スポンサーサイト


123 しゅーくりーむとオヤシロさま。

こんばんは。
ういです。

近頃は自分の時間がなくて困ってます。
一般常識の勉強も楽しくなってきたのにぃぃ。
ひでぽみぃww(ぇ



≪とある科学の超電磁砲≫

7話、8話を観賞。
美琴ねえさんやばいっす。
わたしも黒子と一緒に机に頭ぶつけながら観てました。
あのぶりっこを着信音にしようかしら(マテ

アニメヂカラがないこの頃で唯一楽しみに観てるアニメかも。



≪化物語≫

DVD3巻購入!!
するがのジャケでテンション高いです。
まだ内容は観賞してないんでどうにもですがw。
キャラクターコメンタリーが楽しみでしかたないです。
大きな時間ができた時にじっくりみたいです。



≪ひでぽみぃ≫

ひぐらしデイブレイク Portable MEGA EDITIONを購入しました。
とにかく今回の見どころは、魅音、羽入、美代子。
個人的にこの三人のかわいさが逸脱してるように思えますねwwww。

沙都子のストーリーモードは泣きそうになりましたがね。
涙腺弱いんですかね。でもあれは仕方ない。そうです、きっとそうです(ぇ

今回のはぬーは前回と比べて使いやすくなってると思いますね。
というか羽入がかわいすぎてトップレベルに使いまくってるだけかもです。
鬼狩柳桜がかっこいいかっこいい、羽入はかわいいかわいい。
とにかく羽入はかわいいことを言いたいだけかもね(ぇ



≪しゅーくりーむ≫

羽入がかわいい、ということでつい勢いでかってしまいましたww

しゅーくりーむと会長と有希ちゃん

会長と有希ちゃんとしのぶとともに写るしゅーくりーむ。

お供え用と食べる用ですね。


しゅーくりーむとオヤシロ様

みのりん「盛るぜぇ~、超盛るぜぇ~」

沙都子「まぁ!なんて大きなしゅーくりーむでございましょうっ」

梨花「みぃ☆しゅーくりーむはボクのものなのです。絶対誰にもあげないのですよ~。
   とくにあぅあぅ喘ぐ神様には絶対にあげないのです♪」

羽入「あぅあぅぅぅう。僕も食べたいのですぅうう。
   おっきなしゅーくりーむ食べたいのですぅう。」


しゅーくりーむとオヤシロ様②

梨花「しょうがないのです。今回はういに免じて許してあげるのですよ♪にぱ~☆」

羽入「ありがとうなのです♪僕も今度なにかお礼がしたいのですよ。」



本日はこの辺でノシ



本日のBGM
→彩音「その先にある、誰かの未来のために」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひでぶ買いましたか~
自分はひでぶかラ・ピュセル†ラグナロックを迷って、 ラ・ピュセル†ラグナロックを買いました~
確か、前作のセーブデータを持ってると入江、大石、富竹のメイド服がゲットできるとか・・・
二枚目の写真の会長がひっそりといるねww

ひデブみぃ欲しいけど金がないから買えない
化物語のオーディオコメンタリーは面白すぎww

こめんと感謝です!

≫4423さん

あーその選択で運命を大きくわけましたね。
正解は両方買うことですよ(ぁ

前作のデータもってるとそんなことが!
前作のデータはメモリースティックがまっぷたつになっておじゃんなんですよね・・・

会長もしゅーくりーむ食べたかったらしいです(笑

≫∞さん

買ってあげたいくらいなのにっ(何
わたしもお金が(ぁ

オーディオコメンタリー最高ですよねw。
観た(聴いた?)あなたは勝ち組ですbb
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

