スポンサーサイト


100 集うみんなと覚醒のグッドスマイル

こんばんは。

ういです。

10日と11日は県外に旅立っていた馬場君、ヒロミ、イケと遊びましたよ!

久々のメンバーでみんな高まって燃えあがってましたよっ!

10日はアニメショップにいって、カラオケ行ってだべってましたっw
この日はカラオケ行ったのに2時間はいって5,6曲しか歌ってないですしねっ
もちろんアニソン攻めで楽しかったですっ。

11日はお昼ごはんでファミレスにいってそのまま3時間だべってましたw。
そのあとは15時からういの家でフィギュア鑑賞会&だべり。
まさか20時までいるとは思いませんでしたよwww。
そのあとはボウリングへいってからまたカラオケへ。
このカラオケは割とまじめにたくさん歌いましたっ。

久々にあったヒロミはヱヴァ熱が高まりまくっていて新劇場版の破を4回観たほどっ。
この子は強いぜぇ・・・。
ボクと化物語トークしまくって、馬場君とイケにも読ませるように強制しまくりましたっ。
イケのPCはサウンドがでないらしく悲惨らしいのです(汗
馬場君はマタ実習があるらしいのです【;;´∪`;;】

近々また遊びましょうかな。



≪あずまんが大王≫

最近観はじめてます。
大阪がかわいいですよね(*^ω^)



≪ギャラクシーエンジェル≫

前々から気になっていたところに、夏姫さんからのご指摘をうけて観はじめましたっ。
01~14話まで観ましたよ。
以前01~10話まで観たのにまた最初から観てるあたり、自分だな、と思いましたね(ぇ
ここではやはりミントさんですな(ぁ



≪ペンギン娘≫

ペンギン娘

※あみあみホームページへ飛びます。

グッスマさんより『ペンギン娘はぁと』の「南極さくら」です
以前狙っていたけど結局手を出さなかったモノです><
作品じたいは観てないんですけど、ゴスロリ浴衣がかわいくてですねっw
ゴスロリ浴衣に長髪っていうのも似合いますですしっ!
これがただいま再販予約になってて、なんとお値段の50%OFF!!
うむ~バイトしてたら実にほすぃものですー。



≪鏡音リン≫

鏡音リン



お次はこちら。
グッスマさんからの『鏡音リン』。
こちらもお値段なんと50%OFF!!
うむ~こちらもぜひ手を伸ばしたいところですけど、今だミクを手元に置いてないのに
買ってよいものか。



≪鏡音レン≫

鏡音レン



リン…ということは…
ってところでやはりきてくれてましたっw
こちらもリンと同じく50%OFFなのです!!
買うならリンとセットで買いたいところ。
でもミクより先に手をつけても良いものなのか(ぇ



グッスマさんどうしたんだ(ぇ



それでは本日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

