スポンサーサイト


96 うたわれるもの

こんばんはー。

とにかくうたわれをプレイしていた毎日でした。
期間はつよきすより短いのにプレイ時間は余裕でこっちのほうが長いってどういうことだ(汗
PSPですからプレイしやすいとか何か関係がありそうです・・・w

以前買ったミクベストが4、5位にはいってました><

ボクも嬉しいですっw


≪初音ミクねんどろいどぷち≫

サンプル

あーかわいいですよねーw。
初のBOX買いをしようかしらっw
なんだかんだでいつも箱買いと同じくらい買ってるんですよね・ω・;

ねんどろいどぷち ボーカロイド#01



≪けいおん!≫

サンプル

サンプル

今さらながらけいおん!ふたりのフィギュアを紹介。
アルターはダイナミックというか、ポーズつけての造形がウマいですな('ω`*)

ねんどろいどでも唯と澪はありますですけど、ほかの三方ももう作られているご様子。

→あみブロさん

キーボードやドラムがつく分、律やムギのほうが完成度高いかもですねーw。
値段はどうなるんでしょうか?w
買うならぜひ5人そろえたいのです><

でもボク的には平沢唯・憂姉妹がでるならそっちを買いますねー。
けいおん!ブームはまだまだ続きますなー。



≪うたわれるもの≫

いやー良かったです。
もうね、フルボイスはヤバいです><
貰い泣きしたり、一緒に叫びたかったりとかなり楽しませてもらいましたっ!
内容もホントに最後の最後まで引っ張って行ったりですね。
でも最後の最後には泣いたり。

エルルゥはやきもちやきでかわいくてニヤニヤしまくりでしたし、
アルルゥはかわいすぎてかわいすぎて。
ゆずねえみゆきちもいい声出してましたしー><

オボロは強すぎるし、かっこいいし
ベナウィも最後まで武人として務めていてかっこよかったですし、
クロウはプレイして初めてわかったんですけどホントに優しいし、かっこよくて男というものを教えてもらいました。
ドリィとグラァもそれぞれでいい味をだしてましたよっ。いつもセットなのはどうかとおもいましけど(汗


カルラは大人の女性の理想像(?)をそのままにしたようで良かったですし、
ウルトリィは母親のような母性を丸出しにしたとても安心できてました。
トウカのうっかり侍も愛らしくてかわいいところがありましたっ!

カミュもラストに近づくたびに泣けるんですよね;;

其他のサブキャラもとてもいい味がでていてOPを観るだけで泣けるくらいでした。
テオロさん、ソポク姉さん、クーヤ、サクヤ、ゲンジマル・・・みんな大好きですぅ><

そしてもう一回アニメを観るのがuiクオリティですな(ぁ



それでは本日はこの辺でノシ

本日のBGM
→Suara「君だけの旅路」(PS2 うたわれるもの OP
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネタバレ怖くて読めません><
いやあもう9月ですよ
やばいですね
お互いがんばりましょう

コメント感謝です。
≫やぎさん
ホントだっ もう9月ですね・・・(汗
はやくゲーム消化しなくちゃっ(マテ

ねんぷちボーカロイドすごくかぁいぃですッ!!
唯と澪もかぁいぃッ><
お持ち帰りぃ~~したいですね^^

コメント感謝です。
≫閻魔@大王さま。
かぁいいですよね><
すごくかぁいいですよね><
売り切れでお持ち帰りできません・・・
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

