スポンサーサイト


95 終わらない買い物。

こんばんはー。

ういです。

奥華子のコンサートチケット、とれました。
ローソンチケットがとれなかったときはどうしようかと思いましたけど、
よかったですよー。
チケットは街まで買いにいったんですけどね。
帰りにメイトさんによって漫画買おうかとおもい寄ったら、
ミクさんのベストアルバムを発見。

2枚あって1枚2500円。2枚で5000円。

発売することじたいは知っていました。
さすがにボクも金欠に悩む生活ですし、
元々CD買わない派ですので買わないつもりでした。

でもいざ手に取るとほしくなるんですよね、これが('ω`*)


1時間くらい迷いました。

どっちを買うか、それとも買わないのか。


・・・店をでた時、漫画は買わずにミクアルバムを2枚袋に提げていた自分がいました。

後悔はしていません。

今月にはいってCDを3枚も買うとわ。



≪つよきす2学期 -SwiftLove-≫

PC版からPS2版への移植、新規ヒロインの追加。
結局のところファンディスクみたいなものでしたね。
真名とトンファーをプレイしたい人はぜひっ。
でもPC版と比べるとボタンを押してからの反応がひとつひとつ遅いというのが
「ぅ~ん・・・」
ってカンジでしたね。
「みにきす」みたいに真名とトンファーがPC版ででそうな予感。



≪南千秋≫

この子はこのタイミングでかwww。

→ねんどろいど 南千秋

かわいすぎる(*'ω`)
最近は羽入といい、ミクといいやられまくりですな。



≪初音ミク≫

グッスマさんグッジョブすぎます。

→ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ01「初音ミク」

→ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ02「はちゅねミク」

かわいすぎるよーヽ(●´ω`●)ノ
どっちもほしいよー。
ふところに痛い今日この頃です。



≪うたわれるもの≫

以前からほしかった「うたわれるもの」を購入。
PSP専用ソフトで買いました。
PC版もってるのにね、自分。
アルルゥに会える(●´ω`●)



≪Myself;Yourself≫

そいえば全部観たんですよね。
ラストはすごく急展開っ。
急展開ですごくおざなりな終わり方!
これはゲームプレイするしかないっ!

ちなみにゲームでは最近続編もでております。

→■Myself;Yourself■



それでは本日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

