スポンサーサイト


99 腐ったうに

こんばんは。

最近腐ってます。ういです。

あのアルバイトのやつの連絡がきましたよ。

さも当然かのように落選されましたとさっ!

夜22時にきちんと寝ても2時に起きてしまう…。
んで朝まで眠れないんですよね、ここんとこ。
そして昼前とかに仮眠のつもりで寝たら夜まで寝てるんですよね。
人間こんなにも腐るものなんですなぁヽ(^o^)丿



≪咲 -Saki-≫

22話「約束」ですね。
やはりというかところどころ百合百合でしたよねっ。
新キャラでましたねー。声優は三瓶さんでしたね。



≪GA 芸術家アートデザインクラス≫

10話観ました。
キョージュが好きなんですけど、なみこさんも好きで、
最近はノダミキが好きなのかもしれない…w
たまに髪型変えてるときはかなり好印象をもてるのですっ。



≪化物語≫

またするがモンキー観てしまいました。
EDは何度聴いてもいい歌ですな。
飽きませんよ。
あららぎさんが忍を抱いてたところをみた時は嫉妬しまくりでした(ぁ



≪ひぐらしのなく頃に≫

梨花ちゃま

※画像クリックであみあみホームページへ飛びます。

『ひぐらしのなく頃に』よりWAVEから古手梨花です。
かわいすぎますっw
初見は去年たしか雑誌でみたとおもいますけどねー。
その時から商品化してほしいと願ったものですよ[*σ´ω`*]
これは即買いですな。
というより既に予約済みなのですっ!
でも9月発売から延期したらしいです(汗

羽入ちゃま



梨花ちゃまということでもうひとつっ。
こちらは羽入ですね。
羽入特有のくせ毛なんかこまかに再現されてとてもかわいいっw
ぜひ梨花とあわせてセットでほすぃ!
ういはすでにセットで予約済みです^^
こちらも発売延期らしいですが(汗



≪藤林杏≫

杏ちゃん



WAVEということでもうひとつ。
こちらはご存じCLANNADより体操服の杏ちゃんっ。
かわいいですねー。杏かわいいよ杏。
ういさんは買ってないですけど、馬場くんは買ったそうです。
お金が追いつかないんですよねぇ…(汗

造型師さんの桜坂美紀(チェリーブロッサム)さんは
夏服の柊かがみでお世話になりました。



≪柊かがみ≫

かがみん



はい、ご紹介に与りました。
柊かがみです。
こちらは夏服の仕様になってます。
釣り目具合やポージングやスカートひらり具合などで、
初見から「これは神かッッ」って思ったくらいです。
これも初見は雑誌からイベント限定の写真をみたとき。
商品化したときは即買いでしたな(ぁ



≪Candy boy≫

ゆきちゃん

かなちゃん



同造型師様として、『Candy boy』より。
Webアニメで放送されたものですね。
歌ってみた歌手のnayutaがEDを歌ってたり、声優としてでてたりしてますよっ。
櫻井雪乃と奏姉妹もほすぃな(´ω`*人)
雪乃さんはニーソの端あたりのふくらみ具合とか表情とかこだわってて
かわいいと思います!
愛を感じましたっ。

→桜坂美紀さまの他作品



なんかフィギュア紹介ばっかりかと思うのは気のせいかと。

それではこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どんまいです。
次はいい結果がですよう祈ってますよww
keyのフィギュア欲しいけど何か物足りないんだよねー
まあ金がないだけなんですけどw
生活のリズム整えることは大事ですよー
でも、眠くて死んでしまうお・・・

コメントありがとですっ。
≫やぎさん
バイトに関してはお互いがんばりましょうなww。
Keyフィギュアってすくないですよね(汗

生活リズムは・・・もうなんかいやなのですOrz
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

