スポンサーサイト


129 みなさんありがとうございました。

こんばんはー。

ういです。

2009年も残すところあとわずかですね。

ということで久々の更新ですが、
色々ありました。

27日は26日の夜からパチンコ店に並んで、その甲斐あって40000円勝ち。

28日は帰ってきたばばくんと遊び、そして買い物で。

29日はばばくん、イケ、ヒロミの4人で買い物のあとにクレーンゲームで景品をとりまくり。

30日は麻雀しようと誘われたのに東南戦を一戦交えたあとはみんな本を読みだしたりww

4日間にまとめましたけど、今年はいろんなことがありましたよ。

さて、ここでクレーンゲームの景品を公開ですw

reiasukamiku

まずは綾波とアスカのフィギュア、そしてミクの1000ピースパズルです。
綾波とアスカはともにエントリープラグ内で座ってるところでかなりクオリティも高いですよ。
ミクは実はパズル組み立て(?)を趣味とするわたしが前々から狙っていたものなんですよね。
まさかあるとは思いませんでしたよ。
とってくれたのはばばくんなんですよね。ありがとうばばくんv('ω'*v)

ミックミク財布

そしてこちらはミクの長財布です。
クレーンゲームしてるときは4人全員がヱヴァでテンションが高くなりまくってたんですけど。
しっかりミクをゲットしたかったういがとりましたさっw
ばばくんはこれと似たような綾波verの長財布をとりましたw

そしてなんとなく渚のハンドタオルw
かわいくてみていて、なんとなくフレーム内に入れました。

へっどふぉん

こちらはヘッドフォン。
心やさしい神のように神々しい店の店長さんがくれたんですよねっw
ほんとうにありがとうございました!!
うい、ばばくん、イケの三人での猛烈な力をこめたジャンケンを行い、見事勝利をもぎとり獲得しました!!
これにすべての運をつかったような気がしないでもないんですよね、ほんとうに。

うでどけい うでどけい02

そして、すごくかっこいい腕時計!!!
なんと背景にはロンギヌスの槍!!!
しかも英語で表記されてるのがさらにかっこいい!!!
心やさしい店長さんが、我々がエヴァ好きと知るやいなや、
我々のために在庫をだしてくれたんですよっ!
これを目の当たりにした我々一行はこれを獲得するために頑張りましたよっ
腕時計はこのほかにも、綾波のシルエット、アスカのシルエット、NERVマークとあり、
イケとばばくんは綾波シルエット、ヒロミはNERVマーク、という振り分けでとりました。
どれもかっこよくて甲乙つけがたかったです。

有希といけとばばくんと

ラストはイケが獲得した、長門有希の特大タペストリーです。
横にいるふたりと比べてみると、どれだけ大きいかがわかると思います。
ちなみに横のどちらも長門好きですよ、はい。
記念撮影したところをうpしてみました。
ちなみに撮影撮影者はういで、ヒロミは横で座って、ずうううううーーーっとアスカのフィギュアを眺めてました。

このほかにもばばくんはちゃっかりエヴァのすごくかっこ良いバッグをとってたり、
ヒロミはミサトネックレスをとってたりとエヴァづくしな日でした。
店長さんもエヴァのTシャツを4人分くれたりと、神に出逢ったような気分にさせてくれましたよ。

31日本日に限定公開でまた破が上映されますね。
うい、ばばくん、イケ、ヒロミの4人で観に行ってきますbb
みんなエヴァのTシャツ、腕時計装備でばばくんは綾波財布とエヴァバッグ、ういはヘッドフォン、
ヒロミはイヤフォン、イケはジッポライター(タバコ吸わないのにかちかちかちかち)装備です。
ガチでいってきますd



≪三人娘≫

さんにんむすめ

知ってるひとは知っている例の場所ですな。
せっかく揃いましたし、完成させました。
そして写真通りにPCの左に飾っております。



≪くりむタワー≫

くりむタワー

麻雀に誘われたので、行ってきたんですけど、東南戦を一戦だけ交えると、
イケとヒロミが漫画を読みだしたので、手の空いたわたしとばばくんでつくってました(ぁ
うーん、ノーコメントで(ぇ



≪とみこ≫

いやいや、・・・本当にありがとうございました!!
以前もらったプロフ絵の表情絵に色までつけてくださいました。
実際かなり感謝しまくりですよ。

この私めにできることならば何でもいたしますのでお申し付けください。

これからもぜひごひいきにさせてくださいませOrz(←足をなめるポーズ



≪けいおん 3巻≫

漫画の感想なんですけど、最近本当にとみこに毒されたらしく(Σ)
ムギ株が急上昇でついに澪超えを果たしてしまいました。
別にだからといって何というわけでもないんですけど、澪は初期感想では断トツだったので。
初期の感想と比べるとムギ株の景気が良すぎるんですよね。
というかやっとかわいさに気付いたというべきなのか。

しかし個人的に3巻の一番はやはりうい。これは譲れません(ぇ

そしてのどかも本領を発揮してきてますね。どんどん出してほしいです。



漫画もジャケ買い含め、いろんな感想もらしたいですし、
みんなの感想もききたいなぁ。

こんなわたしですけど、2009年はお付き合いいただきありがとうございました。

よろしければ2010年もよろしくお願いしますOrz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございますっ
とりあえずフィギュアとミクのパズルくだs(マテ

ムギムギいいでしょうd
あのまゆげさえ有れば澪超えなど容易いのですよ!
萌え萌えキュンっはムギにもやってほしいくらいなんですよ!
まぁでもけいおんキャラは全員可愛いですよね(´ω`* )

こんなクズ野郎にプロフィール絵を頼んでくださって
有難うございますorz
>この私めにできることならば何でもいたしますのでお申し付けください。

えっ、じゃぁ猫耳スク水姿で「みぃ…//」な梨花ちゃまお願、ごめんなさい調子に乗りすぎました切腹しますごめんなさいごめ(ry

≫とみこさま

いやいや、フィギュアもパズルも簡単には譲れませんよ。
とくにミクはね…つくるのが楽しみだぜ(トリップ

まゆげ最高ぉぉぉおおお!ですな!
萌え萌えキュンっよりも幼稚園(保育園?)時代の
ムギムギにカスタネットをたたいてほしいです!!
けいおん!キャラはみんないいですよねd
まゆげの魅力に気付かせてくれて感謝しおりますよOrz

「くず野郎」って言ってあげたほうがよろこんでくれるのだと最近気付きましたよ(何

ネコミミスク水だとありがちですしわたしがスク水はそんなにこないですから。
着用はワイシャツのみで前ボタンをはずし、色々なものが見えるか見えないかのぎりぎりのラインまではだけさせ、かつ、下は(下着やブルマなど想像におまかせ)膝までおろし、ニーソをハイソまでおろして脱ぎかけ感を出しながらも上目遣いで「…みぃ…///」な梨花はどうでしょうか、師匠?
見えそうで見えないのがポイントです(ダマレ

いや、描けませんよ(ぁ

この前ガンダムの1000ピースパズル友からもらった
俺もハルヒのがんばって完成させた足りない金は友と麻雀して勝った
最後に今年もよろしく☆

≫∞さん

こめ感謝ですw

ガンダムのパズルってすごくこってますよね
友達と払うんじゃなくて賭けですかw
危険な生活してますねw

こちらこそよろしくです♪

あけおめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
今年もヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

以上

≫やさん

こめ感謝です。
あけおめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめ。
今年といわず来年も再来年もです。
アクセスカウンタ
プロフィール

なごなご

Author:なごなご
「和 憂(なごみ うい)」
→ひぐらし愛・鍵っ子
  ツンデレ好きです。

「ひぐらしのなく頃に」をこよなく愛しています。
ういのくわしいプロフィール

ういの散財表

少し偏ってますけどどうぞ。
足跡はプロフィールにお願いします。

ついったー
連絡
当ホムペはリンクフリーになっております。 リンクしても報告は必要ありませんが、 日記のコメントなりにご連絡いただくと 嬉しいです。こちらからもぜひリンク させていただきますー。 バナーはこちらをご使用ください。 三ツ葉とみこ様からいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

