スポンサーサイト


125 絵とか描くとそれっぽくなるかな。

こんばんはー。

ういです。

今年中にやっておきたかった散財表もおわり、ひと段落です。
リアルではやることの山ですがね(ぁ



≪とある科学の超電磁砲≫

アニメを10話まで観賞。
ういはるがやってくれたことで泣きましたよ。
まんまと泣かせどころで泣いてしまいました。
しかしあそこで泣いたのはわたしだけではないはず!



≪生徒会の一存≫

やること多くてまだみれてないなー。
しかしブルマは買いましたさっ!
そのうち寸劇付きでうpの予定。



≪なでこスネイク≫

なんで延期なのじゃじゃぁああぁぁぁぁああああ(叫
クリスマスにでもなでこ好きの友達とキャラクターコメンタリー観ようと思っていたのに。
というかたんに寂しいですわOrz



≪絵≫

絵とか描いてうpすると訪問数あがるかな?
たしかに絵を描いてる方のに訪問するとき楽しみですよねー。
駄文みるだけもおもしろくないですし。

あぁデジタルにしたいよ。

誰か教えてください。

ペンタブって必要ですか?(ぇ



それでは本日はこの辺でノシ

本日のBGM
→B∀G 「ハートの形状」(ジャングルの王者ターちゃん 1期OP
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

