スポンサーサイト


124 オーディコメンタリーとまた寸劇

こんばんはー。

ういです。

最近では珍しく一日の時間が空いちゃったんです。
とわいっても、学校にレポート提出にいったりと地味にやることはあったわけですけれど。
しかも学校に行って、3時間も粘ったのに先生に会えないとはどういうことだろうか。
わたしのこと避けてるのかな(ぇ



≪化物語03巻≫

するがモンキーですね。
全話観たんですが、アニメと違うところは一部だけだったかな。
オーディオコメンタリーは最高すぎました。
ひたぎ×するがということでしたので、期待はしていたんですが。
あのペアはおもしろすぎます。
イチから全部おもしろかったんでレンタルしてでも観てくださいよ(何
終始にやにやしていて観終わったあと疲れて寝ましたよ(ぁ


次巻のオーディオコメンタリーはなでこ×忍野メメということでまたまた期待。



≪生徒会の一存≫

ちづるさああぁぁぁあああぁあぁああんんんん!
わたしにもきゅもきゅしてぇぇぇええええぇぇええッッ



≪ねんどろいどぷち 化物語セット≫

化物語

※クリックすると別ページへ飛びます。

キタキタぁぁぁーーーーー!
ういの妄想が現実になりました。
とりあえず2セットはほしいかな。


≪ボーカロイドねんどろいどぷち≫

ねんどろいどぷちボーカロイド

※画像をクリックすると別ページへとびます。

先月の25日。

探しに探してみつけたこのねんぷち。

残ってた3箱を買ったんです。

ミク2種類とネルがほしくてほしくてたまらないのだけれど。

当たったものは、メイコ、カイト、レン。

…なぜ男しかあたらないいいぃぃぃいいいいい!!

しかもピンポイントにはずれ(!??)をひいてしまって・・・

なんという鬼ヒキなのこの子は。

あぁ、ミクほしいよミク。



≪ひデポみぃ≫

と、まぁミクはですね、12月もでますんで、そっちで頑張ります。
そして次はひデポみぃのアクションフィギュアガチャをまわしたわけですが。

ひデポみぃ 梨花 ひデポみぃ 沙都子

ひデポみぃ 梨花・沙都子 ひデポみぃ 梨花・沙都子02

これはやばい。
ほしかったトップ2を二人ともひいちゃいましたよ。
というかどれもほしくてぶっちゃけ格付けできないラインナップでした。
詩音が埋もれてしまうくらいのラインナップなんですよね。

ミクねんぷちの分のひきがこっちにまわったようです。

ということで(?)新しいメンバーを加えての寸劇。

やめてくださいなのですぅ

会長「そのおしゃぶり貸しなさいよ!」

梨花「みぃ。やめてくださいなのですぅ。」

沙都子「ちょ、ちょっと!乱暴はいけませんわよ~」

有希ちゃん「・・・。」


うみゅぅ

会長「あはは~。もう返さないもんね~。」

梨花「うみゅ~。」

沙都子「あぁん。梨花ぁ、大丈夫でございますか~?」

有希ちゃん「おおぉ(キラーン」


じっくりとおがみなさい! ひデポみぃ 梨花・沙都子03

会長「まぁじっくりおがみなさい!」

梨花「あとで返してくださいなのですよー。」

沙都子「むがーーー」


それでは本日はこの辺でノシ

本日のBGM
→バグ「mama I love you」(ジャングルの王者ターちゃん 2期OP
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだこの会長万能説はww
会長は絵本だけじゃ満足いかずにとうとうおしゃぶりにまで
手を出したのか!ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こめ感謝ですw

≫4423さん
うちの会長は万能ですからねw
そのうち100均で布でも買ってマフラーつくってあげようかな、とw

Re: タイトルなし

≫らぷらすさん

ぜひ、喜んで^^
むしろこちらこそよろしくです><
とりあえず11月30日の日記に指名しておいたので、
コメントお願いしますwww。
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

