スポンサーサイト


128 プロフ絵かわったよっ

こんばんはー。

ういです。

プロフ絵を更新して変えましたよー。

2009y12m24d_211731744.jpg


こちらは友人の三ツ葉とみこ様に、とみこ的ういを描いてもらったものです。
本当にありがとうです。感謝してます。愛してます。
実にかわいらしく、仕上げてくれて嬉しさ満点です。
ツッコミ所は満載なのですが、とりあえずは美化されすぎのような気が。

この絵みてにやにやしまくってます(ぁ
ツンデレずかんを読んでるんですよ、片手に。
メガネ好きなことやサイドポニテが好きなこともネクタイ好きなことも熟知されていて、
盗撮されてるのではないかと思って部屋に隠しカメラがないかとおもいましたよ。

というか自分のプロフ絵好きなんて、自分好きみたいになってますよね。
でも気にしません。この絵大好きです。愛してます。

もう嫁です(マテ

実はこのほかにもいろんな表情絵もいただきましたのでそのうち
使い分けていこうかと思いますよ。

この絵の著作権はとみこ様に、使用権はわたしにありますので、無断での使用は控えてくださいねー。

とみこには感謝しつくせないので、今度足の指でも思う存分舐めさせますね(ぇ

とみこさんのホムペ
→夢と、世界と、雑記帳。



≪ひぐらしのなく頃に≫

ひぐらしい

ひぐらしのなく頃に コミック

・皆殺し編 4巻
・祭囃し編 3巻
・昼壊し編

です。

下方にある祭囃し編のものはガンガンJOKERに付属していた
特製ブックカバーです。
これは好みの問題ですけど、巫女服の梨花が好きならば!!
ガンガンJOKERを購入せよ!!

そして!!

ガンガンJOKERにて連載されている「妖狐×僕 SS」という漫画を読んでほしい!!

その登場人物の凛々蝶はわたしの娘兼ご主人様だと認めてほしい!!

野ばらさんは師匠だと認めてほしい!!

そして刮目せよ!!新たなジャンル「ツンしゅん」を!!

なぜか予告っぽくなってるんですけど、気にしません。



@@皆殺し編 4巻

これはすごかったです。

最初あたりから泣きかぶってましたね。

梨花の電話のところは涙の滝。
沙都子救出のところはボロボロに泣いてました。
そして気付いたんです。
桃山ひなせ帝王の描く沙都子がすばらしくかわいいと!
そして茜さんはすさまじく美人だと!!
傷だらけの沙都子でもかわいく見えてしまったわたしの目は
壊れていないはず。
もう桃山ひなせ帝王の描く沙都子大好きです。
写真の左奥にあるカラーのやつは下敷きなんですけど、
皆殺し編を読んだあとはかなり貴重なものだと気付きました。
きちんと飾っておくべきですね(ぇ

皆殺し編は大満足でした。沙都子かわいいです。



@@祭囃し編 3巻

入江かっこよすぎる。
もう入江の独壇場ですね。
ネタばれしない程度に言うとこんなカンジですね。



@@昼壊し編

この方の描くひぐらしワールドもまたかわいいんですよね。
羽入のあぅあぅぶりも魅音のあるぇ~ぶりも何もかも良かったです。
うーん、もう一度原作をプレイしたくなりましたよ。



≪馬場君≫

馬場君が28日に帰ってくる。わーいわーい。



≪ドラゴン≫

ドラゴンが1月6日あたりにくるらしい。

よし、CDにアニソンつめまくります。

何か良い曲あったら教えてください。



それでは本日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

友人、絵が上手いですね。
ういちゃん可愛いwww

ひぐらしへの愛はすごく伝わりました(・ω・)

ではでは、ここらへんで。
ガンガンJOKER買っときますねw

≫ウサギさん

こめ感謝です。
かわいいでしょwww
もうわたしの嫁です(何

ひぐらしも買ってね!
ガンガンJOKERも3冊くらい買ってね!

…「使い分けていこうかと思います」…だと?
待ちなさいッ早まるな先生ッ!
それならせめて色を塗らせてくださぁあぁぁ!(何

ゲフンゲフン…こんなん使ってくださって有難うございますw
では遠慮なく舐めさせていただry

≫とみこさん

こめ感謝です。
色ぬってくれるんですか!?
あとから金額請求するとかなしですよ!?
いますぐキスでもしてあげたい気分ですけど、
ツメの垢でも煎じて飲ませてくだされば我慢できます(謎

おナメおナメww
ツメの垢までしっかりとww(ダマレ

お前の友人すげえ絵うめえな
ひぐらしやっと全巻揃ったぜ!
ガンガンJOKERは…まあ、あれだ金がなかったんだ許してくれww
アニソンはとりあえず俺の好きなの書いとくよ
Meteor-ミーティア-
BEYOND THE TIME~メビウスの宇宙を越えて~
Get Wild
Running to Horizon
Shining Tears
Paradise Lost
Take a shot
COSMIC LOVE
Pray
BRAVE PHOENIX
MASSIVE WONDERS
夢幻
恋せよ女の子
童話迷宮
Little Wish~lyrical step~
Beautiful Amulet
星空のSpica
サクラサクミライコイユメ
初恋パラシュート
only my railgun
アンインストール
鳥の詩
JUST COMMUNIKATION
RHYTHM EMOTION
DREAMS
めぐりあい
儚くも永久のカナシ
DAYBREAK'S BELL
これくらいかな
コメント久々ですまん

≫∞さん

こめ感謝です
もう天才ですからねわたしの友人は。
たぶん将来の内閣総理大臣ですよ(何

ひぐらし揃いましたかおめでとうございます。
それを3冊ずつ集めるって聞いた気がしますが
頑張ってくださいね!!w

アニソンの提供ありがとうございますw
ガンダム系の歌が多いところがさすがと思いましたw
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

