スポンサーサイト


102 落ちて落ちて落ちて。

こんばんは。

ういです。

プロフィールの部分を少し変えてみました。
横にいるおにゃのこは夏姫さんから頂いた「ローソン娘」ですヽ(^o^)丿
ローソンの擬人化さんですよー。
これを広める運動中ですーw(ぇ

何気に開設してから半年経って、日記も100を超えてましたな。
この調子でずっと続けていきたいですねー。
100回ということで何かしようかしら。
絵を描くことしか浮かびませんけど。
でも絵を描くのは得意ではないなー。



≪アルバイト≫

おちまくり、というか面接すらさせてもらえないみたいなカンジです><
3つ落ちるとさすがにへこみます(汗



≪ニコニコ生放送≫

以前言ってたであろうねとらじを生放送にしようかと考慮中。
でも友達と時間が合うかどうかも怪しいんですよね(汗



≪みおちゃん≫

仮免とれてよかったです><
本免まであと少し頑張ってっ。



≪涼宮ハルヒの憂鬱≫

アニメ観ました。
またハルヒのピンクのスカートが見れてよかったです^^



≪咲 -Saki-≫

部長がかっこよくて泣いてました(*^^)
加治木もかっこよかったですけど、部長が一番かっこいいですっw



本日のBGM
→黒うさP「紅一葉」(初音ミク オリジナル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわあああ
ニコ生やってくださいいいい
絶対みにいくわ

コメント感謝です。
≫カミュさま
なんか釣れたっw
やるときは絶対いいますからね><
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

