スポンサーサイト


魔女っ娘長門さん 【うい】

こんばんはー。

占いとかを信じない憂さんこと
「和 憂(なごみ うい)」が更新ですー。

今回はさきほど友人と中古ゲーム屋などを
まわった際に立ち寄った店にて840円で買ってきた
フィギュアマイスターをペタペタと更新しますー。

でゎでゎ~

長門 箱1 長門 箱2

こちらが外箱になります~。
じつは今回買ったのは3つ目で、
以前はハルヒとみくるを当てましたよ。
今回実は買う前から長門しか
当たる気がしませんでしよー(どうでもいい
一緒にいた友達は長門好きでかなり
「ぇー」みたいな目をされてました(ぁ
(その友達はずっと同人誌をあさってたのは
どーでもいい話)
そして購入してから中に入っていたのはー
…あえていうまい(何

それではどうぞー。

長門 ばらし

ごらんのとおりですー。
まずは袋に入れたままでの撮影です。
首とぼうし、体、右手とステッキ、下半身、
スカート、土台にわかれてました。
このときには気づかったのですけど、
いざ組み立てようとしたときに
「∑マントがねぇえええッッ」
と、いうことに気づき部屋をかなりさがしましたよ(ォイ
まぁベッドの下にあり、とりあえずよかったですー。
ちなみに首とぼうしはくっついてて外れなかったですね。

でゎ組み立ててみました―。

長門 近い  長門 正面
長門 正面 その2

ほとんど正面ですが、こんなカンジですよー。
いかがですかね?
個人的には840円でここまでだとかなり
良いとおもいますね。

長門 箱と一緒に

こんなこともついついしたくなりますよ(何

長門 マントなし

こういうことも(笑←あふぉ
てかこれは友達にみられたら怒られそうだな(汗


今回の長門はこんなカンジですねー。
今回のはやつ地雷もなくはずれというはずれもないですし、
安心して購入できるものになっておりますよ。

ボク的には三人をそれぞれ1種類ずつありますから
あとはキョンの妹が1体あればいいですねー。
こんな感覚です(ぁ

でゎ最後におまけの1枚をはりつけてさよならですぅ。

長門とねんぷち
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

