

98 純白の美しき騎士姫

こんばんはー。

うにです。仕様です。

前回のアンケート、ご協力くださった方々にありがとうございますを><

先日バイトの面接をうけたんですけど…

連絡がきません【;;´∪`;;】

あのおっさん、落ちてもうかっても連絡するって言ってたのになぁ。
なんか嫌われるようなことしたんですかね?
そこしか受けてないだけにわりとショックなのです。
家からも近いですし、行きたかったですけどね。



≪セイバー・リリィ≫

セイバー・リリィ

※クリックであみあみへ飛びます。

これかっこよすぎですっ!
今さらですけど予約再開したらしいとのことですのでーw。
もうポージングはおろか服もそうですし、髪の毛の一本一本まで
こだわってらしてよっ!
初見のときはあまりのクオリティの高さにうっすらと目から汗もでましたっ(ぁ
Fateを知らないひとはもったいない、と思うくらいの作品ですわ。
知らない人もぜひこちらの商品をご覧くださいませ。
グッスマさん大好きですぅ(*^^)
お財布の面で購入には至らないのが悔しいです(汗

セイバー・リリィ



セイバー・リリィということでもうひとつ。
こちらはアルターさんのリリィですね。
先ほどのかっこよさとは対照的にこちらは柔らかい表情と身のこなし。
個人的にはこちらは合わせやすいですよね(何に?
グッジョブです><
ぜひご覧くださいませ。



≪ひぐらしデイブレイク Portable MEGA EDITION≫

ひデポみぃ



今さらながらひぐらしデイブレイクPSPの続編の紹介を。
美代ちゃんがかわいくてつい(ぇ

◆新たに3人のキャラクターが追加
北条悟史、田無美代子、小此木の3キャラを追加しました。
ストーリーモードでは前作の11ペアに加えて悟史&沙都子、悟史&詩音、美代子&小此木の組み合わせがお楽しみいただけます!

◆データインストールに対応
ゲームデータの一部をメモリースティック(別売)にインストールすることでロード時間の短縮を図ることができる「データインストール」を実装しました。
※メモリースティックに800MB以上の空き容量が必要です。

◆ストーリーモードを一新
前作よりストーリーとバトル間のイベント演出を一新しました。特にイベントは2Dキャラでの演出となり、よりコミカルな掛け合いをお楽しみいただけます。

らしいです。
限定版には詩ぃ、魅ぃエンジェルコス、悟史のデフォメフィギュアがついてましたよ。
前回のと合わせて飾りたいですねー。
前作は2週間で売ったけど、今作は売らないかもですね。
フィギュア抜いて売ったボクは勝ち組なのです(何
あと沙都子、羽入、美代ちゃんのでふぉめがあるし3作目もあるかもですな。



≪ひぐらしの哭く頃に 雀≫

ひぐ雀



もうひとつひぐらしです。
これも今さらですね。
ウイはもう買わないと決めたんですよっ><
二人打ちですしね・・・w
でも梨花テレカはほすぃ(ぁ
同じ麻雀なら咲のPSPに期待しようかな。

アルケさん絆、をつくってくださいOrz



≪馬場君≫

ミクPSPを買ったらしいです。
電話とかすると話弾みますよっw
また実習あるらしいんですけどねっ!

この間の実習おつかれさまっ。



≪みおちゃん≫

インターシップお疲れ様でしたっ。
車校がんばれ~。
エンストは恥ずかしいことじゃないよ><



それでは本日はこの辺でノシ

コメントの投稿

非公開コメント

セイバーかっこいいww
そして寝る!
おやすみ!

コメント感謝です。

≫やぎさん
セイバーかっこいいよねっ
でもボクは桜派なんだよっ><

ということでおやすみですさっ
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

