOVA5巻04 ひぐらしOVA5巻03

羽入がかわいいの。
にゃんにゃんしてて。
馬場君にみせたら「あぅあぅあぅ~~~☆」って言ってましたよ。
電話越しでもそう聞こえたから間違いなしですww。

ひぐらしOVA集合01 ひぐらしOVA集合02

今までのOVAと並べて集合写真を撮ってみましたよー。
実は梨花ってシャツ着て水着は脱いでるんですよね。
足とか手に水着が絡まってたりしてますです。

ミニ台本01 ミニ台本02 ミニ台本03 ミニ台本04 ミニ台本05
ミニ台本01裏 ミニ台本02裏 ミニ台本03裏 ミニ台本04裏 ミニ台本05裏

某アニメショップさんがフェア中らしくて関連商品を1000円購入ごとに
1冊くれるということで、この5種類を2冊ずつもらってきました。
上が表、下が裏です。
まりあがかぁいい♪

ひぐらしOVA タペストリー

そしてOVA全巻購入特典のタペストリー。
長門有希ちゃんは大きさ比較。長門有希ちゃんはついてきませんよ。
ちょっとコントラスト強くしすぎたようですねー。
でもそんなの無視してかわいいですこの3にんわっ!

あとはスティックポスターも買ったんですよね。後日うpしましょう。
そしてこっちのアニメショップさん限定フェアで2000円以上購入ということでポスターももらいました。
でも持ってるポスターでしたので残念。
ひぐらし絆の「想」のポスターです。
裏はひデポだったりしてますねー。

満足なお買い物でしたよー。
みなさんもOVA観ましょうb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

