スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

112 エウレカセブンと奥華子

こんばんは。

絶好調なういです。

バイト2日目にして時間帯を間違える(遅れた)大失敗をおかしてしまいました。



≪交響詩篇エウレカセブン≫

期間は4日、実質の視聴は3日でしたが、最終話まで全部観ました。
1日17話ペース、これは初の試みですよー。

これは泣いてしまいました。
まずOP、EDはもちろんバックで流れるBGMがすごくよかったですよ。
BGMに釣られて泣いちゃう部分もうい的にはありましたし。
作品としてはひとりひとりの成長の姿がわかりやすくてかなり観やすかったです。

01~49話まではカタカナ表記の英語になってるんですけど、
ひとつひとつの意味を理解しながら観るといいかもしれませんねーw。

エウレカは髪が肩までで、ヘアピンで髪をとめないほうが好きです。



≪奥 華子≫

コンサートに行ってきました。
ういは何かしらのコンサートというのは初めてだったんですけど、
コンポやケータイから聴くのと比べて、コンサートは迫力がありました。
普段は耳で聴くんですけど、体全体で聴くってイメージがしやすかったです。

奥 華子さんはトークもおもしろく、サービスも良かったとおもいましたっw
わざわざ観客席をまわってみんなとハイタッチしたりとかわいかったですw。
近くで観るときれいなんですよ、笑顔も素敵でしたし。

来年も行きたいですねー来てくれるならw。



それでは本日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。