スポンサーサイト


122 黒歴史の予定『あいうえお作文』

こんばんはー。

ういです。

友人があいうえお作文でおもしろいものを作っていたので便乗してわたしもつくってみました。
ただし後々読み返すと恥ずかしいです。

ルールは「あいう・・・わん」の順で文頭をきめてテーマに沿った文をつくっていくものです。

今回のテーマは、

『片想いのおにゃのこ』

です。

読むのもなかなか恥ずかしい効果をあげていますので心してかかってください、と言っておきます。

カミュちーと∞さんとやぎさんとらぷらすととみこさんはコメント強制です。

それではどうぞ。

■片想いのおにゃのこ■

あたまの中に浮かぶのは
いつもやっぱり君の事
うれしくて楽しくて
えがおがここに溢れてく
おもいが胸に溢れてく

かわりたいと思うのは
きみのことを想うから
くるしくて悲しくて
けれどもやっぱり変われない
ここから先へは進めない

さよならのあとの君のこと
しらない知りたい君のこと
すきって気持ち、大事にしたい
せめてこの瞬間だけは
そう思ってもいいですか?

たりないものは
ちょっとの勇気
つよくなろうと決意しても
てれくさくて
とおまわり

なかなか前に進めずに
にちじょうだけは過ぎてくばかり
ぬけだせないこの迷路に
ねがいばかりが増えていく
のこりの道はどれくらい?

はじめて抱くこの気持ち
ひにひに想いは募るばかり
ふあんで胸はつまるのに
へいぜんとしている隣の君
ほんとにこの想いは届くのかな?

まごころを君に
みせたくて
むずかしいことは云わないよ
めとめが合うまで
もうすこし

やっとここまでこれたから
ゆうきを出すから覚悟して
よく聞いてほしいよこの気持ち

らせんのようなこの想い
りゆうもなしに続いてく
るり色の純粋なあなたの瞳へと
れいの意味もこめながら
ろまんてぃっくに言うからねっ///

わたしはあなたのことが好き

んふふ♪


拝読いただきありがとうございました。
このおにゃのこがどうなったのかはご想像にお任せします。

ほんとに気が向いたら行ごとの解説などをしていこうかな、とは思っていますけどね。
こういうのは個人で妄想、妄想、想像、妄想するのがいいですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まずは一言「乙」
そーいや前言ってたよね、「この作文が終わったら俺、芭蕉になるんだ」ってww
こんな感じでいいか?ww

≫4423さん

こめ感謝ですっ。
芭蕉になるにはまだまだスキルが足りませんでしたよ。
もっと勉強してから再挑戦するので、少し待っててくださいねw

ほんとに見てて恥ずかしいっすね><
うにさんの思いがそこはかとなく伝わってきます><
きっと相手のおにゃのこは青っぽい髪の双子の姉みたいな人なのだろう(ぁ
それかろr(ry
と思ったがうにさんはろrじゃないような気もしなくもない
そして初めての感情にとまどい
変化を求めるが目と目が合うだけでも/^o^\なうにさん
なんて初々しいのでしょうか!!
さあうにさんよ、有機をだしてその思いをぼくに(ぁ
んふふ♪
寝るwwwww

DSってこういうのつらいな。…………俺ホントに950文字も書かなきゃ駄目なの? ……いいよね?950じゃなくてもいいよね?   つーか無理だろ…… あいうえお作文すげえな俺なんて作文すら無理なのに…  あ~ホントコメントって苦手だわ最後に…おつかれ。

≫やぎさん

こめ感謝ですw
青っぽい髪の双子って柊姉妹のことですか!?
たしかに言われてみれば青っぽいですし・・・w
園崎姉妹も緑ですけど、緑って青っていいますもんねっw
なかなか想像ふくらむ言い回しをありがとですw
いやん、有機だなんてっ///
んふふ♪んふふ♪

≫∞さん

こめ感謝ですーw
DSってなんの略でしたっけ・・・?
950じゃなくていいですよ、900でいいですよ。
もう9000くらい書いちゃってください。
どうせなら90000でも・・・w

あいうえお作文スゴーイ☆
すごくかぁいぃ作文デスネ♪♪

こめ感謝ですw
≫閻魔さま
かぁいいだなんて、そんな…w
閻魔さまもつくってみてくださいませ><

うに先生!
私にはこんなの書けません!!

………じゃなくてー
まあよく最後まで思いついたなww
ということなのですよ

真面目に感想書いたぜ!
これでどうだうにちゃん…!

こめ感謝ですw。

≫カミュちー

あなたならきっといけます。
勇気をだして><
リク絵のかわりに作文のリクエストで(ぁ

三月です、
てか、ういちゃんすごいww
ちゃんとしてる!
惚れなおしましたよ
天才だねっwwwww
でわ、また来ますね

≫三月ウサギさん

こめ感謝ですです!
惚れなおしありがとうございますwww。
地味にきちんと運営してるんですよー。
日記書いてるだけなんですけどねっw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

