スポンサーサイト


105 ともだち

こんばんは。

ういです。

本日はソフトボールの試合にいきました。
久々のソフトでしたけど楽しかったですw。



≪20世紀少年≫

最終章を映画館で観てきました。
ひとりで(ぁ
一緒に見に行く人がいなかったんです…Orz
観る分にはおもしろい作品と思うのでテレビで1章2章を観た人はいかが?w
メディアの策略にハマったカンジがするのは少し癪ですけどねw。
とりあえずこれで友達の話のネタはできたんでひと安心ですw。



≪羽入≫

ウチに羽入のスク水のフィギュアが届きました。
ちなみに梨花は紺のスク水で羽入は白と若干こだわってたりしてますw。
→白スクなオヤシロ様



≪でふぉめ ひぐらしのなく頃に 第2弾≫

ちょっと待て!w
これほすぃぎですっw
ツインテールおしゃぶり梨花最強すぎですww。
梨花のコスプレで一番好きなんでこれは押さえておきたいですな。
→でふぉめ ひぐらしのなく頃に



それでは本日はこの辺でノシ

本日のBGM
→モノローグP「enter the sky」(巡音ルカ オリジナル曲
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

