スポンサーサイト


126 絵とか載せたらコメントあるかなぁ。

こんばんはー。

ういです。

mimi02 mimi

絵とか載せたらコメントくるかなぁぁ。とか思ってみました。

というより講義中のあいた時間に描いてみました。

感想とか願望とかあればください。

左:魅ぃちゃん!ってカンジです。
右:めーるとー


≪とある科学の超電磁砲≫

10話「木山せんせい」を観ました。
ういの涙腺崩壊でしたよ。
開始6分ですでに涙がぽろぽろ。

涙腺弱いのかなぁ、やっぱり。
みなさんはどうだったか教えてください。

うーん、あの作画はやはり好きです。



≪勉強≫

勉強する習慣がぬけてしまって30分も集中できなくなっちまいましたよ。
やる気の問題とはわかっていても、寒くて寒くて。
あったかくなると眠くなりますし、寒いと集中できないですし。

ういは冬がキライっす!

もう寝ます。おやすみです。



本日のBGM
→frip side「only my railgun」(とある科学の超電磁砲 OP
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

魅音メルトktkrwww
2等身……だよな かぁぁぁぁぁいいよ

おん持ち帰りぃぃぃ~~~~!!!!!

≫闇音粥さま

こめ感謝です><
ダメなのですダメなのです><
魅ぃちゃんはうちの大切なマスコットなのです><
御持ち帰りした粥ちーごと御持ち帰り><

( ゚∀゚)o彡゚2等身( ゚∀゚)o彡゚2等身

うん。「木山せんせい」は感動作だと思う

≫4423さん

こめ感謝です。
( ゚∀゚)o彡゚でふぉめ( ゚∀゚)o彡゚でふぉめ

「木山せんせい」いいですよねー。
4423さんとならうまい酒が飲めそうです

魅音ちゃん可愛いですd
どうしてデフォメをこんなに可愛く
描けるのか不思議でなりませんorz
ぁ、あと、声とかのせたら……

俺が喜びます。(ぇ
もし出来たら「お姉ちゃん」とだけでも
言っていただけると(ry

≫とみこさん

こめ感謝です。
よろしければ魅音たん片方お持ち帰りどうぞ。
めると魅音たんは死んでも腹切りされてもダメですがね。

声だなんて…わたしの心の声をきいt(ふぉんぐしゃ

絵が載ってると聞いてすかさず飛んできたワタルです
魅音かわゆすです><
是非でs(黙れ

≫ワタルさま

こめ感謝です。
ワタルが釣れたワタルが釣れたっw
絵を描くときはワタルを釣るときですw(何

かわゆすありがとです><

こんにちは☆
何やら魅音がかぁいぃことに・・・w
お持ち帰りぃ~したいですッ!!!
私も冬は嫌いです~(´ω`)

≫閻魔大王さま

こめんと感謝ですw
魅音はもとがかわいいですからねwww

冬はほんといやですよねーーーー
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

