スポンサーサイト


103 ペンタブつかってみたいです。

こんばんは。

ういです。

本日は昼前に起きてからは空の境界を観てましたね。
あすは20世紀少年を観ようと思っています。
明後日は20世紀少年の3章をいとこと観に行く予定です。



≪メイト≫

メイドと若干かぶります。
でも内容は違います。

昨日いったんですよ、アニメショップに。
そして化物語フェアということで関連商品1000円ごとにコースターがもらえてました。
コースターは①ひたぎ②まよい③するが④なでこ⑤つばさ⑥かれん&つきひ。
全部で6種類。

・化物語(上)
・化物語(下)
・傷物語
・偽物語(上)
・偽物語(下)

ういは以上をお買い上げしました。

全部持ってますけどねッッ!
その店員さんは5点で7000円分なのになぜか8種類選ばせてもらいましたよー。
ラッキーでした。
ちなみにひたぎを2つと妹ズを2枚であとは1枚ずつですーw。

ほんとはTシャツがほしかったんですけど、なかったんですOrz

他に

・君のいる景色 WhiteFlame presents feat.巡音ルカ
・生まれてきてくれてありがとう

を購入しましたよ。

どっちもCDアルバムです。
全部で占めて10000とちょっとでしたね。

『君のいる景色』はDiscが2枚あり、2枚目には歌ってみた歌手さんもいましたよ。
全部で24曲。
24曲で2000円はフツーに買ってもやすいですね。
ボクが買ったときはポスターもついていました。
これの完成度はかなり満足ですのでポスターパネルも買って飾ろうと思っていますっw



≪空の境界≫

これは観ないとおもしろさがわからないですよね。
借り物なんですけど、5章のクライマックスから観れなくてとまってます(汗
ラストがかなり気になる('ω`;)



≪iTunes≫

いつもつかってるプレイヤーが不具合を生じるようになりましたし、
性能もよいと聞いてたのでつかってみました。
まだ使いがってはわかんないですけどいいカンジですbb
このまま勢いであいぽっどもほすぃかも。



それではこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新おつですー
俺は一昨日ぐらいなんとなくlilithってプレイヤーを導入してみましたよw
案外軽くて使いやすかったり
スキンはもちろん東方にしましたw

ネトラジ楽しみにしときますねw

コメント感謝です。
≫やまひつじさん
なんか久々にみる気が('ω`)
軽いならそっちにしようかなぁ(ぇ
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

