スポンサーサイト


118 とある灼眼の壊れた嘘つき

こんばんはー。

ういです。

ちょっと前に誰かに恋をしたと勘違いしたんでけど、実はちょっと体調を壊しただけでした^^;



≪とある科学の超電磁砲≫

アニメの4話を観ました。
今更ですけど、OPかっこいいですよねっ
個人的には川田まみ様に歌ってほしかったんですけどとっても良いカンジです。
EDもELISA様ということで期待してましたがこちらも良いですよねー。

内容。
見どころは美琴さんの照れ顔ですね。
あれでごはん食べていけます。



≪灼眼のシャナS≫

OVA版ですね。
個人的にはヴィルヘルミナさんが最高でした。
ヴィルヘルミナさん大好きです。



≪嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん≫

友人の馬場君が読んでいましたからのっかって購入しました。
ういは出ている巻は全巻購入したんですが、馬場君はまだ1巻しか購入してないそうで。
軽いはやとちりです(ぇ

内容はかなりヤンデレでした。
読む前に馬場君から「ヤンデレ」と聞いていたので覚悟はしていたつもりなのですが。
読んでるこっちが落ち込むくらいの暗い内容で、思っていたよりかなり黒かったです。
みーくんとまーちゃんは一般より精神が壊れちゃってるんです。
デフォがすでに病んでるんです。
それでさまざまな事件に巻き込まれて、みたいな展開でした。
まだ1巻ですけど、はやくも先を読み切る自信がないです・ω・;

カバー裏をみてみてもヤンデレです^^

興味あったらみてみてくださいー。

みーまー

※他ページへとびます。



それでは本日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

